朝から紫耀くん |ブログインデックス

今朝のWS、ジャニワいっぱい映りましたね~(^^)vこれはもう、森進一サマサマ…やっぱり大御所凄いなぁと言うことで、ほんと森さんに「ありがとう・今」ですよ(^。^;)

ほとんどのWSで流れたんじゃないですか?私が見れた範囲でだけど、紫耀くんの映った分をまとめてみました↓↓

『はやドキ』

健人勝利の殺陣の時に下で「ありがとう今」を歌う紫耀くん…少しだけど歌声も聞けた。綺麗な歌声。

『めざましテレビ』

記念撮影の紫耀くん(*゜Q゜*)茶髪短髪、前髪あり頬がやっぱり痩せたなぁ。でもキリッとした表情が素敵☆

バンドのKINGちゃん。サックスの紫耀くんがアップで映る。センター…(○_○)!!
サックスがバンドのセンターって珍しいと思ったけど(^^;
サックスを吹く紫耀くん、堂々としててめちゃくちゃカッコいいんですけどー(///∇///)
一人だけ白いフワフワしたものを付けて目立ってる☆

健人くんのフライングの時に下で踊るKING、紫耀くんセンター赤い衣装。

森さんとの合唱の時の紫耀くん。森さんとは離れてるけど映って良かった( ´∀`)

『おはようコール』

「桜咲くColors」の時ピンクの衣装で踊るKINGが少し。会見で記者さんから「今回もYOU歌っちゃいなよですか?」との質問に「いやいや…」と苦笑する森さん。「さすがにそれは失礼じゃないですか~」と突っ込む河合くん…その様子を見てクシャッと笑う紫耀くん。めちゃくちゃ可愛い笑顔( ´艸`)

『おはよう朝日です』

芸能ナウの時には紫耀くんの映りがなく残念。
おはトピで赤い衣装軍団の中で踊る紫耀くんを発見。
こちらでは見れませんが、グッドモーニングって番組で同じシーンでセンターで踊る紫耀くを動画で見ました。こちらの方が良く映ってた。

こんな感じかな。
私的にはサックスを吹く紫耀くんがカッコ良すぎてビックリしたのと、おはようコールで笑顔の紫耀くんが見れたのが嬉かったなぁ( ´∀`)

確かに頬がだいぶんシャープになりましたけど、あの無邪気に笑う笑顔を見たら心身共に健康そうだなぁとホッとしたよ(;_;)

今日は休演日ですね(^^)お出掛けしてリフレッシュかな?お寝坊な紫耀くん。案外1日寝てしまって終わりのような気がしますが(^^;

少しでも疲れが取れて、明日からまたキラキラ笑顔で頑張って欲しいねp(^^)q

私は、Myojoポポロの早売りを期待して…雨ですがいつものスーパーに行ってこよε=┌( ・_・)┘

厳選!話題の記事