動物たちを笑顔に!世界中を飛び回り野生動物と自撮りする「リアルドクター・ドリトル」のレアショット写真が凄い!|ブログインデックス

動物たちを笑顔に!世界中を飛び回り野生動物と自撮りする「リアルドクター・ドリトル」のレアショット写真が凄い!|ブログインデックス|画像ID:11

みなさん、「ドクター・ドリトル」という映画をご存じですか?(*бωб)
主人公のジョン・ドリトルは、ある不思議な能力の持ち主で、“動物と会話ができる”という特別な力を持っていました。その力によって、ジョン・ドリトルはいろいろなトラブルに巻き込まれ、彼の生活に大きな変化がおこるという1998年にアメリカで公開されたコメディ映画なのですが・・・。

なんと!リアルドクター・ドリトルと呼ばれる男性が海外で話題になっていたのでご紹介します!

スポンサードリンク

動物たちを笑顔に!世界中を飛び回り野生動物と自撮りする「リアルドクター・ドリトル」のレアショット写真が凄い!|ブログインデックス|画像ID:13オススメ記事一覧(アンテナサイト経由)

リアルドクタードリトル

アイルランドに住む29歳のアラン・ディクソンさんは、動物と仲良く自撮りを撮る天才!ただ一緒に写真を撮るのではなく、ディクソンさんの写真に写っている動物たちの表情はみ~んな笑顔♪
ディクソンさんは世界中を飛び回り、いろいろな国で現地の動物たちと一緒に自撮りを楽しみます。彼の写真を見た人は、映画「ドクター・ドリトル」のように本当に動物と会話出来ているのでは?と思うほど素敵な写真を撮るため、「リアルドクター・ドリトル」と呼ばれているのだとか。

それでは早速見てみましょう~♪٩(ˊᗜˋ*)و 

動物たちを笑顔に!世界中を飛び回り野生動物と自撮りする「リアルドクター・ドリトル」のレアショット写真が凄い!|ブログインデックス|画像ID:24

動物たちを笑顔に!世界中を飛び回り野生動物と自撮りする「リアルドクター・ドリトル」のレアショット写真が凄い!|ブログインデックス|画像ID:13

動物たちを笑顔に!世界中を飛び回り野生動物と自撮りする「リアルドクター・ドリトル」のレアショット写真が凄い!|ブログインデックス|画像ID:13

動物たちを笑顔に!世界中を飛び回り野生動物と自撮りする「リアルドクター・ドリトル」のレアショット写真が凄い!|ブログインデックス|画像ID:24

動物たちを笑顔に!世界中を飛び回り野生動物と自撮りする「リアルドクター・ドリトル」のレアショット写真が凄い!|ブログインデックス|画像ID:24

動物たちを笑顔に!世界中を飛び回り野生動物と自撮りする「リアルドクター・ドリトル」のレアショット写真が凄い!|ブログインデックス|画像ID:17

動物たちを笑顔に!世界中を飛び回り野生動物と自撮りする「リアルドクター・ドリトル」のレアショット写真が凄い!|ブログインデックス|画像ID:6

動物たちを笑顔に!世界中を飛び回り野生動物と自撮りする「リアルドクター・ドリトル」のレアショット写真が凄い!|ブログインデックス|画像ID:17

動物たちを笑顔に!世界中を飛び回り野生動物と自撮りする「リアルドクター・ドリトル」のレアショット写真が凄い!|ブログインデックス|画像ID:16

動物たちを笑顔に!世界中を飛び回り野生動物と自撮りする「リアルドクター・ドリトル」のレアショット写真が凄い!|ブログインデックス|画像ID:18

動物たちを笑顔に!世界中を飛び回り野生動物と自撮りする「リアルドクター・ドリトル」のレアショット写真が凄い!|ブログインデックス|画像ID:22

動物たちを笑顔に!世界中を飛び回り野生動物と自撮りする「リアルドクター・ドリトル」のレアショット写真が凄い!|ブログインデックス|画像ID:11

動物たちを笑顔に!世界中を飛び回り野生動物と自撮りする「リアルドクター・ドリトル」のレアショット写真が凄い!|ブログインデックス|画像ID:18
掲載元:http://www.boredpanda.com/funny-animal-selfies-allan-dixon/

動物たちの信頼を得て、笑顔の写真を撮るには早くて5分、長い時は3時間以上もかかってしまうのだとか!
最初はゆっくり近づき、動物たちがこちらに興味を持ってくれるまで決して無理に接触はせず警戒心を解くことがポイントとのこと。まずは、信頼関係を築くことが写真を撮るときに何よりも大切なのだそうです。

以下海外の反応

1: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

カモメとオウムの写っている写真は本当に絶妙なタイミングで撮影していて、とても面白いわね!他の写真もどれもとっても素敵よ!旅の安全を祈りつつ、いつでもあなたの写真を待ち望んでいることを忘れないでね!

>>1.私もカモメが食べ物を獲って行ってしまう所が面白くて好きよ!

3: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

彼の周りにいる動物達は自然と安全であることが分かるのかしらね。私も彼の様に動物から愛されたいわ。

4: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

本当に凄い!どれも愛さずにはいられない写真ばかりだね!

5: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

私も動物の写真を撮ることが苦手だから、秘訣を教えてほしいわね。

6: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

>>5.カメラの前に何度も居座る事が大切なのかしらね。
ニャンコは動きやすいので上手に撮れないという方をたまに聞きますね。 

7: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

こうも素敵な写真を撮れるカメラが欲しくなるな!
まずはカメラから!も大事ですがカメラにこだわりすぎると、レンズ貧乏になっちゃうなんて話も聞きますからほどほどに。

8: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

彼の写真は動物だけじゃなくて私たちも笑顔にさせてくれるな!

9: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

クオッカはこの写真では見れない箇所に穴が開いるのよね、それにしてもクオッカはホントとっても可愛いわ!
クアッカワラビー(Setonix brachyurus)は、双前歯目カンガルー科クアッカワラビー属に分類される有袋類。別名をクオッカ(quokka)。クオッカはその見た目がいつも笑顔でいることから人々の間では「世界一幸せな動物」と愛称をつけられ程、 カメラを見せると積極的に寄ってきてもくれるそうです。(参照:wikipedia)
▼参考までに

10: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

本当にどの写真も可愛すぎてどれが一番かなんて決められないわXD

等ありました
動物たちを笑顔に!世界中を飛び回り野生動物と自撮りする「リアルドクター・ドリトル」のレアショット写真が凄い!|ブログインデックス|画像ID:9
どの写真も動物たちがいい笑顔で写っていますね!
1枚目のクアッカワラビーがかわいいですぅ!!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

アラン・ディクソンさんのInstagramには、動物たちとの素敵な写真がいっぱい投稿されています。興味のある方はそちらも覗いてみてはいかがでしょうか(*бωб)
アラン・ディクソンさんのInstagramはこちら→@daxon
≪関連記事≫

【神ショットキタ━(゚∀゚)━!!】自撮り棒で珍獣とのツーショットに成功した男性。 この珍獣のポージング最高!!
http://blog.livedoor.jp/mohumohuch/archives/4616380.html

スポンサードリンク

スポンサードリンク

動物たちを笑顔に!世界中を飛び回り野生動物と自撮りする「リアルドクター・ドリトル」のレアショット写真が凄い!|ブログインデックス|画像ID:28本日のPickup!

この記事が気に入ったら
いいね!してくれると嬉しいにゃ

もふもふちゃんねる。の最新情報をお届けします

Twitterで『もふもふちゃんねる。』をフォローしてね♪

スポンサードリンク

動物たちを笑顔に!世界中を飛び回り野生動物と自撮りする「リアルドクター・ドリトル」のレアショット写真が凄い!|ブログインデックス|画像ID:13オススメ記事一覧(アンテナサイト経由)

リアルドクタードリトル

アイルランドに住む29歳のアラン・ディクソンさんは、動物と仲良く自撮りを撮る天才!ただ一緒に写真を撮るのではなく、ディクソンさんの写真に写っている動物たちの表情はみ~んな笑顔♪
ディクソンさんは世界中を飛び回り、いろいろな国で現地の動物たちと一緒に自撮りを楽しみます。彼の写真を見た人は、映画「ドクター・ドリトル」のように本当に動物と会話出来ているのでは?と思うほど素敵な写真を撮るため、「リアルドクター・ドリトル」と呼ばれているのだとか。

それでは早速見てみましょう~♪٩(ˊᗜˋ*)و 

動物たちを笑顔に!世界中を飛び回り野生動物と自撮りする「リアルドクター・ドリトル」のレアショット写真が凄い!|ブログインデックス|画像ID:24

動物たちを笑顔に!世界中を飛び回り野生動物と自撮りする「リアルドクター・ドリトル」のレアショット写真が凄い!|ブログインデックス|画像ID:13

動物たちを笑顔に!世界中を飛び回り野生動物と自撮りする「リアルドクター・ドリトル」のレアショット写真が凄い!|ブログインデックス|画像ID:13

動物たちを笑顔に!世界中を飛び回り野生動物と自撮りする「リアルドクター・ドリトル」のレアショット写真が凄い!|ブログインデックス|画像ID:24

動物たちを笑顔に!世界中を飛び回り野生動物と自撮りする「リアルドクター・ドリトル」のレアショット写真が凄い!|ブログインデックス|画像ID:24

動物たちを笑顔に!世界中を飛び回り野生動物と自撮りする「リアルドクター・ドリトル」のレアショット写真が凄い!|ブログインデックス|画像ID:17

動物たちを笑顔に!世界中を飛び回り野生動物と自撮りする「リアルドクター・ドリトル」のレアショット写真が凄い!|ブログインデックス|画像ID:6

動物たちを笑顔に!世界中を飛び回り野生動物と自撮りする「リアルドクター・ドリトル」のレアショット写真が凄い!|ブログインデックス|画像ID:17

動物たちを笑顔に!世界中を飛び回り野生動物と自撮りする「リアルドクター・ドリトル」のレアショット写真が凄い!|ブログインデックス|画像ID:16

動物たちを笑顔に!世界中を飛び回り野生動物と自撮りする「リアルドクター・ドリトル」のレアショット写真が凄い!|ブログインデックス|画像ID:18

動物たちを笑顔に!世界中を飛び回り野生動物と自撮りする「リアルドクター・ドリトル」のレアショット写真が凄い!|ブログインデックス|画像ID:22

動物たちを笑顔に!世界中を飛び回り野生動物と自撮りする「リアルドクター・ドリトル」のレアショット写真が凄い!|ブログインデックス|画像ID:11

動物たちを笑顔に!世界中を飛び回り野生動物と自撮りする「リアルドクター・ドリトル」のレアショット写真が凄い!|ブログインデックス|画像ID:18
掲載元:http://www.boredpanda.com/funny-animal-selfies-allan-dixon/

動物たちの信頼を得て、笑顔の写真を撮るには早くて5分、長い時は3時間以上もかかってしまうのだとか!
最初はゆっくり近づき、動物たちがこちらに興味を持ってくれるまで決して無理に接触はせず警戒心を解くことがポイントとのこと。まずは、信頼関係を築くことが写真を撮るときに何よりも大切なのだそうです。

以下海外の反応

1: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

カモメとオウムの写っている写真は本当に絶妙なタイミングで撮影していて、とても面白いわね!他の写真もどれもとっても素敵よ!旅の安全を祈りつつ、いつでもあなたの写真を待ち望んでいることを忘れないでね!

>>1.私もカモメが食べ物を獲って行ってしまう所が面白くて好きよ!

3: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

彼の周りにいる動物達は自然と安全であることが分かるのかしらね。私も彼の様に動物から愛されたいわ。

4: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

本当に凄い!どれも愛さずにはいられない写真ばかりだね!

5: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

私も動物の写真を撮ることが苦手だから、秘訣を教えてほしいわね。

6: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

>>5.カメラの前に何度も居座る事が大切なのかしらね。
ニャンコは動きやすいので上手に撮れないという方をたまに聞きますね。 

7: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

こうも素敵な写真を撮れるカメラが欲しくなるな!
まずはカメラから!も大事ですがカメラにこだわりすぎると、レンズ貧乏になっちゃうなんて話も聞きますからほどほどに。

8: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

彼の写真は動物だけじゃなくて私たちも笑顔にさせてくれるな!

9: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

クオッカはこの写真では見れない箇所に穴が開いるのよね、それにしてもクオッカはホントとっても可愛いわ!
クアッカワラビー(Setonix brachyurus)は、双前歯目カンガルー科クアッカワラビー属に分類される有袋類。別名をクオッカ(quokka)。クオッカはその見た目がいつも笑顔でいることから人々の間では「世界一幸せな動物」と愛称をつけられ程、 カメラを見せると積極的に寄ってきてもくれるそうです。(参照:wikipedia)
▼参考までに

10: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

本当にどの写真も可愛すぎてどれが一番かなんて決められないわXD

等ありました
動物たちを笑顔に!世界中を飛び回り野生動物と自撮りする「リアルドクター・ドリトル」のレアショット写真が凄い!|ブログインデックス|画像ID:9
どの写真も動物たちがいい笑顔で写っていますね!
1枚目のクアッカワラビーがかわいいですぅ!!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

アラン・ディクソンさんのInstagramには、動物たちとの素敵な写真がいっぱい投稿されています。興味のある方はそちらも覗いてみてはいかがでしょうか(*бωб)
アラン・ディクソンさんのInstagramはこちら→@daxon
≪関連記事≫

【神ショットキタ━(゚∀゚)━!!】自撮り棒で珍獣とのツーショットに成功した男性。 この珍獣のポージング最高!!
http://blog.livedoor.jp/mohumohuch/archives/4616380.html

スポンサードリンク

スポンサードリンク

動物たちを笑顔に!世界中を飛び回り野生動物と自撮りする「リアルドクター・ドリトル」のレアショット写真が凄い!|ブログインデックス|画像ID:28本日のPickup!

厳選!話題の記事