初日会見☆ |ブログインデックス

朝のWS、紫耀くんは大きく映らなかった模様だけど全員集合の時の赤い衣装で目立つKING、紫耀くんは茶髪ストレート…お顔は痩せてるけど笑顔ニコニコで安心した( ´∀`)

あと、竜退治?動く怪物みたいなのに乗っかる紫耀くん(^^;

それと、1人で歌ってる所も映ったような?
休みの日でなかなかリピ出来てないのでアヤフヤですが(;_;)

あと他の番組で踊る紫耀くんを少し見れたり、これはツイッターの動画ですが。

メインではあまり映ってなくて残念。やっぱりデビュー組、勝利&健人がメインで羨ましい…紫耀くんも早くデビューできますように☆

TVファンのサイトに会見のコメントが載っています↓↓

Mr.KINGの三人は、バトンやローラースケート、楽器演奏などに挑戦している。平野は「今年習得した技を全て詰め込んでいてチャレンジが多い。2ヶ月の公演が終わったら達成感が大きいんじゃないかな」

2ヶ月…って気が遠くなるよね?1日2公演もたくさんあるし、出番が激多い紫耀くん…ホントに体調だけが心配( ; ゜Д゜)

平野紫耀の替わりは絶対いないから、何としても元気に乗り切って欲しいな。
メインキャストなので演目のクオリティも確かに大事だけど、まず毎日帝劇に元気な紫耀くんがいますように、それが一番大事。

今日から2部公演、レポもたくさん読めるよね~(´ω`)
またチンプンカンプンで悩むかな?(゜_。)?(。_゜)?

厳選!話題の記事