六本木でメラメロしよう!! |ブログインデックス

KINGちゃん、2年連続サマステサポーター就任おめでとうございます\(^o^)/

六本木でメラメロしよう!!  	|ブログインデックス|画像ID:22

もう、とにかく3人で出てくれたのが嬉しくて…番協メールではMr.KING特別番組とはなってたけど、最近のジュニア全体推しを見ているとやっぱり3人では無理かなぁと不安だったので(/_;)

よくぞ、3人に任せて下さいました…テレ朝さんありがとうございます☆

昨日の会見、こちら関西では今の所WSで全然放送されません(T_T)

でもツイッターで動画や画像をたくさん見せて貰ってほんと嬉しい。ありがとうございます(´ω`)

六本木でメラメロしよう!!  	|ブログインデックス|画像ID:24

(拾い画スミマセン)

もちろん緊張してるだろうけど、笑顔がこんなに可愛くてハッピーオーラに満ちてるから大丈夫だよね~

会見の様子、モデルプレスさんの記事がすごく分かりやすくて良かったので1部紹介させてもらいます↓↓

Mr.KINGは昨年Mr.King VS Mr.Princeとして応援サポーターを務めたが、今回は3人での就任。それぞれの意気込みをつづったフラッグをお披露目し、『「六本木でメラメロ」しよう!僕たちは″キング″なのでメラメラだけではなくメロメロもしていただきたい!去年よりももっと暑い夏を過ごしたい』(平野)
『「夏といえば、サマステに!」夏といえば海とかだけど、みんなが一番最初に思いつくのがサマステになるように』(高橋)
『「去年の夏の100倍!!」今年の夏は去年の100倍のパフォーマンスで100倍のの楽しさを皆さんに届けていけたら』(永瀬)と思いを語った。

さらに、メラメロさせるような意気込みをを追求された平野は『今年は僕とマンツーマンでも…ことしの夏も、メロメロでラブラブで行こうぜ!』としどろもどろになりながらコメント。『去年から全然成長してない!』と永瀬につっこまれた平野は『手越くんにアドバイスをいただいてくればよかったです…』と消沈。

この日、平野はクールな青、永瀬は情熱的な赤、そして高橋はやんちゃな黄色と、それぞれのテーマカラーに沿った新衣装に身をつつみ登場。今年の夏祭りのために特別に作られた楽曲「OH!サマーKING」をバック転などのアクロバティックなダンスやハートを重ねていくキュートな振りで魅せた。

曲の頭には平野が台詞を言う場面もあり、『Sexyzoneやったら「Sexy Rose」で終わるけど、二行もある』と披露した後も緊張の面持ち。台詞にかかわらず、『音程のことを考えてしまう。日によって変えていく』と茶目っ気たっぷりにコメント。タイトルに″キング″が入っていることから永瀬は『大事に大事に歌っていきたい。引き続き曲をいただけてありがたいですし、その名前を背負っていかなきゃなっと3人で話し合いました。』と今ジャニーズJr.内でも特に勢いのあるグループらしい、頼もしい姿勢を見せていた。

長文で詳しいレポ、ありがたいです( 〃▽〃)
何かとっても楽しい様子が文面から伝わってきます。

六本木でメラメロしよう!!  	|ブログインデックス|画像ID:29

(拾い画スミマセン)

衣装、お下がりじゃなくて新調なんですね?
スゴい~赤青黄のメンバーカラーなのも良いと思う。
昨年のみんな同じ衣装より絶対いい、最初は赤いコ青いコ黄いコと
色で覚えて貰ったらいいと思うよ(о´∀`о)

「OH !サマーKING」…名付け親はジャニーさん?
おーさまー王様って連呼してるのね、最強じゃん☆☆☆

動画では歌までは聞き取りにくくて、早く少クラで披露してくれないかな?
来週収録があるけど歌ってくれるかな~( ☆∀☆)

廉くんのコメント『大事に大事に歌っていきたい』にグッときました(*ToT)
『名前を背負っていかなきゃと3人で話し合いました』って…( ;∀;)

昨年の雑誌では、この3人もいつ離されるか分からないと語っていた廉くんの、
Mr.KINGでやっていくんだという強い意思を感じて本当に安心しました。
決して独りよがりの意思ではなく3人とも同じ気持ちなのにもホッとした。

廉くん海人くんは学業との両立が本当に大変だと思うけど、負けずに頑張って欲しい。そして紫耀兄ちゃんの事をどうかよろしくお願いします☆

そして、紫耀くん。
夏~秋にかけて怒涛のスケジュールが待ってるけど、どうか体に気を付けて
一人で背負い込まないで重い荷物は廉くん海人くんにも持ってもらって。

昨日の会見でのキラキラ可愛い紫耀くんのままで、夏が終わることを祈ってい
ます☆

〈追記〉

モーニングバードで少しですが会見の模様が映りました(^^)

六本木でメラメロしよう!!  	|ブログインデックス|画像ID:18

六本木でメラメロしよう!!  	|ブログインデックス|画像ID:29

六本木でメラメロしよう!!  	|ブログインデックス|画像ID:19

やっぱり曲はよく聞こえなかったけど(*_*;
開催中は六本木の会場に行ったらずっと流れてるんですか~?
うわぁ~行きたいな(//∇//)
行けないけどね(;_q)

振り付け、可愛い感じなのかな?
紫耀くんめっちゃアイドルしてるやん(//∇//)
投げチューもしたりして、可愛い(*´ω`*)

コチラでは見れないけど『アサデス』で長い時間流して
もらっていて、いいな~
動画見てると、KING3人が綺麗すぎて見とれます(*´ω`*)
みんなお顔が引き締まって精悍で、でも可愛くて
髪型も含めビジュアル最高だよね~。

紫耀くん、コメント噛んじゃってハニカミながら笑う顔が可愛くて。
この夏、たくさんの女子のハートを掴むんだろうな~(///ω///)

厳選!話題の記事