名古屋弁と関西弁 |ブログインデックス

サマステ関連のTV出演情報が続々と出てますけど…
事前のPR 番組も、開幕日のSP番組も何にもコチラは
流れないので当然番組表にも載らないし、よって情報を
キャッチするのも難しく…

サマステに関してはツイッターでレポや動画見る
だけで終わりそうです…(;_q)

西畑くんが亀梨くんの映画に出演するそうな…スゴいな~
人気漫画の実写化なんですね。
ほんと羨ましいわ、KINGはTVの露出も少なくせっかくの野外ライブも
一般は見れないし…どこまで箱の中に閉じ込めておくつもりなのか。

サマステ、ジャニワが終わったら紫耀くんにTVや映画のお仕事が
待ってますように☆これは本人の希望でもあるんだから。

ここからは雑誌です~

昨日に続いてWiNK UP、今日はトークを^^)

誰が一番モテ男なのか?
モテエピソードもあったりの面白トーク☆

廉『今日のトークテーマは″誰がモテKINGなのか!?です!』

紫耀『オレ的には、海人だと思う。女子から″かわいい~″って言われて、モテちゃうタイプなんじゃない?だぶん、この3人の中だったら一番しゃべりやすいと思うし』

廉『オレも海人やと思う』

海人『絶対、ふたりともふざけてる(笑)。それ、落とし込み!オレは廉だと思う!』

(そこにひょっこり顔を出すJUMPの伊野尾ちゃん)

一同『(みんな立ち上がって)おはようございます!』

伊野尾『隣のスタジオで撮影してたから、顔出してみたよ』

(「この3人で誰が一番モテると思う?」と聞いてみるスタッフ)

伊野尾『え~、誰だろうなぁ。(全員の顔を見比べて)オレだな(笑)!じゃあね~(と颯爽と帰っていく)』

一同『お疲れさまでした!』

永瀬『そうやろな。うん、伊野尾くんやろな、一番モテるのは(笑)』

紫耀『そこは3人、否定の言葉なんて1個もない(笑)』

海人『カッコよかった~』

紫耀『でも伊野尾くんの次にモテるのは海人だな』

海人『全然モテないって!』

紫耀『オレは、なぜかおばあちゃんにめっちゃモテる。世の中のおばあちゃん、みんなオレに優しくしてくれるもん』

廉『海人はなんでオレがモテるって思ってくれたの?』

海人『気さくに″連絡先、交換しようや″とか言えそうじゃない?関西弁、めっちゃ強いし』

廉『たしかに関西弁は強い!そこはとてつもなく実感してる。ちょっと男っぽい感じがするやろ?』

紫耀『え、オレの名古屋弁はダメ?』

海人『紫耀の名古屋弁は″だがや″連発だからなぁ』

紫耀『でもオレ、ふだん名古屋弁使わないでしょ?』

海人『″生だがや″聞いたことあるよ。お母さんと電話で話してるときとか″さっき言ったがや!″とか言ってる』

紫耀『あ~たしかに家族と話してるときは、つい名古屋弁がでるな』

海人『ふたりがそういう武器を持ってるから、オレも「高橋弁」を開発したよ。″○○こそ~″って語尾に『こそ』をつける。例えば″じゃあ、連絡先交換しよ~って感じで使う!』

紫耀・海人「……」」

廉『さっき、海人がモテるって言うたの取り消していい(笑)?

海人『廉は女の子を前にしたら、どういう人になりそう?モテるかは、それによると思う』

紫耀『あ~、ふだんどおり、関西弁で明るくておもしろいキャラでいくか、ちょっと気取ってしまうか…』

廉『あぁ~、どうなんやろ。どっちの自分も想像できるな(笑)。女の子が静かなタイプやったらガンガン明るくいくけど、逆に向こうがガンガンくるタイプやったら、ちょっとクールにしてしまうかも。いずれにしても、武器の関西弁は振りかざすけどな(笑)』

海人『オレ、、関西弁にめっちゃ憧れて、いっぱい練習して、初めて話す人にも関西弁で話しかけてた。それで″関西出身なんですか?″ってきかれて″いや、神奈川です″って答える快感(笑)』

廉『意味わからん(笑)!』

海人『紫耀は気取るタイプでしょ?クールビューティーって感じ!』

紫耀『ビューティー!?何それ(笑)。でもさ、正直″モテたい″っていう気持ちもありつつ、私生活でキャーキャー言われるって、実際にそんな生活になったら大変そう(笑)』

廉『あぁ、学校とかでね!小学校のころとかモテた?』

紫耀『″クラスで選ぶカッコいい人″の2位になったことある!ちなみに1位は女の子だった(笑)』

海人『オレは小学校のころ、バレンタインのチョコはいっぱいもらったよ~。義理だらけだったけど(笑)。ちなみに今年はゼロ!でも男としては一応ちょっとは期待するじゃん?ロッカー開けたら、ひょっとしたら1個くらい入ってるかもって思いながら開けてみたら、もうキレイに何もはいってない。枯れ葉が渦巻いてる…そんなイメージ(笑)』

廉『オレは中学のときに1回だけ、体育の授業やってたら先輩の女子に見られてるっていうのがあったな』

紫耀『なんかマンガみたいでいいなぁ。オレなんて、胴上げされたからね』

廉『え、胴上げ?何それ?』

紫耀『オレ、ダンスやってて、それでけっこう学校では有名だったみたいなの。入学式のとき、急に女子たちに胴上げされた。もう意味わからなすぎて、表情「無」だったと思う(笑)』

廉『結局オレら3人ともモテ伝説が小学校とか中学校のころで、内容もビミョー(笑)。でもさっきもいったけど、日常生活でモテるより、やっぱりファンの人たちに″キャー!″って言われるのが一番嬉しいよな』

海人『そうそう。あの声はめっちゃパワーある!』

廉『ほんまにそうやな。大きな歓声とか送ってくれると″みんな、ありがとう~。オレも好きやで!″っていう気持ちになるんで、サマステの会場では、思いっきり大きな声での声援お願いします!』

名古屋弁と関西弁  	|ブログインデックス|画像ID:18

紫耀くんには珍しい名古屋弁の話…海人くん、振ってくれてありがとう(´ω`)

普段は話さないけど、電話でマミーと話すときに出るという名古屋弁☆

『生だがや』はどんなシチュエーション(?_?)

『さっき言ったがや!』って可愛いな~( ´艸`)

紫耀くんの名古屋弁といえばまいジャニの動画で見た『でら好きだがや』♪♪

あれ可愛かったですね~あんな爽やかなスマイル見たことないって言うくらい可愛かった( 〃▽〃)

その他に聞いた記憶ないな~名古屋弁…御法度でも出てるんでしょうか?個性なんだからドンドン出して行けばいいと思うけど。

紫耀くん、関西人から見ても関西弁が完璧に近くて、私は最初関西のコだと思ってました。

耳がいいんでしょうね、振り付けを覚えるのもひじょうに早いと言うし、頭ではなく体で習得するタイプなんだね~。

東京に来てからも、無理に標準語にしようとせず関西弁も織り交ぜながら話す紫耀くんの言葉は柔らかくて好きだな。

廉くんは関西弁はモテ要素だと思ってる?
東京の事はよくわからないけど、関東の人って関西弁が苦手だと思っていたから意外だった(^^;

関西弁を話す男子はモテるのか~女子はどうなんだろう(?_?)

海人くんが関西弁に憧れていっぱい練習した話…さらっと話してるけど、関西Jr.の紫耀廉に馴染もうと頑張ったんだよね?影の努力にジーンときたな(;;)

「クールビューティー」の意味が分からない?紫耀くん…めっちゃ褒められてるんだよ~(^^;

そんな紫耀くんのモテエピソードは中学?入学式の女子による胴上げっていう仰天エピソード!

え~?女子によるってのが想像つかないけど、紫耀くんこそドラマみたいだよね~(///∇///)

名古屋弁と関西弁  	|ブログインデックス|画像ID:30

サマステで「キャー!」をたくさん浴びて、ますます耀いて下さい☆☆☆

名古屋弁と関西弁  	|ブログインデックス|画像ID:18

紫耀くんには珍しい名古屋弁の話…海人くん、振ってくれてありがとう(´ω`)

普段は話さないけど、電話でマミーと話すときに出るという名古屋弁☆

『生だがや』はどんなシチュエーション(?_?)

『さっき言ったがや!』って可愛いな~( ´艸`)

紫耀くんの名古屋弁といえばまいジャニの動画で見た『でら好きだがや』♪♪

あれ可愛かったですね~あんな爽やかなスマイル見たことないって言うくらい可愛かった( 〃▽〃)

その他に聞いた記憶ないな~名古屋弁…御法度でも出てるんでしょうか?個性なんだからドンドン出して行けばいいと思うけど。

紫耀くん、関西人から見ても関西弁が完璧に近くて、私は最初関西のコだと思ってました。

耳がいいんでしょうね、振り付けを覚えるのもひじょうに早いと言うし、頭ではなく体で習得するタイプなんだね~。

東京に来てからも、無理に標準語にしようとせず関西弁も織り交ぜながら話す紫耀くんの言葉は柔らかくて好きだな。

廉くんは関西弁はモテ要素だと思ってる?
東京の事はよくわからないけど、関東の人って関西弁が苦手だと思っていたから意外だった(^^;

関西弁を話す男子はモテるのか~女子はどうなんだろう(?_?)

海人くんが関西弁に憧れていっぱい練習した話…さらっと話してるけど、関西Jr.の紫耀廉に馴染もうと頑張ったんだよね?影の努力にジーンときたな(;;)

「クールビューティー」の意味が分からない?紫耀くん…めっちゃ褒められてるんだよ~(^^;

そんな紫耀くんのモテエピソードは中学?入学式の女子による胴上げっていう仰天エピソード!

え~?女子によるってのが想像つかないけど、紫耀くんこそドラマみたいだよね~(///∇///)

名古屋弁と関西弁  	|ブログインデックス|画像ID:30

サマステで「キャー!」をたくさん浴びて、ますます耀いて下さい☆☆☆

厳選!話題の記事