子象が初めての子供用プールに入る様です→プールが小さすぎてむちゃくちゃに!?|ブログインデックス

子象が初めての子供用プールに入る様です→プールが小さすぎてむちゃくちゃに!?|ブログインデックス|画像ID:1

アメリカの動物園で生まれた生後2カ月のゾウの赤ちゃんがプールで遊ぶ姿がかわいいと海外で話題になっています。

スポンサードリンク

子象が初めての子供用プールに入る様です→プールが小さすぎてむちゃくちゃに!?|ブログインデックス|画像ID:18オススメ記事一覧(アンテナサイト経由)

プールで遊ぶゾウさん
アメリカ・ダラス動物園で5月14日に生まれた生後2カ月の赤ちゃんゾウが、子ども用プールに入って大はしゃぎ!
ゾウさん『ジャバジャバして楽しいぞう!!』
子象が初めての子供用プールに入る様です→プールが小さすぎてむちゃくちゃに!?|ブログインデックス|画像ID:30

ゾウさん『冷たくて気持ちぃぞう♪』
子象が初めての子供用プールに入る様です→プールが小さすぎてむちゃくちゃに!?|ブログインデックス|画像ID:22

▼ ゾウさんの楽しく遊んでいる姿はこちらの動画をご覧ください。
※音量注意。約50秒の動画です。)

子ども用プールはちょっと小さかったかなぁ?
楽しそうに遊ぶかわいいゾウさんなのでしたぁ♪
子象が初めての子供用プールに入る様です→プールが小さすぎてむちゃくちゃに!?|ブログインデックス|画像ID:12
掲載元:https://www.facebook.com/DallasZoo/posts/10153815288241819

以下海外の反応

1: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

なぜ池とかじゃなくて子供用のプールを用意したのかw

2: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

>>1.せめて彼にはもう少し大きなプールを買ってあげるべきだったね!

3: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

まるで象さんは濁流の中を流されちゃった様にも感じられたわね!なぜかくすくす笑っちゃったわw

4: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

彼は笑っている様に見えるわね。

5: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

ゾウさんが楽しそうでよかったわ

6: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

プールではしゃぐ様はどんな動物も一緒なのね、とってもかわいいわ:)

7: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

うちの子がこの動画を見ていてとっても笑顔になっていたわ!

8: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

プールが低すぎるwまぁおかげで可愛い動画が見れたけどね。

9: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

可愛すぎる!彼に会いに動物園へ行きたくなっちゃったわ!
デビューはまだな様です。 

10: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

子供の頃の象さんは、身体の大きさから比べてもその愛ある大きなお耳が目立つのね。あの耳を見るとダンボを思い出すわ!
ダンボ参照
子象が初めての子供用プールに入る様です→プールが小さすぎてむちゃくちゃに!?|ブログインデックス|画像ID:20
(出典:wikipedia)
関連記事》 
【空飛ぶわんこ】まるでダンボの様なワンちゃん現る!! 

11: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

足取りはぎこちないけれど、水のある所を彼はめがけて遊んでいる様ね。
>>10.私はあの大きなお耳を見るとアフリカ大陸を思いだすわ!

等ありました
子象が初めての子供用プールに入る様です→プールが小さすぎてむちゃくちゃに!?|ブログインデックス|画像ID:21
これからの暑い季節は水遊びしたくなっちゃいますよね!
そろそろプールに行く時期かにゃ~♪(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

 
子象が初めての子供用プールに入る様です→プールが小さすぎてむちゃくちゃに!?|ブログインデックス|画像ID:9本日のPickup!

スポンサードリンク

この記事が気に入ったら
いいね!してくれると嬉しいにゃ

もふもふちゃんねる。の最新情報をお届けします

Twitterで『もふもふちゃんねる。』をフォローしてね♪

スポンサードリンク

子象が初めての子供用プールに入る様です→プールが小さすぎてむちゃくちゃに!?|ブログインデックス|画像ID:18オススメ記事一覧(アンテナサイト経由)

プールで遊ぶゾウさん
アメリカ・ダラス動物園で5月14日に生まれた生後2カ月の赤ちゃんゾウが、子ども用プールに入って大はしゃぎ!
ゾウさん『ジャバジャバして楽しいぞう!!』
子象が初めての子供用プールに入る様です→プールが小さすぎてむちゃくちゃに!?|ブログインデックス|画像ID:30

ゾウさん『冷たくて気持ちぃぞう♪』
子象が初めての子供用プールに入る様です→プールが小さすぎてむちゃくちゃに!?|ブログインデックス|画像ID:22

▼ ゾウさんの楽しく遊んでいる姿はこちらの動画をご覧ください。
※音量注意。約50秒の動画です。)

子ども用プールはちょっと小さかったかなぁ?
楽しそうに遊ぶかわいいゾウさんなのでしたぁ♪
子象が初めての子供用プールに入る様です→プールが小さすぎてむちゃくちゃに!?|ブログインデックス|画像ID:12
掲載元:https://www.facebook.com/DallasZoo/posts/10153815288241819

以下海外の反応

1: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

なぜ池とかじゃなくて子供用のプールを用意したのかw

2: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

>>1.せめて彼にはもう少し大きなプールを買ってあげるべきだったね!

3: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

まるで象さんは濁流の中を流されちゃった様にも感じられたわね!なぜかくすくす笑っちゃったわw

4: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

彼は笑っている様に見えるわね。

5: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

ゾウさんが楽しそうでよかったわ

6: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

プールではしゃぐ様はどんな動物も一緒なのね、とってもかわいいわ:)

7: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

うちの子がこの動画を見ていてとっても笑顔になっていたわ!

8: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

プールが低すぎるwまぁおかげで可愛い動画が見れたけどね。

9: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

可愛すぎる!彼に会いに動物園へ行きたくなっちゃったわ!
デビューはまだな様です。 

10: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

子供の頃の象さんは、身体の大きさから比べてもその愛ある大きなお耳が目立つのね。あの耳を見るとダンボを思い出すわ!
ダンボ参照
子象が初めての子供用プールに入る様です→プールが小さすぎてむちゃくちゃに!?|ブログインデックス|画像ID:20
(出典:wikipedia)
関連記事》 
【空飛ぶわんこ】まるでダンボの様なワンちゃん現る!! 

11: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

足取りはぎこちないけれど、水のある所を彼はめがけて遊んでいる様ね。
>>10.私はあの大きなお耳を見るとアフリカ大陸を思いだすわ!

等ありました
子象が初めての子供用プールに入る様です→プールが小さすぎてむちゃくちゃに!?|ブログインデックス|画像ID:21
これからの暑い季節は水遊びしたくなっちゃいますよね!
そろそろプールに行く時期かにゃ~♪(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

 
子象が初めての子供用プールに入る様です→プールが小さすぎてむちゃくちゃに!?|ブログインデックス|画像ID:9本日のPickup!

スポンサードリンク

厳選!話題の記事