ネコ科動物最強と言われるトラを驚かせた結果→びっくりして飛び上がるトラの反応が可愛すぎる(*´ω`*)|ブログインデックス

ネコ科動物最強と言われるトラを驚かせた結果→びっくりして飛び上がるトラの反応が可愛すぎる(*´ω`*)|ブログインデックス|画像ID:11

ネコ科動物の中でも最強と言われるトラを後ろからこっそり近づき驚かすという、観ていてハラハラドキドキする動画が海外で話題になっているのでご紹介します♪

スポンサードリンク

ネコ科動物最強と言われるトラを驚かせた結果→びっくりして飛び上がるトラの反応が可愛すぎる(*´ω`*)|ブログインデックス|画像ID:28オススメ記事一覧(アンテナサイト経由)

悠然と歩くこちらのトラさんが今回のターゲット。そして、画面右側に待機している男性が、ネコ科動物最強と言われるトラを驚かす仕掛け人です。
ネコ科動物最強と言われるトラを驚かせた結果→びっくりして飛び上がるトラの反応が可愛すぎる(*´ω`*)|ブログインデックス|画像ID:9

男性はトラに気づかれないよう、後ろからこっそり近づいていきます。
ネコ科動物最強と言われるトラを驚かせた結果→びっくりして飛び上がるトラの反応が可愛すぎる(*´ω`*)|ブログインデックス|画像ID:28

一体トラはどんな反応をするのでしょうか?そして、男性の運命やいかに!?

▼ つづきはこちらの動画をご覧ください。
※音声あり。14秒程の動画です。)

カメラに向かって、いたずらっ子のような表情をみせる男性。トラは後ろから近付いてきた男性にまだ気づいてない様子です。
ネコ科動物最強と言われるトラを驚かせた結果→びっくりして飛び上がるトラの反応が可愛すぎる(*´ω`*)|ブログインデックス|画像ID:14

男性『わっ!!』
ネコ科動物最強と言われるトラを驚かせた結果→びっくりして飛び上がるトラの反応が可愛すぎる(*´ω`*)|ブログインデックス|画像ID:7

男性がトラの腰のあたりをこちょこちょして驚かすと・・・?

トラ『ニャニャ!?』
ネコ科動物最強と言われるトラを驚かせた結果→びっくりして飛び上がるトラの反応が可愛すぎる(*´ω`*)|ブログインデックス|画像ID:18

突然の出来ごとに、思わずびっくりして飛び上がるトラさんの姿が!!

トラ『何が起こったニャ!?』
ネコ科動物最強と言われるトラを驚かせた結果→びっくりして飛び上がるトラの反応が可愛すぎる(*´ω`*)|ブログインデックス|画像ID:23

驚かされたことに気づくと・・・?

トラ『もぅ~、ホントにびっくりしたニャン』

ネコ科動物最強と言われるトラを驚かせた結果→びっくりして飛び上がるトラの反応が可愛すぎる(*´ω`*)|ブログインデックス|画像ID:25

ネコ科動物最強と言われるトラを驚かせた結果→びっくりして飛び上がるトラの反応が可愛すぎる(*´ω`*)|ブログインデックス|画像ID:8

大きくてもやっぱりネコと同じような行動をするのですね!(*´ω`*)
ゴロンと転がってお腹を見せる、可愛らしい反応をしたトラさんなのでしたぁ♪

こちらの動画は、当ブログでも何度かご紹介させて頂いている、メキシコにある野生動物保護施設The Black Jaguar-White Tiger™ Foundationで撮影されたものです。
もし、野生のトラさんだったら近づいて驚かすなんてこと事体難しいですよね。普段からコミュニケーションをとって懐いているトラさんだったからこそ出来たことだと思います。

そして、 今回トラを驚かした仕掛け人の男性は、2008年に史上最年少でワールドチャンピオンを獲得した、F1ドライバーのルイス・ハミルトン選手だったのです!!
ネコ科動物最強と言われるトラを驚かせた結果→びっくりして飛び上がるトラの反応が可愛すぎる(*´ω`*)|ブログインデックス|画像ID:2

ルイス・ハミルトン選手は、こちらの野生動物保護施設The Black Jaguar-White Tiger™ Foundationをサポートするスポンサーでもあります。

ルイス・ハミルトン選手は、野生動物保護施設にいる多くの動物たちのことを常に気にかけており、時間があると施設を訪れ、人間によって傷つけられた動物たちの心を癒す手助けをしているといいます。
ネコ科動物最強と言われるトラを驚かせた結果→びっくりして飛び上がるトラの反応が可愛すぎる(*´ω`*)|ブログインデックス|画像ID:13
出典:https://www.facebook.com/jaguarandtiger/photos/a.544989242369076.1073741850.269494609918542/544991509035516/?type=3&theater

こちらの動画は、ルイス・ハミルトン選手が施設を訪れたときに撮影されたものです。
※音声あり。9分22秒の動画です。)

以下海外の反応 

1: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

これはとっても陽気な気分にさせてくれる10点満点の動画だったわ!

2: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

怖い映像かと思ったら次の瞬間には笑いがあったわねxDトラさんもやられたって感じでとっても愛らしく見えたわ。

3: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

0.08の所は、スターウォーズに出てくるドロイド兵がホースでやられた時のモデルの様ね。
『スター・ウォーズ』(STAR WARS)シリーズは、ルーカスフィルムが制作する、ジョージ・ルーカスの構想を中心としたアメリカのスペースオペラである。ドロイド兵は同シリーズに出て来た架空の兵器。
▼ドロイド兵(参照:wikipedia)
ネコ科動物最強と言われるトラを驚かせた結果→びっくりして飛び上がるトラの反応が可愛すぎる(*´ω`*)|ブログインデックス|画像ID:4

4: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

0.08からのトラの音は何て声を出しているんだろうw

5: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

>>4.おそらくオウムの鳴き声かなw

6: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

KAWAIIIIIIIIIII(原文ママ)
可愛いは海外の英語辞書にも掲載される等、今や世界語の様です。

7: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

トラさんがこんなにもリラックスしているのは害のある人達が周りにいなかったからかしらね。

8: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

でもトラは人間と接触してはダメだと思う。捕らわれの中でペットとして永遠に飼育されるべきではないからね。なぜ彼らが現在絶滅に瀕しているかを考えたらその理由は解ると思う。

9: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

でももし我々が飼育下で彼らを守らなかった場合は絶滅しちゃう可能性もあったわけで、それらを再生させようとする機会もなくなっちゃうんだけどね。

10: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

私は、トラが人間らしくてもいいと思うわ。

11: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

虎がこんなにも愛嬌あるなんてね!とっても可愛い姿だったわ。

12: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@
▼ 画像ポッチすると再生します。
※音声あり。) 

13: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

>>12.ナニコレ可愛い!

14: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

このトラはよく訓練されたトラだな!よし次は野生のトラで再挑戦だ!

等ありました。
ネコ科動物最強と言われるトラを驚かせた結果→びっくりして飛び上がるトラの反応が可愛すぎる(*´ω`*)|ブログインデックス|画像ID:5
トラを驚かすというチャレンジにもびっくりしましたが、仕掛け人が施設創設者のEduardo Serioさんかと思ったら、まさかF1ドライバーのルイス・ハミルトン選手と知りそっちにも驚きました!

こちらの野生動物保護施設の公式Instagramでは、保護されたトラやライオンなどの元気いっぱいで楽しそうな様子が投稿されています。可愛らしい表情をたくさん見ることがご興味ある方は覗いてみてはいかがでしょうか♪
野生動物保護施設のInstagramはこちら→@blackjaguarwhitetiger

≪関連記事≫
「ごはんだミャー♪」ごはんタイムが待ちきれない大きな子ネコ→これだけ小さいと犬とネコも変わらない
http://blog.livedoor.jp/mohumohuch/archives/6511207.html
この男性…只者じゃない!?ライオンと仲良く遊んでいると…?→飛び込んできた猛獣を片手で静止させ猫のように扱う
http://blog.livedoor.jp/mohumohuch/archives/5758045.html

スポンサードリンク

ネコ科動物最強と言われるトラを驚かせた結果→びっくりして飛び上がるトラの反応が可愛すぎる(*´ω`*)|ブログインデックス|画像ID:29本日のPickup!

この記事が気に入ったら
いいね!してくれると嬉しいにゃ

もふもふちゃんねる。の最新情報をお届けします

Twitterで『もふもふちゃんねる。』をフォローしてね♪

スポンサードリンク

ネコ科動物最強と言われるトラを驚かせた結果→びっくりして飛び上がるトラの反応が可愛すぎる(*´ω`*)|ブログインデックス|画像ID:28オススメ記事一覧(アンテナサイト経由)

悠然と歩くこちらのトラさんが今回のターゲット。そして、画面右側に待機している男性が、ネコ科動物最強と言われるトラを驚かす仕掛け人です。
ネコ科動物最強と言われるトラを驚かせた結果→びっくりして飛び上がるトラの反応が可愛すぎる(*´ω`*)|ブログインデックス|画像ID:9

男性はトラに気づかれないよう、後ろからこっそり近づいていきます。
ネコ科動物最強と言われるトラを驚かせた結果→びっくりして飛び上がるトラの反応が可愛すぎる(*´ω`*)|ブログインデックス|画像ID:28

一体トラはどんな反応をするのでしょうか?そして、男性の運命やいかに!?

▼ つづきはこちらの動画をご覧ください。
※音声あり。14秒程の動画です。)

カメラに向かって、いたずらっ子のような表情をみせる男性。トラは後ろから近付いてきた男性にまだ気づいてない様子です。
ネコ科動物最強と言われるトラを驚かせた結果→びっくりして飛び上がるトラの反応が可愛すぎる(*´ω`*)|ブログインデックス|画像ID:14

男性『わっ!!』
ネコ科動物最強と言われるトラを驚かせた結果→びっくりして飛び上がるトラの反応が可愛すぎる(*´ω`*)|ブログインデックス|画像ID:7

男性がトラの腰のあたりをこちょこちょして驚かすと・・・?

トラ『ニャニャ!?』
ネコ科動物最強と言われるトラを驚かせた結果→びっくりして飛び上がるトラの反応が可愛すぎる(*´ω`*)|ブログインデックス|画像ID:18

突然の出来ごとに、思わずびっくりして飛び上がるトラさんの姿が!!

トラ『何が起こったニャ!?』
ネコ科動物最強と言われるトラを驚かせた結果→びっくりして飛び上がるトラの反応が可愛すぎる(*´ω`*)|ブログインデックス|画像ID:23

驚かされたことに気づくと・・・?

トラ『もぅ~、ホントにびっくりしたニャン』

ネコ科動物最強と言われるトラを驚かせた結果→びっくりして飛び上がるトラの反応が可愛すぎる(*´ω`*)|ブログインデックス|画像ID:25

ネコ科動物最強と言われるトラを驚かせた結果→びっくりして飛び上がるトラの反応が可愛すぎる(*´ω`*)|ブログインデックス|画像ID:8

大きくてもやっぱりネコと同じような行動をするのですね!(*´ω`*)
ゴロンと転がってお腹を見せる、可愛らしい反応をしたトラさんなのでしたぁ♪

こちらの動画は、当ブログでも何度かご紹介させて頂いている、メキシコにある野生動物保護施設The Black Jaguar-White Tiger™ Foundationで撮影されたものです。
もし、野生のトラさんだったら近づいて驚かすなんてこと事体難しいですよね。普段からコミュニケーションをとって懐いているトラさんだったからこそ出来たことだと思います。

そして、 今回トラを驚かした仕掛け人の男性は、2008年に史上最年少でワールドチャンピオンを獲得した、F1ドライバーのルイス・ハミルトン選手だったのです!!
ネコ科動物最強と言われるトラを驚かせた結果→びっくりして飛び上がるトラの反応が可愛すぎる(*´ω`*)|ブログインデックス|画像ID:2

ルイス・ハミルトン選手は、こちらの野生動物保護施設The Black Jaguar-White Tiger™ Foundationをサポートするスポンサーでもあります。

ルイス・ハミルトン選手は、野生動物保護施設にいる多くの動物たちのことを常に気にかけており、時間があると施設を訪れ、人間によって傷つけられた動物たちの心を癒す手助けをしているといいます。
ネコ科動物最強と言われるトラを驚かせた結果→びっくりして飛び上がるトラの反応が可愛すぎる(*´ω`*)|ブログインデックス|画像ID:13
出典:https://www.facebook.com/jaguarandtiger/photos/a.544989242369076.1073741850.269494609918542/544991509035516/?type=3&theater

こちらの動画は、ルイス・ハミルトン選手が施設を訪れたときに撮影されたものです。
※音声あり。9分22秒の動画です。)

以下海外の反応 

1: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

これはとっても陽気な気分にさせてくれる10点満点の動画だったわ!

2: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

怖い映像かと思ったら次の瞬間には笑いがあったわねxDトラさんもやられたって感じでとっても愛らしく見えたわ。

3: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

0.08の所は、スターウォーズに出てくるドロイド兵がホースでやられた時のモデルの様ね。
『スター・ウォーズ』(STAR WARS)シリーズは、ルーカスフィルムが制作する、ジョージ・ルーカスの構想を中心としたアメリカのスペースオペラである。ドロイド兵は同シリーズに出て来た架空の兵器。
▼ドロイド兵(参照:wikipedia)
ネコ科動物最強と言われるトラを驚かせた結果→びっくりして飛び上がるトラの反応が可愛すぎる(*´ω`*)|ブログインデックス|画像ID:4

4: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

0.08からのトラの音は何て声を出しているんだろうw

5: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

>>4.おそらくオウムの鳴き声かなw

6: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

KAWAIIIIIIIIIII(原文ママ)
可愛いは海外の英語辞書にも掲載される等、今や世界語の様です。

7: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

トラさんがこんなにもリラックスしているのは害のある人達が周りにいなかったからかしらね。

8: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

でもトラは人間と接触してはダメだと思う。捕らわれの中でペットとして永遠に飼育されるべきではないからね。なぜ彼らが現在絶滅に瀕しているかを考えたらその理由は解ると思う。

9: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

でももし我々が飼育下で彼らを守らなかった場合は絶滅しちゃう可能性もあったわけで、それらを再生させようとする機会もなくなっちゃうんだけどね。

10: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

私は、トラが人間らしくてもいいと思うわ。

11: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

虎がこんなにも愛嬌あるなんてね!とっても可愛い姿だったわ。

12: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@
▼ 画像ポッチすると再生します。
※音声あり。) 

13: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

>>12.ナニコレ可愛い!

14: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

このトラはよく訓練されたトラだな!よし次は野生のトラで再挑戦だ!

等ありました。
ネコ科動物最強と言われるトラを驚かせた結果→びっくりして飛び上がるトラの反応が可愛すぎる(*´ω`*)|ブログインデックス|画像ID:5
トラを驚かすというチャレンジにもびっくりしましたが、仕掛け人が施設創設者のEduardo Serioさんかと思ったら、まさかF1ドライバーのルイス・ハミルトン選手と知りそっちにも驚きました!

こちらの野生動物保護施設の公式Instagramでは、保護されたトラやライオンなどの元気いっぱいで楽しそうな様子が投稿されています。可愛らしい表情をたくさん見ることがご興味ある方は覗いてみてはいかがでしょうか♪
野生動物保護施設のInstagramはこちら→@blackjaguarwhitetiger

≪関連記事≫
「ごはんだミャー♪」ごはんタイムが待ちきれない大きな子ネコ→これだけ小さいと犬とネコも変わらない
http://blog.livedoor.jp/mohumohuch/archives/6511207.html
この男性…只者じゃない!?ライオンと仲良く遊んでいると…?→飛び込んできた猛獣を片手で静止させ猫のように扱う
http://blog.livedoor.jp/mohumohuch/archives/5758045.html

スポンサードリンク

ネコ科動物最強と言われるトラを驚かせた結果→びっくりして飛び上がるトラの反応が可愛すぎる(*´ω`*)|ブログインデックス|画像ID:29本日のPickup!

厳選!話題の記事