動物病院の入り口に置き去りにされた15歳の猫→心やさしい女性に引き取られ、無口だった猫が心を開く|ブログインデックス

動物病院の入り口に置き去りにされた15歳の猫→心やさしい女性に引き取られ、無口だった猫が心を開く|ブログインデックス|画像ID:9

ある朝、動物病院のスタッフが入り口に置き去りにされている1匹の高齢猫を発見しました。ずっと家の中で暮らしてきたであろうその猫は、突然のことに混乱して、どうしていいのかわからないような状態だったといいます。

動物病院の入り口に置き去りにされた15歳の猫→心やさしい女性に引き取られ、無口だった猫が心を開く|ブログインデックス|画像ID:23オススメ記事一覧(アンテナサイト経由)

スポンサードリンク

動物病院の入り口にいた高齢猫を保護した病院のスタッフは、テキサス州のフォートワースにある動物保護施設へと猫を連れて行きました。
動物病院の入り口に置き去りにされた15歳の猫→心やさしい女性に引き取られ、無口だった猫が心を開く|ブログインデックス|画像ID:5

猫を引き取った動物保護施設で働いているスタッフのKarynさんは、「高齢猫は引き取り手が少なく、もしかしたらこのままこの子には引き取り手が現れないかもしれない。」そう思ったKarynさんは、自らがその高齢猫の引き取り手となり、自宅でお世話をすることにしました。

Karynさんは高齢猫に「キティ」と名付けました。キティは新しい環境に戸惑い馴染めずにいましたが、Karynさんがキティにやさしく接していると、だんだんと安心したのかKarynさんに自分から近付いてくるようになったといいます。

動物病院の入り口に置き去りにされた15歳の猫→心やさしい女性に引き取られ、無口だった猫が心を開く|ブログインデックス|画像ID:25

そして、心を開いたキティが初めてKarynさんの前で鳴くと、その声はこれまで出会ったどの猫よりも賢そうな声をしていたといいます。キティはKarynさんのことが大好きで、お気に入りの毛布でKarynさんに抱きしめられながらお昼寝をするのが好きなのだとか。
 

動物病院の入り口に置き去りにされた15歳の猫→心やさしい女性に引き取られ、無口だった猫が心を開く|ブログインデックス|画像ID:18

キティの年齢は現在15歳、人間で言うと76歳になります。少々気難しい面もありますが、Karynさんがちょっと出掛けただけでもすごく寂しがってしまう、とっても寂しがり屋で甘えん坊さんなネコちゃんだといいます。

動物病院の入り口に置き去りにされた15歳の猫→心やさしい女性に引き取られ、無口だった猫が心を開く|ブログインデックス|画像ID:17

キティは高齢猫ですが、まだまだ彼の心は子猫ちゃんのようで、一緒に暮らしている5歳の先住猫がベッドで寝ていると、「このベッドで寝たいニャ~」とちょっと強引にベッドにやって来ることもあるのだとか。

動物病院の入り口に置き去りにされた15歳の猫→心やさしい女性に引き取られ、無口だった猫が心を開く|ブログインデックス|画像ID:29

キティはKarynさんや、Karynさんの家族に愛されながら、とても楽しく幸せな毎日を過ごしているといいます。

動物病院の入り口に置き去りにされた15歳の猫→心やさしい女性に引き取られ、無口だった猫が心を開く|ブログインデックス|画像ID:15

キティを引き取ったときはとっても無口なネコちゃんでしたが、本当はお話しをするのが大好きなネコちゃんだったようで、今ではその日の出来事を大好きなKarynさんにたくさん伝えたくておしゃべりが止まらないキティなのでしたぁ♪

▼ こちらはキティのおしゃべり動画になります。
※音声あり。22秒程の動画です。)

掲載元:http://www.lovemeow.com/15-year-old-cat-who-was-abandoned-tells-his-new-family-how-happy-he-is-2012944215.html

以下海外の反応

1: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

この救出したお話がとっても大好きよ!彼らの様な多くのシニア猫さんを助けてくれた事が本当に嬉しく思うわ!誰にだって快適に暮らす楽しみがあっていいわよね。

2: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

うちで飼っていた猫さんは17年私と暮らしていて、私の傍らで亡くなったわ。私は高齢猫さんが年を取っているからという理由だけでその猫を放棄するなんてことは考えられません。なぜなら私は年老いた彼を一人にしたりせず、きちんとその最後を見とれた事が本当に嬉しかったんですもの。

3: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

≫2.完全に同意するね。私はそうやって諦めてしまった人をどうしたらいいのかなんてアイディアは持ち合わせていないけれど、どんな理由であれ彼らを路上放棄する事はしないわね。

4: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

シニア猫には本当に永住先を見つけられずに必要としている事が多いよね。私は一度でも心を通わせたペットを放棄する人がいるなんて事があまりにも恐怖じみていると感じているわ。

5: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

とっても素敵なお話しでした。この美しいシニア猫さんを救ってくれて本当に感謝しているわ!神様が彼の世話をしてくれている貴方へもきっと愛のご加護があると思うわ!

6: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

彼らの様なシニア猫が見捨てられるという現状は本当に良くないと思う。ペットは使い捨てじゃないからね!

7: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

私はこういうお話しが本当に好きです。この様な素敵な行いが私をいい気分にさせてくれます。私は私の人生62年の間に多くのネコを救ってきました。そしてこれらのお話しを聞くともっと他の多くの方達も同じようにしている事を知れるので本当に嬉しい気持ちになります。

8: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

私も猫さんを見捨てるとかは理解できないけれど、その後ちゃんと幸せになった猫さんのお話しを聞くと嬉しい気持ちになるわ。

9: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

シニア猫さんは本当に幸せそうに見えるね!素晴らしいお家に貰われて本当によかったわね♥

10: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

彼の声はとても珍しい渋い声をしていて恋に落ちそうだわ!

等ありました。
動物病院の入り口に置き去りにされた15歳の猫→心やさしい女性に引き取られ、無口だった猫が心を開く|ブログインデックス|画像ID:27
心やさしい女性に出会えてキティは再び大好きなおしゃべりをすることができるようになりました。これからも、元気いっぱい幸せな毎日を送って欲しいですね♪(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
≪関連記事≫
9年もの間、誰にも引き取られず施設にいた猫→本屋さんに引き取られ、幸せいっぱいの第二の人生が待っていました♪
http://blog.livedoor.jp/mohumohuch/archives/4863493.html
 
スポンサードリンク

動物病院の入り口に置き去りにされた15歳の猫→心やさしい女性に引き取られ、無口だった猫が心を開く|ブログインデックス|画像ID:21本日のPickup!

この記事が気に入ったら
いいね!してくれると嬉しいにゃ

もふもふちゃんねる。の最新情報をお届けします

Twitterで『もふもふちゃんねる。』をフォローしてね♪

動物病院の入り口に置き去りにされた15歳の猫→心やさしい女性に引き取られ、無口だった猫が心を開く|ブログインデックス|画像ID:23オススメ記事一覧(アンテナサイト経由)

スポンサードリンク

動物病院の入り口にいた高齢猫を保護した病院のスタッフは、テキサス州のフォートワースにある動物保護施設へと猫を連れて行きました。
動物病院の入り口に置き去りにされた15歳の猫→心やさしい女性に引き取られ、無口だった猫が心を開く|ブログインデックス|画像ID:5

猫を引き取った動物保護施設で働いているスタッフのKarynさんは、「高齢猫は引き取り手が少なく、もしかしたらこのままこの子には引き取り手が現れないかもしれない。」そう思ったKarynさんは、自らがその高齢猫の引き取り手となり、自宅でお世話をすることにしました。

Karynさんは高齢猫に「キティ」と名付けました。キティは新しい環境に戸惑い馴染めずにいましたが、Karynさんがキティにやさしく接していると、だんだんと安心したのかKarynさんに自分から近付いてくるようになったといいます。

動物病院の入り口に置き去りにされた15歳の猫→心やさしい女性に引き取られ、無口だった猫が心を開く|ブログインデックス|画像ID:25

そして、心を開いたキティが初めてKarynさんの前で鳴くと、その声はこれまで出会ったどの猫よりも賢そうな声をしていたといいます。キティはKarynさんのことが大好きで、お気に入りの毛布でKarynさんに抱きしめられながらお昼寝をするのが好きなのだとか。
 

動物病院の入り口に置き去りにされた15歳の猫→心やさしい女性に引き取られ、無口だった猫が心を開く|ブログインデックス|画像ID:18

キティの年齢は現在15歳、人間で言うと76歳になります。少々気難しい面もありますが、Karynさんがちょっと出掛けただけでもすごく寂しがってしまう、とっても寂しがり屋で甘えん坊さんなネコちゃんだといいます。

動物病院の入り口に置き去りにされた15歳の猫→心やさしい女性に引き取られ、無口だった猫が心を開く|ブログインデックス|画像ID:17

キティは高齢猫ですが、まだまだ彼の心は子猫ちゃんのようで、一緒に暮らしている5歳の先住猫がベッドで寝ていると、「このベッドで寝たいニャ~」とちょっと強引にベッドにやって来ることもあるのだとか。

動物病院の入り口に置き去りにされた15歳の猫→心やさしい女性に引き取られ、無口だった猫が心を開く|ブログインデックス|画像ID:29

キティはKarynさんや、Karynさんの家族に愛されながら、とても楽しく幸せな毎日を過ごしているといいます。

動物病院の入り口に置き去りにされた15歳の猫→心やさしい女性に引き取られ、無口だった猫が心を開く|ブログインデックス|画像ID:15

キティを引き取ったときはとっても無口なネコちゃんでしたが、本当はお話しをするのが大好きなネコちゃんだったようで、今ではその日の出来事を大好きなKarynさんにたくさん伝えたくておしゃべりが止まらないキティなのでしたぁ♪

▼ こちらはキティのおしゃべり動画になります。
※音声あり。22秒程の動画です。)

掲載元:http://www.lovemeow.com/15-year-old-cat-who-was-abandoned-tells-his-new-family-how-happy-he-is-2012944215.html

以下海外の反応

1: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

この救出したお話がとっても大好きよ!彼らの様な多くのシニア猫さんを助けてくれた事が本当に嬉しく思うわ!誰にだって快適に暮らす楽しみがあっていいわよね。

2: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

うちで飼っていた猫さんは17年私と暮らしていて、私の傍らで亡くなったわ。私は高齢猫さんが年を取っているからという理由だけでその猫を放棄するなんてことは考えられません。なぜなら私は年老いた彼を一人にしたりせず、きちんとその最後を見とれた事が本当に嬉しかったんですもの。

3: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

≫2.完全に同意するね。私はそうやって諦めてしまった人をどうしたらいいのかなんてアイディアは持ち合わせていないけれど、どんな理由であれ彼らを路上放棄する事はしないわね。

4: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

シニア猫には本当に永住先を見つけられずに必要としている事が多いよね。私は一度でも心を通わせたペットを放棄する人がいるなんて事があまりにも恐怖じみていると感じているわ。

5: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

とっても素敵なお話しでした。この美しいシニア猫さんを救ってくれて本当に感謝しているわ!神様が彼の世話をしてくれている貴方へもきっと愛のご加護があると思うわ!

6: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

彼らの様なシニア猫が見捨てられるという現状は本当に良くないと思う。ペットは使い捨てじゃないからね!

7: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

私はこういうお話しが本当に好きです。この様な素敵な行いが私をいい気分にさせてくれます。私は私の人生62年の間に多くのネコを救ってきました。そしてこれらのお話しを聞くともっと他の多くの方達も同じようにしている事を知れるので本当に嬉しい気持ちになります。

8: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

私も猫さんを見捨てるとかは理解できないけれど、その後ちゃんと幸せになった猫さんのお話しを聞くと嬉しい気持ちになるわ。

9: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

シニア猫さんは本当に幸せそうに見えるね!素晴らしいお家に貰われて本当によかったわね♥

10: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

彼の声はとても珍しい渋い声をしていて恋に落ちそうだわ!

等ありました。
動物病院の入り口に置き去りにされた15歳の猫→心やさしい女性に引き取られ、無口だった猫が心を開く|ブログインデックス|画像ID:27
心やさしい女性に出会えてキティは再び大好きなおしゃべりをすることができるようになりました。これからも、元気いっぱい幸せな毎日を送って欲しいですね♪(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
≪関連記事≫
9年もの間、誰にも引き取られず施設にいた猫→本屋さんに引き取られ、幸せいっぱいの第二の人生が待っていました♪
http://blog.livedoor.jp/mohumohuch/archives/4863493.html
 
スポンサードリンク

動物病院の入り口に置き去りにされた15歳の猫→心やさしい女性に引き取られ、無口だった猫が心を開く|ブログインデックス|画像ID:21本日のPickup!

厳選!話題の記事