来週のMステ! |ブログインデックス

びっくりしましたね~昨日…いつも読ませてもらってるブログで知ったんだけどΣ(゜Д゜)

慌ててツイッター見たら、来週のMステ予告にMr.KINGとジャニーズJr.の表記~(゜д゜)

えっ何?いきなり
仕事ないないってさんざん心配させといて~
待ってて良かった…ほんとありがとうKINGちゃん☆

これでデビュー発表とかはなかなか想像つかないけど。
例え一夜限りでもリアルタイムでビジュアル最高の紫耀くんがみれるんだから
浮かれないわけないよね~金曜日までフワフワお祭り気分で過ごせそう(//∇//)

曲目が発表されてないのも気になるね~何歌うんだろ?
ハイハイジェットはもういいよ。
KINGの持ち歌がいいな~☆

恐らく紫耀廉海人、めっちゃ緊張するだろうけど普段の自分が出せますように。TVの前でたくさんのファンが応援してるよ~(^^)v

頑張れKINGちゃん!!

そして今日は…ジャニショで新写真の発売~(^^)
Mステの事を知らないうちは、これが一番の楽しみ事で。
勝利くんの写真も発売されるみたいだから多分ハワイオフショットだよね~(//∇//)

早くgetしたい、紫耀くんのキラキラハワイ写真を見ながらMステに思いを馳せる…なんて幸せ(⌒‐⌒)

ではここからは少クラ続きです↓↓

少クラ、Jr.メドレーのトリに出てきたKINGちゃん☆

来週のMステ!  	|ブログインデックス|画像ID:6

またまたNEWSの曲ですね~
ほんと名曲揃いで凄いな。王道アイドルな華やかな曲調がKINGに
合ってるよね( ☆∀☆)

それにしても、この赤い衣装…頻度高いですよね(゜д゜)
春休みSP もそうだし、野球大会のOP もこれを着て登場と…

たまには違う衣装も着せてあげてよ~って思ってたけど、
これだけ続くと意図的なものを感じる…

赤=KINGって印象付けてるのかな?
ではでは、デビュー会見はぜひこの衣装で!
華やかでKINGって感じだしね☆

ジュニアチャレンジの時も感じたけど、KINGちゃんが登場すると
画面がパッと明るくなるよ☆
華やかさは天性のもの…それを持ってる3人が集まるなんて奇跡的(〃ω〃)

来週のMステ!  	|ブログインデックス|画像ID:1

紫耀廉♪

来週のMステ!  	|ブログインデックス|画像ID:2

紫耀海人♪

この紫耀くん、表情豊かで動画だとイケメンなのに静止画だと変顔に
なっちゃう…いやいや技術の問題ですね(^^;

とっても楽しそうで何よりです(^^)v
あれこれ心配してやきもきしてるけど、本人たちのこの余裕の表情を
見たらホッとするわ~

来週のMステ!  	|ブログインデックス|画像ID:4

少クラだけでは勿体ない、ビジュアル最高潮の平野紫耀くん☆

来週のMステ!  	|ブログインデックス|画像ID:26

カメラ目線も余裕です~ゲストのタッキーがJr.はもっとガツガツしないと~的な事を言ってて、激しく同意なんだけどKINGちゃんに限ってはちょっと控えめなままでいてほしいような…大勢のJr.の中で埋もれちゃってる紫耀くんが楽しげにしてる所も好き( ´∀`)

来週のMステ!  	|ブログインデックス|画像ID:26

KINGの歌声、めっちゃ良かった~
廉くんの高音ボイスが美しい…
紫耀くんのハートフルなハスキーボイスと、海人くんの可憐な歌声と
ほんと、3人は癒しボイス(*´∀`)

来週のMステ!  	|ブログインデックス|画像ID:14

華やかに終了~次回の少クラもNEWSの曲、赤もいいけど白いKINGも楽しみ☆

厳選!話題の記事