単独表紙! |ブログインデックス

ついに来ましたかね?待ちに待った紫耀くん単独表紙✨

27日(火)発売の『Dance SQUARE』😄😄

表紙と、巻頭特集に平野紫耀くん登場です(*’▽’)

ジャニフワで座長をやるのだから、正直もっと
単独で雑誌に載るものだと思ってたけど…

全然なくて、その辺はすごくガッカリだったので💧
一冊でも嬉しい~さぁ何冊買いましょうか❓

近くの本屋に無いとアレなので、ネットで買おうと思ったら
まだ出てないんですけど【・_・?】

いやでも、ちゃんと書店で紫耀くんのお顔が並ぶのを見たいから💕
電車に乗って大きい本屋に行こうかな~(σ・∀・)σゲッツ!!

博多座は3日目が無事終了⭐⭐
最高のパフォーマンスで魅了し続ける、若き座長の様子を
毎日レポで伺えるのが楽しくて😍

演技面も素晴らしいと絶賛されてる紫耀くん🌠
今回のジャニワは泣けるジャニワだそうで…
ワタシ、号泣しちゃったらとうしよう😭

紫耀くんを、生で見れるだけでも多分泣くのに、、
ストーリーでも泣かされるんですか~😂

いや、もう10月が待ち切れませんっ

福岡の情報番組『アサデス』は、いつもKINGごとを沢山流してくれて
ホントにコチラで見れないのが残念なんだけど💦

今回もジャニフワ初日の様子を沢山流してくれて(゚∀゚)アヒャ
動画を何度も見させてもらいました😹

単独表紙!  	|ブログインデックス|画像ID:10

単独表紙!  	|ブログインデックス|画像ID:10

単独表紙!  	|ブログインデックス|画像ID:10

(拾い画すみませんm(__)m)

会見での紫耀くん、ニコニコフワフワ~ホントに可愛い💞
これがパフォーマンスとなるとガラッと変わる訳ですか😲

岸くんが、いいコメントをくれています👇👇

『彼(紫耀くん)の背中を見て一緒に踊ると、こっちも負けられないと、思いが込み上げてくる。』

紫耀くんを座長として認めてくれて、ちゃんと言葉で発して座長を立ててくれて~岸くん本当にありがとう(‘ー ‘ *)

紫耀くんは、照れ臭いのか『こういうの、まじまじ聞くことがないので…若干ちょっと気持ち悪い(笑)』なんて言っちゃって~💦

ホントはめちゃめちゃ嬉しいくせに~(・∀・)ニヤニヤ

厳選!話題の記事