海人くん頑張れ☆ |ブログインデックス

今日から帝国劇場にてドリームボーイズ開幕ですね~
おめでとうございます!Mr.KINGからは高橋海人くんが
主演の玉森くんの弟役で出演です☆

重要な役どころの様ですね、海人くん緊張してるかな(*_*)
でも、KINGの中でも一番心臓強そうな海人くんだから
きっと大丈夫だよね。舞台映えする華やかな顔立ちと可憐な歌声で
新規ファンがどっと増えることでしょう☆

そんな海人くんは、ジャニーズ5括りでのインタビューで
いつもKINGや紫耀廉の事を話してくれてるそうです…
全然追えてなくてごめんなさい\(__)

海人くん頑張れ☆  	|ブログインデックス|画像ID:14

(拾い画失礼します\(__))

支えられてるのはお互い様だよね…
なんかジーンときてしまいました。
海人くんも紫耀廉と離れてソロの仕事を前に、
不安な気持ちがいっぱいあるんだろうな。

ジュニアくんたちは、先の事などあまり知らされてなさそうだしね。
でも大丈夫だよ、公演終えたら一回りも二回も大きくなって、KINGの元に帰って来てください(^^)/

海人くん頑張れ☆  	|ブログインデックス|画像ID:22

海人くん頑張れ☆  	|ブログインデックス|画像ID:15

海人くん頑張れ☆  	|ブログインデックス|画像ID:3

TVガイドのKINGちゃんオフショット(^o^;
いつもいつも、紫耀廉お兄ちゃんの弄りに笑顔で付き合って
くれる海人くん(*´ω`*)

今まではどちらかと言えば一歩下がってKINGを支えてくれてる
イメージだけど、もう変わりつつあるよね。
紫耀くんも廉くんもうかうかしてられないよ~お互い切磋琢磨して真のキングになって欲しい☆

長丁場の公演、体調に気を付けてキラキラ笑顔で乗り気って下さい。
観には行けないけど遠くから応援しています.:*:・’°☆

海人くん頑張れ☆  	|ブログインデックス|画像ID:23

また、「今ごろ紫耀と廉は何やってるのかな~」ってお兄ちゃんズに
思いを馳せてくれることもあるのかなρ(・・、)

海人くん頑張れ☆  	|ブログインデックス|画像ID:23

公演レポも楽しみにしてます~観に行かれる海人担、KING担の方どうぞヨロシクお願いします(〃^ー^〃)

厳選!話題の記事