可愛すぎるバランスボール |ブログインデックス

昨日のYahoo ニュースに紫耀くんの話題が☆
芸能リポーターの駒井千佳子さんのコラムです(^^)

「ジャニーズ″最年少座長″記録は代表するスターばかり!」
という見出しで、博多座最年少座長となる紫耀くんの事を書いて
くれています☆

1部抜粋です↓↓

『初めて平野くんを見たのは3年前の正月。整った顔立ちに屈託のない笑顔がキラキラしていてクギヅケになったのを覚えている。その後もコンサートなどで取材するたびに彼のド天然なコメントに爆笑して、ハスキーボイスで歌う群を抜いた歌唱力に聞き惚れた。』

『(ジャニーズワールド)は正にジャニー喜多川社長の世界観を詰めこんだ作品と言える。その舞台を任されるということは、スターへの道を歩き始めたと言っても過言ではないだろう。』

『9月の博多座公演で平野くんが座長として舞台の真ん中に立つ姿を今から楽しみにしていよう。』

紫耀くん、スゴい褒めて貰ってるよね~
駒井さん、関西の番組にもたくさん出てるし結構好きなレポーターさん
なんですが紫耀くんの事をずいぶん前から注目されてたんですね。

何か、どんどん紫耀くんが大きくなって行くようで身震いしちゃいます(((((((・・;)

QLAP!の連載〇〇ジュニア、今月は平野紫耀くん(^^)
紫耀くんが単独で雑誌に載るの、私は初めてなので
ちょっとドキドキ…

お店で中身も確認せず買ってそそくさと家に帰りページを開くと…

キラッキラな紫耀くんがそこにいました!眩しいっ( ☆∀☆)
5ページの中に大小たくさんの写真、どれも素敵で爽やかで可愛くて
全部紹介したい(///ω///)♪

『スポーツJr.』ということでバスケとバランスボールに挑戦してる
紫耀くんが可愛すぎます、どうしよう。

可愛すぎるバランスボール  	|ブログインデックス|画像ID:30

こんなに可愛くバランスボールに乗る人います?
楽しそうだなぁ~
紫耀くんならバランス取るのも楽々でしょ。
何か難しい技とか出来ちゃいそうだよね(((o(^∇^)o))

可愛すぎるバランスボール  	|ブログインデックス|画像ID:3

これも可愛い(///ω///)♪
可愛いしか言葉が出てこないね☆
髪型もサラストヘア、明るい茶髪似合ってて( ・∇・)

可愛すぎるバランスボール  	|ブログインデックス|画像ID:8

あ、失敗しちゃった?
転んでも楽しそうな紫耀くん…(/▽\)♪
屈託ない笑顔を見てるとホントに癒される~

可愛すぎるバランスボール  	|ブログインデックス|画像ID:30

優しい眼差しでじっと見つめて(///ω///)
今回たくさんの優しい目線を下さって
いろいろ妄想するのも楽しいよ(*´-`)

可愛すぎるバランスボール  	|ブログインデックス|画像ID:9

口元が可愛いなぁ~
何かもう、カワイイしか書くことないからテキスト載せます(^_^;)

『平野くんをもっと知りたい!パーソナルQ&A』

01 自分の長所&短所は?

長所はどこでも寝られること。この前、駐車場に車を停めて居眠りしてたら
、なんと2時間も経ってた。短所は小さい事ですぐイラッとする。
コンビニののり巻きがうまく作れないときとか(笑)

02 最近のマイブームは?

お風呂で焚くキャンドル。ジャスミンの香りがお気に入りで、浴槽の周りに置くだけで癒されるよ。ただ、湿気ですぐ消えそうになるのが難点!

03 最近したぜいたくは?

雑誌で山下くんが「誰かに服をあげたい」って言ってたから、メールで立候補したら、ニットとデニムをくれたの!今日その上下を着てきたら、オレが山Pなんじゃない!?って錯覚しちゃった(笑)

04 コレクションしているモノは?

入浴剤。ビンに入った手作りタイプとか、アートなバスボムとか、最近は凝ったものを買うことが多いよ。でも、もったいなくて使えなくて今はバスルームのオブジェ状態。

05 仲がいいジャニーズメンバー?

Mr.KINGとPrice。昨日も(岩橋)玄樹と海人と神宮寺でスーパーに行ったよ。
玄樹はなぜか大量の肉を買ってて、しかもその場でパクり。意味不明だけど
なんかワイルドだった!

06 最近写メで撮ったのは?

(携帯のアルバムを見て)あ~やっぱり玄樹の自撮りだ。最近あいつ、オレの携帯で勝手に写真を撮るの。着替え中の上半身裸のキメ顔とか。マジでいらないから!(笑)

可愛すぎるバランスボール  	|ブログインデックス|画像ID:29

長所はどこでも寝られる事~だけど車の中に2時間ってちょっとデンジャラス?短所はイラッとすること…これもよく雑誌に書いてあるけど、おにぎりにイラッとなんてどこまでもカワイイ紫耀くん(о´∀`о)

キャンドルとか入浴剤とか…ホント女子力高くてとっくに負けてますね(^_^;)
そう言えば、少クラで作ったキャンドルは持って帰ったのかな?

山Pから貰った洋服はMステで着てたデニムだよね、紫耀くん山Pが載ってる雑誌を読んでるの?強火山P 担の紫耀くん、近い将来2人が共演するのを見てみたい(*´∀`)

仲がいいジャニーズはMr.KINGとPrice か~プライベートでいつも遊んでるぷりんすさん。今回KINGのエピソードよりぷりんすエピが多いのが少し残念。
博多座もあるし、しょうがないのかな…

可愛すぎるバランスボール  	|ブログインデックス|画像ID:30

爽やかなジョギング男子…(≧∇≦)
スポーツする紫耀くんって何か新鮮。
でも真夜中のジョギングは気を付けてね。

可愛すぎるバランスボール  	|ブログインデックス|画像ID:15

1人でもこんなに楽しそうな紫耀くん☆
Mr.KINGでのお仕事以外にソロでもどんどん仕事して欲しい。
博多座関連で絶対ソロで雑誌載るよね?

まだまだ紹介してない写真がたくさん、テキスト後半も交えて
後日に続きます~

可愛すぎるバランスボール  	|ブログインデックス|画像ID:29

長所はどこでも寝られる事~だけど車の中に2時間ってちょっとデンジャラス?短所はイラッとすること…これもよく雑誌に書いてあるけど、おにぎりにイラッとなんてどこまでもカワイイ紫耀くん(о´∀`о)

キャンドルとか入浴剤とか…ホント女子力高くてとっくに負けてますね(^_^;)
そう言えば、少クラで作ったキャンドルは持って帰ったのかな?

山Pから貰った洋服はMステで着てたデニムだよね、紫耀くん山Pが載ってる雑誌を読んでるの?強火山P 担の紫耀くん、近い将来2人が共演するのを見てみたい(*´∀`)

仲がいいジャニーズはMr.KINGとPrice か~プライベートでいつも遊んでるぷりんすさん。今回KINGのエピソードよりぷりんすエピが多いのが少し残念。
博多座もあるし、しょうがないのかな…

可愛すぎるバランスボール  	|ブログインデックス|画像ID:30

爽やかなジョギング男子…(≧∇≦)
スポーツする紫耀くんって何か新鮮。
でも真夜中のジョギングは気を付けてね。

可愛すぎるバランスボール  	|ブログインデックス|画像ID:15

1人でもこんなに楽しそうな紫耀くん☆
Mr.KINGでのお仕事以外にソロでもどんどん仕事して欲しい。
博多座関連で絶対ソロで雑誌載るよね?

まだまだ紹介してない写真がたくさん、テキスト後半も交えて
後日に続きます~

厳選!話題の記事