猫「出られないにゃ!?」パイプに頭を入れて抜けなくなってしまった子猫→駆け付けた消防士たちに救出される!|ブログインデックス

猫「出られないにゃ!?」パイプに頭を入れて抜けなくなってしまった子猫→駆け付けた消防士たちに救出される!|ブログインデックス|画像ID:1

猫は頭が入れば狭い隙間でもカラダを通り抜けられるなんて話を耳にしますが、今回ご紹介するネコちゃんは、パイプに頭を入れてみたはいいものの、前にも後ろにも動けなくなってしまったといいます!ネコちゃんはパイプから頭を抜くことが出来るのでしょうか!?

スポンサードリンク

猫「出られないにゃ!?」パイプに頭を入れて抜けなくなってしまった子猫→駆け付けた消防士たちに救出される!|ブログインデックス|画像ID:12オススメ記事一覧(アンテナサイト経由)

ある日、中国の寧夏回族自治区にある石嘴山市の消防隊に、パイプに頭がハマって動けなくなっている子猫がいるとの連絡が入りました。通報を受け消防士さんが駆けつけると、青いパイプに顔だけがちょこんと出てる子猫ちゃんの姿がありました。
猫「出られないにゃ!?」パイプに頭を入れて抜けなくなってしまった子猫→駆け付けた消防士たちに救出される!|ブログインデックス|画像ID:26

子猫ちゃんは無事、パイプから頭を抜くことができるのでしょうか!?

▼ つづきはこちらの動画をご覧ください。
※音声あり。1分25秒の動画です。)

子猫ちゃんの頭をなんとか引っ張り出そうとしますが、なかなか抜ける気配はありません。
そこで消防士さんたちはパイプを切断することにしました!
猫「出られないにゃ!?」パイプに頭を入れて抜けなくなってしまった子猫→駆け付けた消防士たちに救出される!|ブログインデックス|画像ID:23

パイプを切断すると、消防士さんがパイプの中に手を入れてネコちゃんを引っぱります。
猫「出られないにゃ!?」パイプに頭を入れて抜けなくなってしまった子猫→駆け付けた消防士たちに救出される!|ブログインデックス|画像ID:25

後ろから引っ張ったり、前から頭をちょっと押してあげると、「しゅぽんっ!」と、ハマっていた頭がパイプから抜け出すことができました!
猫「出られないにゃ!?」パイプに頭を入れて抜けなくなってしまった子猫→駆け付けた消防士たちに救出される!|ブログインデックス|画像ID:8

猫「出られないにゃ!?」パイプに頭を入れて抜けなくなってしまった子猫→駆け付けた消防士たちに救出される!|ブログインデックス|画像ID:2

パイプから脱出すると、もの凄い速さで走り去っていったネコちゃんなのでしたぁ。

以下海外の反応

1: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

あらら可哀想な猫ちゃんにはこの日は厄日だったようね。

2: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

猫ちゃんが無事助け出されて良かったわ。皆ありがとう!

3: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

猫ちゃんがちゃんと皆に愛されている様で良かったわ!

4: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

でも、恩知らずにも何も言わずに逃げ去ったわね。

5: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

≫4.あなたは猫ちゃんに何を期待しているんだい?消防士達が頑張って救助してくれて皆気分がよくなっていたんだものそれでいいじゃないか。

6: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

≫4.猫ちゃんが走って逃げたのはそこがなんでも食べる中国だからじゃないか。

7: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

0.33の時の猫ちゃんの顔はめっちゃうんざりしているな。

8: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

≫7.猫:もうめっちゃ最悪だ!

9: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

猫ちゃんの小さなお顔を見て解るように、猫ちゃんにとって人生で最も最悪な日となっちゃったみたいだわね。

10: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

猫ちゃんが助かって本当に良かったわ!

等ありました。
猫「出られないにゃ!?」パイプに頭を入れて抜けなくなってしまった子猫→駆け付けた消防士たちに救出される!|ブログインデックス|画像ID:26
無事救助されて本当に良かったですね!(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ) パイプを切断するシーンは見ていてハラハラドキドキしました。また狭い隙間にハマったりしないように気を付けるんだよぉ~!
≪関連記事≫ 
猫「ぬ、抜けにゃい!?」とある小さな隙間に手を入れて抜けなくなってしまった子猫→レスキュー隊に救助される!
http://blog.livedoor.jp/mohumohuch/archives/5541371.html 
 
スポンサードリンク

猫「出られないにゃ!?」パイプに頭を入れて抜けなくなってしまった子猫→駆け付けた消防士たちに救出される!|ブログインデックス|画像ID:15本日のPickup!

この記事が気に入ったら
いいね!してくれると嬉しいにゃ

もふもふちゃんねる。の最新情報をお届けします

Twitterで『もふもふちゃんねる。』をフォローしてね♪

スポンサードリンク

猫「出られないにゃ!?」パイプに頭を入れて抜けなくなってしまった子猫→駆け付けた消防士たちに救出される!|ブログインデックス|画像ID:12オススメ記事一覧(アンテナサイト経由)

ある日、中国の寧夏回族自治区にある石嘴山市の消防隊に、パイプに頭がハマって動けなくなっている子猫がいるとの連絡が入りました。通報を受け消防士さんが駆けつけると、青いパイプに顔だけがちょこんと出てる子猫ちゃんの姿がありました。
猫「出られないにゃ!?」パイプに頭を入れて抜けなくなってしまった子猫→駆け付けた消防士たちに救出される!|ブログインデックス|画像ID:26

子猫ちゃんは無事、パイプから頭を抜くことができるのでしょうか!?

▼ つづきはこちらの動画をご覧ください。
※音声あり。1分25秒の動画です。)

子猫ちゃんの頭をなんとか引っ張り出そうとしますが、なかなか抜ける気配はありません。
そこで消防士さんたちはパイプを切断することにしました!
猫「出られないにゃ!?」パイプに頭を入れて抜けなくなってしまった子猫→駆け付けた消防士たちに救出される!|ブログインデックス|画像ID:23

パイプを切断すると、消防士さんがパイプの中に手を入れてネコちゃんを引っぱります。
猫「出られないにゃ!?」パイプに頭を入れて抜けなくなってしまった子猫→駆け付けた消防士たちに救出される!|ブログインデックス|画像ID:25

後ろから引っ張ったり、前から頭をちょっと押してあげると、「しゅぽんっ!」と、ハマっていた頭がパイプから抜け出すことができました!
猫「出られないにゃ!?」パイプに頭を入れて抜けなくなってしまった子猫→駆け付けた消防士たちに救出される!|ブログインデックス|画像ID:8

猫「出られないにゃ!?」パイプに頭を入れて抜けなくなってしまった子猫→駆け付けた消防士たちに救出される!|ブログインデックス|画像ID:2

パイプから脱出すると、もの凄い速さで走り去っていったネコちゃんなのでしたぁ。

以下海外の反応

1: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

あらら可哀想な猫ちゃんにはこの日は厄日だったようね。

2: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

猫ちゃんが無事助け出されて良かったわ。皆ありがとう!

3: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

猫ちゃんがちゃんと皆に愛されている様で良かったわ!

4: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

でも、恩知らずにも何も言わずに逃げ去ったわね。

5: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

≫4.あなたは猫ちゃんに何を期待しているんだい?消防士達が頑張って救助してくれて皆気分がよくなっていたんだものそれでいいじゃないか。

6: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

≫4.猫ちゃんが走って逃げたのはそこがなんでも食べる中国だからじゃないか。

7: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

0.33の時の猫ちゃんの顔はめっちゃうんざりしているな。

8: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

≫7.猫:もうめっちゃ最悪だ!

9: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

猫ちゃんの小さなお顔を見て解るように、猫ちゃんにとって人生で最も最悪な日となっちゃったみたいだわね。

10: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

猫ちゃんが助かって本当に良かったわ!

等ありました。
猫「出られないにゃ!?」パイプに頭を入れて抜けなくなってしまった子猫→駆け付けた消防士たちに救出される!|ブログインデックス|画像ID:26
無事救助されて本当に良かったですね!(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ) パイプを切断するシーンは見ていてハラハラドキドキしました。また狭い隙間にハマったりしないように気を付けるんだよぉ~!
≪関連記事≫ 
猫「ぬ、抜けにゃい!?」とある小さな隙間に手を入れて抜けなくなってしまった子猫→レスキュー隊に救助される!
http://blog.livedoor.jp/mohumohuch/archives/5541371.html 
 
スポンサードリンク

猫「出られないにゃ!?」パイプに頭を入れて抜けなくなってしまった子猫→駆け付けた消防士たちに救出される!|ブログインデックス|画像ID:15本日のPickup!

厳選!話題の記事