思わず二度見するような野生動物の写真を集めたコンテスト「コメディワイルドライフ・フォトグラフィー・アワード2016」|ブログインデックス

野生動物の面白い瞬間を集めた写真コンテスト「コメディワイルドライフ・フォトグラフィー・アワード」は、2015年に設立され、野生動物を保全するためのチャリティー活動を応援するために開催されているそうです。今年もかわいくて面白い写真がたくさんエントリーされているようですよぉ♪

一体どんな作品がエントリーされているのでしょうか!?さっそく見ていきましょう!٩(ˊᗜˋ*)و

1.
思わず二度見するような野生動物の写真を集めたコンテスト「コメディワイルドライフ・フォトグラフィー・アワード2016」|ブログインデックス|画像ID:10

スポンサードリンク

思わず二度見するような野生動物の写真を集めたコンテスト「コメディワイルドライフ・フォトグラフィー・アワード2016」|ブログインデックス|画像ID:29オススメ記事一覧(アンテナサイト経由)

2.
思わず二度見するような野生動物の写真を集めたコンテスト「コメディワイルドライフ・フォトグラフィー・アワード2016」|ブログインデックス|画像ID:18

3.
思わず二度見するような野生動物の写真を集めたコンテスト「コメディワイルドライフ・フォトグラフィー・アワード2016」|ブログインデックス|画像ID:19

4.
思わず二度見するような野生動物の写真を集めたコンテスト「コメディワイルドライフ・フォトグラフィー・アワード2016」|ブログインデックス|画像ID:21

5.
思わず二度見するような野生動物の写真を集めたコンテスト「コメディワイルドライフ・フォトグラフィー・アワード2016」|ブログインデックス|画像ID:26

6.
思わず二度見するような野生動物の写真を集めたコンテスト「コメディワイルドライフ・フォトグラフィー・アワード2016」|ブログインデックス|画像ID:5

7.
思わず二度見するような野生動物の写真を集めたコンテスト「コメディワイルドライフ・フォトグラフィー・アワード2016」|ブログインデックス|画像ID:27

8.
思わず二度見するような野生動物の写真を集めたコンテスト「コメディワイルドライフ・フォトグラフィー・アワード2016」|ブログインデックス|画像ID:26

9.
思わず二度見するような野生動物の写真を集めたコンテスト「コメディワイルドライフ・フォトグラフィー・アワード2016」|ブログインデックス|画像ID:14

10.
思わず二度見するような野生動物の写真を集めたコンテスト「コメディワイルドライフ・フォトグラフィー・アワード2016」|ブログインデックス|画像ID:21

11.
思わず二度見するような野生動物の写真を集めたコンテスト「コメディワイルドライフ・フォトグラフィー・アワード2016」|ブログインデックス|画像ID:14

12.
思わず二度見するような野生動物の写真を集めたコンテスト「コメディワイルドライフ・フォトグラフィー・アワード2016」|ブログインデックス|画像ID:18

13.
思わず二度見するような野生動物の写真を集めたコンテスト「コメディワイルドライフ・フォトグラフィー・アワード2016」|ブログインデックス|画像ID:9

14.
思わず二度見するような野生動物の写真を集めたコンテスト「コメディワイルドライフ・フォトグラフィー・アワード2016」|ブログインデックス|画像ID:25

15.
思わず二度見するような野生動物の写真を集めたコンテスト「コメディワイルドライフ・フォトグラフィー・アワード2016」|ブログインデックス|画像ID:6

16.
思わず二度見するような野生動物の写真を集めたコンテスト「コメディワイルドライフ・フォトグラフィー・アワード2016」|ブログインデックス|画像ID:6
掲載元:http://www.boredpanda.com/comedy-wildlife-photography-awards-2016/

以下海外の反応

1: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

1番これはなんていう現実逃避の仕方なんだいw

2: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

≫1.狐:雪の中には希少となった植物たちが根付いているのを知っているんだ!

3: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

9番の水滴と一緒のミツバチさんは私のお気に入りとなったわ!

4: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

動物さんのいい笑顔がたくさんあったわね!チーターの笑顔は最高だったわ!

5: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

これらの写真は凄くいいタイミングで撮影されているわね。どれも愛してやまないわ。

6: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

本当にどの作品たちも素晴らしいわね!彼らには皆大きな賞を獲得できますように願っているわ。

7: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

僕にはどれか一つの勝者を選ぶことなんて難しいかもしれない。でも、笑顔のフクロウさんや蜂さんの上にできた雨滴の泡、それからリスさんと黄色の鳥がオレンジを持っているのが私は好きでした。

8: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

どれも素敵な瞬間を捕らえた作品たちばかりよね❤XD

9: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

2番の鳥さんの左側に私たちがいて私たちの足を入れたら素敵な鳥さんと❤の形をしたコラボの出来上がりだわ!

10: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

蜂さんのは本当に素敵だわ!たくさんのお花をいっぺんに運んでいるかのようね。

11: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

どれも美しく個性的な作品だったわ。

等ありました。
思わず二度見するような野生動物の写真を集めたコンテスト「コメディワイルドライフ・フォトグラフィー・アワード2016」|ブログインデックス|画像ID:4
表情豊かで、とっても愛くるしい野生動物たちの写真が素敵でしたね♪(*´ω`*)
ちなみに、前回の優勝作品はこちらの写真です!

思わず二度見するような野生動物の写真を集めたコンテスト「コメディワイルドライフ・フォトグラフィー・アワード2016」|ブログインデックス|画像ID:24

「ラッシュアワー」というタイトルのこちらの作品は、冬眠のために頬袋いっぱいにエサを詰め込んで走っているハムちゃんの可愛らしい姿を写した写真となっています。今年もたくさんの写真がエントリーされている「コメディワイルドライフ・フォトグラフィー・アワード」写真コンテスト、どの作品が優勝に輝くのか楽しみですね♪
≪関連記事≫
【神ショットキタ━(゚∀゚)━!!】自撮り棒で珍獣とのツーショットに成功した男性。 この珍獣のポージング最高!!
http://blog.livedoor.jp/mohumohuch/archives/4616380.html
【そんな狭い所から!?】どうしても壁の向こう側にいる人に挨拶したくなるワンちゃんたち!画像15選
http://blog.livedoor.jp/mohumohuch/archives/5309692.html
 
スポンサードリンク

思わず二度見するような野生動物の写真を集めたコンテスト「コメディワイルドライフ・フォトグラフィー・アワード2016」|ブログインデックス|画像ID:25本日のPickup!

この記事が気に入ったら
いいね!してくれると嬉しいにゃ

もふもふちゃんねる。の最新情報をお届けします

Twitterで『もふもふちゃんねる。』をフォローしてね♪

スポンサードリンク

思わず二度見するような野生動物の写真を集めたコンテスト「コメディワイルドライフ・フォトグラフィー・アワード2016」|ブログインデックス|画像ID:29オススメ記事一覧(アンテナサイト経由)

2.
思わず二度見するような野生動物の写真を集めたコンテスト「コメディワイルドライフ・フォトグラフィー・アワード2016」|ブログインデックス|画像ID:18

3.
思わず二度見するような野生動物の写真を集めたコンテスト「コメディワイルドライフ・フォトグラフィー・アワード2016」|ブログインデックス|画像ID:19

4.
思わず二度見するような野生動物の写真を集めたコンテスト「コメディワイルドライフ・フォトグラフィー・アワード2016」|ブログインデックス|画像ID:21

5.
思わず二度見するような野生動物の写真を集めたコンテスト「コメディワイルドライフ・フォトグラフィー・アワード2016」|ブログインデックス|画像ID:26

6.
思わず二度見するような野生動物の写真を集めたコンテスト「コメディワイルドライフ・フォトグラフィー・アワード2016」|ブログインデックス|画像ID:5

7.
思わず二度見するような野生動物の写真を集めたコンテスト「コメディワイルドライフ・フォトグラフィー・アワード2016」|ブログインデックス|画像ID:27

8.
思わず二度見するような野生動物の写真を集めたコンテスト「コメディワイルドライフ・フォトグラフィー・アワード2016」|ブログインデックス|画像ID:26

9.
思わず二度見するような野生動物の写真を集めたコンテスト「コメディワイルドライフ・フォトグラフィー・アワード2016」|ブログインデックス|画像ID:14

10.
思わず二度見するような野生動物の写真を集めたコンテスト「コメディワイルドライフ・フォトグラフィー・アワード2016」|ブログインデックス|画像ID:21

11.
思わず二度見するような野生動物の写真を集めたコンテスト「コメディワイルドライフ・フォトグラフィー・アワード2016」|ブログインデックス|画像ID:14

12.
思わず二度見するような野生動物の写真を集めたコンテスト「コメディワイルドライフ・フォトグラフィー・アワード2016」|ブログインデックス|画像ID:18

13.
思わず二度見するような野生動物の写真を集めたコンテスト「コメディワイルドライフ・フォトグラフィー・アワード2016」|ブログインデックス|画像ID:9

14.
思わず二度見するような野生動物の写真を集めたコンテスト「コメディワイルドライフ・フォトグラフィー・アワード2016」|ブログインデックス|画像ID:25

15.
思わず二度見するような野生動物の写真を集めたコンテスト「コメディワイルドライフ・フォトグラフィー・アワード2016」|ブログインデックス|画像ID:6

16.
思わず二度見するような野生動物の写真を集めたコンテスト「コメディワイルドライフ・フォトグラフィー・アワード2016」|ブログインデックス|画像ID:6
掲載元:http://www.boredpanda.com/comedy-wildlife-photography-awards-2016/

以下海外の反応

1: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

1番これはなんていう現実逃避の仕方なんだいw

2: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

≫1.狐:雪の中には希少となった植物たちが根付いているのを知っているんだ!

3: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

9番の水滴と一緒のミツバチさんは私のお気に入りとなったわ!

4: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

動物さんのいい笑顔がたくさんあったわね!チーターの笑顔は最高だったわ!

5: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

これらの写真は凄くいいタイミングで撮影されているわね。どれも愛してやまないわ。

6: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

本当にどの作品たちも素晴らしいわね!彼らには皆大きな賞を獲得できますように願っているわ。

7: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

僕にはどれか一つの勝者を選ぶことなんて難しいかもしれない。でも、笑顔のフクロウさんや蜂さんの上にできた雨滴の泡、それからリスさんと黄色の鳥がオレンジを持っているのが私は好きでした。

8: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

どれも素敵な瞬間を捕らえた作品たちばかりよね❤XD

9: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

2番の鳥さんの左側に私たちがいて私たちの足を入れたら素敵な鳥さんと❤の形をしたコラボの出来上がりだわ!

10: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

蜂さんのは本当に素敵だわ!たくさんのお花をいっぺんに運んでいるかのようね。

11: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

どれも美しく個性的な作品だったわ。

等ありました。
思わず二度見するような野生動物の写真を集めたコンテスト「コメディワイルドライフ・フォトグラフィー・アワード2016」|ブログインデックス|画像ID:4
表情豊かで、とっても愛くるしい野生動物たちの写真が素敵でしたね♪(*´ω`*)
ちなみに、前回の優勝作品はこちらの写真です!

思わず二度見するような野生動物の写真を集めたコンテスト「コメディワイルドライフ・フォトグラフィー・アワード2016」|ブログインデックス|画像ID:24

「ラッシュアワー」というタイトルのこちらの作品は、冬眠のために頬袋いっぱいにエサを詰め込んで走っているハムちゃんの可愛らしい姿を写した写真となっています。今年もたくさんの写真がエントリーされている「コメディワイルドライフ・フォトグラフィー・アワード」写真コンテスト、どの作品が優勝に輝くのか楽しみですね♪
≪関連記事≫
【神ショットキタ━(゚∀゚)━!!】自撮り棒で珍獣とのツーショットに成功した男性。 この珍獣のポージング最高!!
http://blog.livedoor.jp/mohumohuch/archives/4616380.html
【そんな狭い所から!?】どうしても壁の向こう側にいる人に挨拶したくなるワンちゃんたち!画像15選
http://blog.livedoor.jp/mohumohuch/archives/5309692.html
 
スポンサードリンク

思わず二度見するような野生動物の写真を集めたコンテスト「コメディワイルドライフ・フォトグラフィー・アワード2016」|ブログインデックス|画像ID:25本日のPickup!

厳選!話題の記事