ヤンチャな彼の真骨頂 |ブログインデックス

7日発売のドル誌の予告が出揃いましたが…
結局3誌ともハワイ撮影なんですね~(//∇//)

duat だけかと思ってたので、楽しみが3倍に増えた☆
Potato にはピンナップもあるようで、水着だといいな♪(/ω\*)

少クラ『Figting Man』のKINGちゃん、良かったですね~(☆▽☆ )

はっちゃけ…そうそう、はっちゃけてましたよ紫耀くんの言葉通り(^^;

はっちゃけたと言えば、髪色…(*゜Q゜*)

黄色い?黄色いよ~(@[email protected])ハワイで開放的になったのかなぁ…ちょっと明る過ぎませんか(^^;

でも…似合ってるね?カッコいいね( ´艸`)

収録レポではMCは無いような感じだったから、セクゾの後はすぐに曲いくのかな?と思ってたんだけど。

ちゃんと出てきて自己紹介させて貰ってましたね、少しでも声が聞けたらそれで満足( ´艸`)

『お願いします!』って元気な声の紫耀くん…後ろの番協さんに手も降って調子良さそう♪

Figting Man、全然知らなかったんだけどNEWSの曲だそうで紫耀くんの好きな山Pがいた時の曲ですね~

紫耀くんも好きな曲なのか、始めからノリノリでパンチング☆…カッコいい(/-\*)

表情明るいしね~ダンスキレキレだしね~何かすごいぞ紫耀くん☆

すみません、今回…何度見ても紫耀くんしか目に入ってきません。
あ、いつもの事ですが…(^^;

途中、廉くんの顔を見てニコッと笑う紫耀くん。

海人くんとハイタッチする時の笑顔…どれもキラキラ(☆▽☆ )

『ガムシャラにいけ~~』の語尾が上がる所、巻き舌?カッコいい!

『踏み出したなら もう 最上級の Figting Man』

そう、最上級のMr.KING~

ヤンチャな彼の真骨頂  	|ブログインデックス|画像ID:29

間奏時の1列で決めポーズ☆紫耀くん、カンフーですか?様になるね~アクション映画に出て欲しい!щ(゜▽゜щ)

その後のニッコリ笑顔がも~たまらん(*ノ▽ノ)

『比べずに 迷わずに歩んで』の紫耀海人のハモり…美しい(*”*)

『時は止まらないから~』歌いながらカメラに向かって手を振ってくれましたよ~(;_;)

『ノリで行けばいんじゃない?』の紫耀くんはちょっとオラオラ…カッコよすぎてしんどいよ((+_+))

『今日から We are Figting Man~』拳を前に突きだす紫耀くん、ボクサー役いけます

ヤンチャな彼の真骨頂  	|ブログインデックス|画像ID:9

歌い終わり、ターンからのバク転!3人綺麗に揃いましたね~☆☆☆

最後はガッツポーズ、この自信溢れるお顔…(*゜Q゜*)

ヤンチャな彼の真骨頂  	|ブログインデックス|画像ID:30

もうこれは、平野くんの言いなりになるしかない?ならせて下さい(*v.v)

この最上級の紫耀くんを見たら、何か色んな不安も吹っ飛んでしまった。

大丈夫、紫耀くんは最高のFigting Man!

厳選!話題の記事