猫「せーのっ!」まるで忍者!?2匹同時に三角跳びをするニャンコ→着地成功かと思いきや…?|ブログインデックス

猫「せーのっ!」まるで忍者!?2匹同時に三角跳びをするニャンコ→着地成功かと思いきや…?|ブログインデックス|画像ID:22

まるで忍者のような見事な身のこなしの軽さを持つこちらの2匹のニャンコさん。この後、華麗な三角跳びを披露する、忍者ならぬニャンジャの映像をご覧ください♪

スポンサードリンク

猫「せーのっ!」まるで忍者!?2匹同時に三角跳びをするニャンコ→着地成功かと思いきや…?|ブログインデックス|画像ID:11オススメ記事一覧(アンテナサイト経由)

じぃ~っと壁を見つめる2匹のニャンコさんの姿がありました。
猫「せーのっ!」まるで忍者!?2匹同時に三角跳びをするニャンコ→着地成功かと思いきや…?|ブログインデックス|画像ID:26

この後、ニャン術を使って見事な三角跳びを披露してくれます!!

▼ つづきはこちらの動画をご覧ください。
(10秒ちょいの動画です。)

I got your back bro, they’re literally inseparable. 

2匹同時に壁に向かってジャンプをするニャンコさんたち。
猫「せーのっ!」まるで忍者!?2匹同時に三角跳びをするニャンコ→着地成功かと思いきや…?|ブログインデックス|画像ID:15

今度は、壁を基点に素早く塀に向かってジャンプをします!!
猫「せーのっ!」まるで忍者!?2匹同時に三角跳びをするニャンコ→着地成功かと思いきや…?|ブログインデックス|画像ID:6

見事な三角跳びを決めたかと思いきや・・・?

ちょっと着地に失敗してしまったニャンコさんたち。
猫「せーのっ!」まるで忍者!?2匹同時に三角跳びをするニャンコ→着地成功かと思いきや…?|ブログインデックス|画像ID:10

猫『落ちないよう、ゆっくり移動するのにゃ。』
猫「せーのっ!」まるで忍者!?2匹同時に三角跳びをするニャンコ→着地成功かと思いきや…?|ブログインデックス|画像ID:29

猫『(*`・ω・)ゞラジャ!』
猫「せーのっ!」まるで忍者!?2匹同時に三角跳びをするニャンコ→着地成功かと思いきや…?|ブログインデックス|画像ID:30

なんとか体勢を立て直し、塀の上を歩いて行くニャンコさんたちなのでしたぁ♪
掲載元:http://imgur.com/gallery/4Teo5#xdwHs47

以下海外の反応

1: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

私が今まで見てきた中でもこれはもっとも美しいシンクロかつ不器用ながらも華麗な瞬間を目撃したかもしれないわね。

2: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

猫さんの双子かと思う程息がぴったりね。

3: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

美しい猫さんペアだね。

4: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

うちの猫ちゃんなら失敗しちゃったかもしれないわ:(

5: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

あらら最後は絡まっちゃったわね。

6: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

最後の所は、これは一種の猫バージョンの不慮の事故かしら。
※微閲覧注意
一緒に張られていた画像は飛び先にあります⇒(こちら

7: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

とても香ばしくもありシナモンや砂糖のような甘さもあったわね。

8: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

彼らはボルトロンの様に合体するのかと思ったわw
ボルトロン(Voltron: Defender of the Universe)は、アメリカで放映されたテレビアニメシリーズで、日本で言えばロボット戦隊もののシリーズになります。アメリカでは最も成功したロボットアニメであり、多くの関連商品が今尚販売されているそうです。詳しく知りたい方はこちらまで⇒(こちら

9: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

完璧な最後を決めるためにも、もう少し訓練が必要なようね!

10: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

ゲームの中のNPCに同じコードを入力して同じように作動したみたいになってたね。
最後重なり合っちゃう所とかバグでたまに見かけますね。 

等ありました。
猫「せーのっ!」まるで忍者!?2匹同時に三角跳びをするニャンコ→着地成功かと思いきや…?|ブログインデックス|画像ID:17
切っても切り離せないかわいいニャンコさんたちでしたね!最後はちょっと絡まってしまいましたが、とっても美しいジャンプでした♪
≪関連記事≫
【これは和む】世界一ゆるふわなバトルが可愛いと海外で話題に!
http://blog.livedoor.jp/mohumohuch/archives/4183772.html
ロボットと猫の絵柄の切り絵を重ねると・・・?なんと浮かび上がってきたのは国民的人気キャラクターだった!?
http://blog.livedoor.jp/mohumohuch/archives/4030169.html
スポンサードリンク

猫「せーのっ!」まるで忍者!?2匹同時に三角跳びをするニャンコ→着地成功かと思いきや…?|ブログインデックス|画像ID:4本日のPickup!

この記事が気に入ったら
いいね!してくれると嬉しいにゃ

もふもふちゃんねる。の最新情報をお届けします

Twitterで『もふもふちゃんねる。』をフォローしてね♪

スポンサードリンク

猫「せーのっ!」まるで忍者!?2匹同時に三角跳びをするニャンコ→着地成功かと思いきや…?|ブログインデックス|画像ID:11オススメ記事一覧(アンテナサイト経由)

じぃ~っと壁を見つめる2匹のニャンコさんの姿がありました。
猫「せーのっ!」まるで忍者!?2匹同時に三角跳びをするニャンコ→着地成功かと思いきや…?|ブログインデックス|画像ID:26

この後、ニャン術を使って見事な三角跳びを披露してくれます!!

▼ つづきはこちらの動画をご覧ください。
(10秒ちょいの動画です。)

I got your back bro, they’re literally inseparable. 

2匹同時に壁に向かってジャンプをするニャンコさんたち。
猫「せーのっ!」まるで忍者!?2匹同時に三角跳びをするニャンコ→着地成功かと思いきや…?|ブログインデックス|画像ID:15

今度は、壁を基点に素早く塀に向かってジャンプをします!!
猫「せーのっ!」まるで忍者!?2匹同時に三角跳びをするニャンコ→着地成功かと思いきや…?|ブログインデックス|画像ID:6

見事な三角跳びを決めたかと思いきや・・・?

ちょっと着地に失敗してしまったニャンコさんたち。
猫「せーのっ!」まるで忍者!?2匹同時に三角跳びをするニャンコ→着地成功かと思いきや…?|ブログインデックス|画像ID:10

猫『落ちないよう、ゆっくり移動するのにゃ。』
猫「せーのっ!」まるで忍者!?2匹同時に三角跳びをするニャンコ→着地成功かと思いきや…?|ブログインデックス|画像ID:29

猫『(*`・ω・)ゞラジャ!』
猫「せーのっ!」まるで忍者!?2匹同時に三角跳びをするニャンコ→着地成功かと思いきや…?|ブログインデックス|画像ID:30

なんとか体勢を立て直し、塀の上を歩いて行くニャンコさんたちなのでしたぁ♪
掲載元:http://imgur.com/gallery/4Teo5#xdwHs47

以下海外の反応

1: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

私が今まで見てきた中でもこれはもっとも美しいシンクロかつ不器用ながらも華麗な瞬間を目撃したかもしれないわね。

2: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

猫さんの双子かと思う程息がぴったりね。

3: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

美しい猫さんペアだね。

4: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

うちの猫ちゃんなら失敗しちゃったかもしれないわ:(

5: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

あらら最後は絡まっちゃったわね。

6: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

最後の所は、これは一種の猫バージョンの不慮の事故かしら。
※微閲覧注意
一緒に張られていた画像は飛び先にあります⇒(こちら

7: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

とても香ばしくもありシナモンや砂糖のような甘さもあったわね。

8: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

彼らはボルトロンの様に合体するのかと思ったわw
ボルトロン(Voltron: Defender of the Universe)は、アメリカで放映されたテレビアニメシリーズで、日本で言えばロボット戦隊もののシリーズになります。アメリカでは最も成功したロボットアニメであり、多くの関連商品が今尚販売されているそうです。詳しく知りたい方はこちらまで⇒(こちら

9: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

完璧な最後を決めるためにも、もう少し訓練が必要なようね!

10: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

ゲームの中のNPCに同じコードを入力して同じように作動したみたいになってたね。
最後重なり合っちゃう所とかバグでたまに見かけますね。 

等ありました。
猫「せーのっ!」まるで忍者!?2匹同時に三角跳びをするニャンコ→着地成功かと思いきや…?|ブログインデックス|画像ID:17
切っても切り離せないかわいいニャンコさんたちでしたね!最後はちょっと絡まってしまいましたが、とっても美しいジャンプでした♪
≪関連記事≫
【これは和む】世界一ゆるふわなバトルが可愛いと海外で話題に!
http://blog.livedoor.jp/mohumohuch/archives/4183772.html
ロボットと猫の絵柄の切り絵を重ねると・・・?なんと浮かび上がってきたのは国民的人気キャラクターだった!?
http://blog.livedoor.jp/mohumohuch/archives/4030169.html
スポンサードリンク

猫「せーのっ!」まるで忍者!?2匹同時に三角跳びをするニャンコ→着地成功かと思いきや…?|ブログインデックス|画像ID:4本日のPickup!

厳選!話題の記事