水中でもイケメン |ブログインデックス

週の始め、紫耀くんのお仕事発表あるかな?と期待してたんですが今のとこ無しのようで…ガッカリ(/。\)

山Pドラマの出演っていつ発表あるんでしょうね?まぁ、あんまり期待し過ぎると外れた時のショックが大きいのでのんびり行きましょう♪

今日は少クラ収録があるようでレポが楽しみ(^-^)週末はまいジャニもやっと放送されるし、これでサプライズなニュースがあれば言うことなしですね!

とは言え、取り合えず紫耀くん…紫耀くん見たい~っと思っていたら関テレでまいジャニの再放送が録画出来てました。

関西ジャニーズJr.王決定戦の後半です(^^)

時間があまり無かったので大好きな水中息止め対決の紫耀くんを見ましたよ( 〃▽〃)

水中の紫耀くん…カッコいいと言うか可愛い~
大吾くんが「水中入るとみんなブサイクになるな~」って言ってたけど、それ紫耀くんは当てはまってないと思うよ(笑)

「紫耀、アイドルアイドルっ」て言われてセンキューする紫耀くん(*゜Q゜*)

紫耀くんのアイドルっぽいポーズってセンキューなの?(笑)

水中でセンキュー3回も言ったのに全然平気な紫耀くん

記録は1分29秒!なんとお誕生日と同じ(○_○)!!

全開のオデコがまた綺麗で水も滴るいい男♪(/ω\*)

廉くんより「まいジャニ番組内で冠コーナーを差し上げまーす!」と言われて

「え?冠、冠?」

びっくり、嬉しそうな紫耀くん♪横顔が可愛いっ

「冠コーナーはいつできるんですか?」

でも廉くんに

「わかんないっす」

と言われてムニャムャに終わったけど…

冠コーナー、楽しみにしてまーす\(^o^)/

そして、ショータイムはしょおこじの「ずっとLOVE」!

この紫耀くん、康二くんの隣で笑顔全開~楽しそうでキラキラで(^з^)-☆

この笑顔を時間の許す限りずっと見てたいわぁ。ほんと「ずっとLOVE」( 〃▽〃)

厳選!話題の記事