マヨラー紫耀くん |ブログインデックス

昨日はサマステ3公演、紫耀くんお疲れさまでした☆
昼の部に廉くんが見学に来てたそうで…来週から永瀬廉公演が
始まるもんね、真面目な廉くんだから紫耀くん公演を見ながら
色々考えてたんだろうな。

今日は何といってもMステ♪
朝の新聞番組表見たら、一番上に「Mr.キング」と表記されていてビックリ(°▽°)

VTR がジャニーズネタなんですよね。KINGちゃんにも話振って貰えるかな?
貰えるよね(/▽\)♪

生放送だから、今の紫耀くんが見れるのが楽しみ…髪の毛は
少し伸びたかな?前髪あるといいな(//∇//)

『OH! サマーKING』、ライブに行けないファンのために廉くん海人くん
の台詞も歌って欲しいな~1曲だけならフルで聞けるかも知れないよね?
期待して待ってます☆☆☆

今週の少クラ、ジュニアにQではトリで登場の紫耀くん(^^)v

マヨラー紫耀くん  	|ブログインデックス|画像ID:14

いつも思うんだけど、紫耀くんの口元ってめちゃくちゃ可愛いですよね
(*´ω`*)

マヨラー紫耀くん  	|ブログインデックス|画像ID:8

アップになった紫耀くんの字…今回とっても丁寧でキレイだよね☆

マヨラー紫耀くん  	|ブログインデックス|画像ID:19

一生懸命マヨ好きの説明をする紫耀くん。
横顔が綺麗~(*´ω`*)

マヨラー紫耀くん  	|ブログインデックス|画像ID:7

冷やし中華+マヨネーズは珍しいと思ってたのかな?
驚く紫耀くん(^-^;

マヨラー紫耀くん  	|ブログインデックス|画像ID:25

マヨラー紫耀くん、前髪が邪魔でお顔が見えない(*_*)

マヨラー紫耀くん  	|ブログインデックス|画像ID:28

めっちゃ足すそうです…マヨネーズって高カロリーだよ?気を付けて??

 

マヨラー紫耀くん  	|ブログインデックス|画像ID:15

まったり濃厚な冷やし中華…うーん無理かも(;゜∇゜)

後ろの海人くん『たまごかけご飯にめんつゆー』は美味しそう~(^q^)

厳選!話題の記事