ハイテンションになってお気に入りの猫じゃらしで遊ぶニャンコ→はしゃぎ過ぎておもちゃが壊れてしまったときの反応が切ない|ブログインデックス

ハイテンションになってお気に入りの猫じゃらしで遊ぶニャンコ→はしゃぎ過ぎておもちゃが壊れてしまったときの反応が切ない|ブログインデックス|画像ID:18

飼い主さんと楽しそうに遊ぶこちらのニャンコさん。右へ左へ動く猫じゃらしを捕まえようと、飛びかかって猫じゃらしを捕まえようとしますが・・・?

スポンサードリンク

ハイテンションになってお気に入りの猫じゃらしで遊ぶニャンコ→はしゃぎ過ぎておもちゃが壊れてしまったときの反応が切ない|ブログインデックス|画像ID:8オススメ記事一覧(アンテナサイト経由)

飼い主さんと猫じゃらしで遊ぶニャンコさん。
ハイテンションになってお気に入りの猫じゃらしで遊ぶニャンコ→はしゃぎ過ぎておもちゃが壊れてしまったときの反応が切ない|ブログインデックス|画像ID:4

狙いを定めて猫じゃらしを捕まえようとします!ニャンコさんは猫じゃらしを捕まえることができるのでしょうか!?

▼ つづきはこちらの動画をご覧ください。
※音声あり。1分32秒の動画です。)

狙いを定めたニャンコさんは、猫じゃらしに向かって勢いよく飛びかかります!
ハイテンションになってお気に入りの猫じゃらしで遊ぶニャンコ→はしゃぎ過ぎておもちゃが壊れてしまったときの反応が切ない|ブログインデックス|画像ID:19

シュバッ!!
ハイテンションになってお気に入りの猫じゃらしで遊ぶニャンコ→はしゃぎ過ぎておもちゃが壊れてしまったときの反応が切ない|ブログインデックス|画像ID:17

何度も飛びかかり、やっと猫じゃらしをGETできたニャンコさん。
ハイテンションになってお気に入りの猫じゃらしで遊ぶニャンコ→はしゃぎ過ぎておもちゃが壊れてしまったときの反応が切ない|ブログインデックス|画像ID:1

猫『もう、このもふもふは離さないにゃ~!』
ハイテンションになってお気に入りの猫じゃらしで遊ぶニャンコ→はしゃぎ過ぎておもちゃが壊れてしまったときの反応が切ない|ブログインデックス|画像ID:5

ニャンコさんと飼い主さんがお互いに猫じゃらしを引っぱり合ったそのとき!

ブチッ!!
ハイテンションになってお気に入りの猫じゃらしで遊ぶニャンコ→はしゃぎ過ぎておもちゃが壊れてしまったときの反応が切ない|ブログインデックス|画像ID:24

猫『・・・え?』
ハイテンションになってお気に入りの猫じゃらしで遊ぶニャンコ→はしゃぎ過ぎておもちゃが壊れてしまったときの反応が切ない|ブログインデックス|画像ID:23

力を入れすぎてしまったのか、猫じゃらしの柄の部分が壊れてしまいました。その後も飼い主さんは、短くなった猫じゃらしでお誘いしますが、壊れてしまった猫じゃらしが気になって、お手てでちょいちょいするニャンコさん。
ハイテンションになってお気に入りの猫じゃらしで遊ぶニャンコ→はしゃぎ過ぎておもちゃが壊れてしまったときの反応が切ない|ブログインデックス|画像ID:24

猫『壊しちゃったにゃ・・・。』

ハイテンションになってお気に入りの猫じゃらしで遊ぶニャンコ→はしゃぎ過ぎておもちゃが壊れてしまったときの反応が切ない|ブログインデックス|画像ID:5

先程までとっても楽しそうに遊んでいましたが、猫じゃらしが壊れたショックでテンションが一気に下がってしまったニャンコさんなのでしたぁ。

以下海外の反応

1: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

とっても切ない顔をしていたわね。

2: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

猫:あっ!?
たまらなく可愛いな! 

3: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

なんてこった!本当に面白い映像だったわ!ドラマチックな映像と音楽が実に良かった!音楽を入れてくれてありがとう♥

4: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

玩具が壊れちゃったときのやっちまった感は一瞬で彼を真顔にしたわね。

5: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

貴方はもっと大きなベッドが必要だと思うわ!だってあなたの子猫がスーパーマリオの様に落下していったわよw
関連記事》 
ハムケツがかわいすぎる(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡ 「スーパーマリオブラザーズ1-1」に挑戦するハムマリオが話題に! 

6: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

それにしても猫さんのキャッチスキルは大したものだった!最後はご愁傷さま。

7: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

これは最後は、ただ彼女が疲れちゃっただけなんじゃないかしらね。

等ありました。
ハイテンションになってお気に入りの猫じゃらしで遊ぶニャンコ→はしゃぎ過ぎておもちゃが壊れてしまったときの反応が切ない|ブログインデックス|画像ID:5
流れていた音楽がネコちゃんの気持ちを表しているように、最後はちょっと切なくなってしまいました(´・ω・`)
新しい猫じゃらしを買ってもらって、また元気いっぱいに遊んでくれるといいですね。

≪関連記事≫
猫「このスペシャルタイフーンを見るにゃ!」→猫も三半規管がやられる
http://blog.livedoor.jp/mohumohuch/archives/6755243.html
【動画】孔雀の美しい扇に魅せられるのは、どうやらメス孔雀だけでは無い様です。
http://blog.livedoor.jp/mohumohuch/archives/4062964.html
 
スポンサードリンク

ハイテンションになってお気に入りの猫じゃらしで遊ぶニャンコ→はしゃぎ過ぎておもちゃが壊れてしまったときの反応が切ない|ブログインデックス|画像ID:1本日のPickup!

この記事が気に入ったら
いいね!してくれると嬉しいにゃ

もふもふちゃんねる。の最新情報をお届けします

Twitterで『もふもふちゃんねる。』をフォローしてね♪

スポンサードリンク

ハイテンションになってお気に入りの猫じゃらしで遊ぶニャンコ→はしゃぎ過ぎておもちゃが壊れてしまったときの反応が切ない|ブログインデックス|画像ID:8オススメ記事一覧(アンテナサイト経由)

飼い主さんと猫じゃらしで遊ぶニャンコさん。
ハイテンションになってお気に入りの猫じゃらしで遊ぶニャンコ→はしゃぎ過ぎておもちゃが壊れてしまったときの反応が切ない|ブログインデックス|画像ID:4

狙いを定めて猫じゃらしを捕まえようとします!ニャンコさんは猫じゃらしを捕まえることができるのでしょうか!?

▼ つづきはこちらの動画をご覧ください。
※音声あり。1分32秒の動画です。)

狙いを定めたニャンコさんは、猫じゃらしに向かって勢いよく飛びかかります!
ハイテンションになってお気に入りの猫じゃらしで遊ぶニャンコ→はしゃぎ過ぎておもちゃが壊れてしまったときの反応が切ない|ブログインデックス|画像ID:19

シュバッ!!
ハイテンションになってお気に入りの猫じゃらしで遊ぶニャンコ→はしゃぎ過ぎておもちゃが壊れてしまったときの反応が切ない|ブログインデックス|画像ID:17

何度も飛びかかり、やっと猫じゃらしをGETできたニャンコさん。
ハイテンションになってお気に入りの猫じゃらしで遊ぶニャンコ→はしゃぎ過ぎておもちゃが壊れてしまったときの反応が切ない|ブログインデックス|画像ID:1

猫『もう、このもふもふは離さないにゃ~!』
ハイテンションになってお気に入りの猫じゃらしで遊ぶニャンコ→はしゃぎ過ぎておもちゃが壊れてしまったときの反応が切ない|ブログインデックス|画像ID:5

ニャンコさんと飼い主さんがお互いに猫じゃらしを引っぱり合ったそのとき!

ブチッ!!
ハイテンションになってお気に入りの猫じゃらしで遊ぶニャンコ→はしゃぎ過ぎておもちゃが壊れてしまったときの反応が切ない|ブログインデックス|画像ID:24

猫『・・・え?』
ハイテンションになってお気に入りの猫じゃらしで遊ぶニャンコ→はしゃぎ過ぎておもちゃが壊れてしまったときの反応が切ない|ブログインデックス|画像ID:23

力を入れすぎてしまったのか、猫じゃらしの柄の部分が壊れてしまいました。その後も飼い主さんは、短くなった猫じゃらしでお誘いしますが、壊れてしまった猫じゃらしが気になって、お手てでちょいちょいするニャンコさん。
ハイテンションになってお気に入りの猫じゃらしで遊ぶニャンコ→はしゃぎ過ぎておもちゃが壊れてしまったときの反応が切ない|ブログインデックス|画像ID:24

猫『壊しちゃったにゃ・・・。』

ハイテンションになってお気に入りの猫じゃらしで遊ぶニャンコ→はしゃぎ過ぎておもちゃが壊れてしまったときの反応が切ない|ブログインデックス|画像ID:5

先程までとっても楽しそうに遊んでいましたが、猫じゃらしが壊れたショックでテンションが一気に下がってしまったニャンコさんなのでしたぁ。

以下海外の反応

1: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

とっても切ない顔をしていたわね。

2: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

猫:あっ!?
たまらなく可愛いな! 

3: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

なんてこった!本当に面白い映像だったわ!ドラマチックな映像と音楽が実に良かった!音楽を入れてくれてありがとう♥

4: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

玩具が壊れちゃったときのやっちまった感は一瞬で彼を真顔にしたわね。

5: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

貴方はもっと大きなベッドが必要だと思うわ!だってあなたの子猫がスーパーマリオの様に落下していったわよw
関連記事》 
ハムケツがかわいすぎる(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡ 「スーパーマリオブラザーズ1-1」に挑戦するハムマリオが話題に! 

6: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

それにしても猫さんのキャッチスキルは大したものだった!最後はご愁傷さま。

7: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

これは最後は、ただ彼女が疲れちゃっただけなんじゃないかしらね。

等ありました。
ハイテンションになってお気に入りの猫じゃらしで遊ぶニャンコ→はしゃぎ過ぎておもちゃが壊れてしまったときの反応が切ない|ブログインデックス|画像ID:5
流れていた音楽がネコちゃんの気持ちを表しているように、最後はちょっと切なくなってしまいました(´・ω・`)
新しい猫じゃらしを買ってもらって、また元気いっぱいに遊んでくれるといいですね。

≪関連記事≫
猫「このスペシャルタイフーンを見るにゃ!」→猫も三半規管がやられる
http://blog.livedoor.jp/mohumohuch/archives/6755243.html
【動画】孔雀の美しい扇に魅せられるのは、どうやらメス孔雀だけでは無い様です。
http://blog.livedoor.jp/mohumohuch/archives/4062964.html
 
スポンサードリンク

ハイテンションになってお気に入りの猫じゃらしで遊ぶニャンコ→はしゃぎ過ぎておもちゃが壊れてしまったときの反応が切ない|ブログインデックス|画像ID:1本日のPickup!

厳選!話題の記事