セレブのたしなみ!?ゴルフをするワンコが話題に!|ブログインデックス

セレブのたしなみ!?ゴルフをするワンコが話題に!|ブログインデックス|画像ID:29

カナダのケベック州にあるガティノーゴルフクラブで、ダックスフントのクルーソーと、弟のオークリー兄弟がゴルフをプレーしている可愛らしい動画が海外で話題になっていたのでご紹介します♪

スポンサードリンク

セレブのたしなみ!?ゴルフをするワンコが話題に!|ブログインデックス|画像ID:9オススメ記事一覧(アンテナサイト経由)

ゴルフ場へやってきたクルーソーとオークリー。
セレブのたしなみ!?ゴルフをするワンコが話題に!|ブログインデックス|画像ID:11

ビシッとドレスコードを決めていてカッコイイですね♪
2匹は一体どんなプレーを見せてくれるのでしょうか!?

▼ つづきはこちらの動画をご覧ください。
※音量注意。約2分程の動画です。)

真剣な表情でゴルフクラブを構え、
セレブのたしなみ!?ゴルフをするワンコが話題に!|ブログインデックス|画像ID:21

安定したスイングでしっかりとボールの芯に当てて飛ばします!
セレブのたしなみ!?ゴルフをするワンコが話題に!|ブログインデックス|画像ID:24

正面から見たボールを追いかける姿は躍動感があっていいですね♪
セレブのたしなみ!?ゴルフをするワンコが話題に!|ブログインデックス|画像ID:10

こちらは、バンカーに入ったボールを夢中になって掘り掘りしています♪
セレブのたしなみ!?ゴルフをするワンコが話題に!|ブログインデックス|画像ID:17

そしてこちらは、カップにボールを入れようとしますが・・・
セレブのたしなみ!?ゴルフをするワンコが話題に!|ブログインデックス|画像ID:1

ちょっと距離が足りなかったのか、口でボールをくわえてカップイン♪
セレブのたしなみ!?ゴルフをするワンコが話題に!|ブログインデックス|画像ID:22

今回ご紹介した動画に出てくるダックスフントのクルーソーと弟のオークリーは、海外ではちょっとした有名犬なのです♪実は、クルーソーはアメリカの朝の情報番組に出演していたり、アメリカでもっともメジャースポーツと言われるスーパーボウルのCMにも出演していたりするセレブなワンちゃんなんだとか!クルーソーは現在6歳になりますが芸歴(?)は長く、1歳の時からいろいろなメディアに出演しているワンちゃんだそうです♪

ちなみにこちらの動画がFacebookに投稿されると、僅か1日で100万回以上再生されている動画となっています。

以下海外の反応

1: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

めっちゃんこ可愛いね!洋服から生えた腕が特によかったわxD

2: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

≫1.間違いないな!

3: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

とっても面白かったわ!多くのファンのいる君たちの一ファンとしてとっても気分のいい一日となったわ!ありがとう!

4: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

私も一緒に彼らとゴルフをラウンドしてみたいわね!でも彼らは多分バーディーを得る事はしていないと推測するわ!
バーディーとは・・ゴルフ用語で決められた打数以下(パーより1打数少ない)でゴルフホールを回ると得られるポイントです。 1903年、A・H・スミスというゴルフプレーヤーが、1打少なくホールアウトしたときに、「flew like a bird(鳥のように飛んだショット)」と叫んだのが始まりで、第一次世界大戦と第二次世界大戦の間にアメリカで一般化したそうです。

5: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

笑い過ぎて咳こんじゃったよw本当に君たちには驚かされるね!もう一度見る事をお勧めするよ!再度見ても何度も笑っちゃうからね!

6: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

毎日が創造性いっぱいで楽しそうだね!小さなお手手には愛情がたくさん含まれているわね!

7: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

これは最高に愛してやまないビデオだね!このダックスのコンビが本当に好きよ!

8: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

私の父がゴルフ好きだからこの動画を紹介したらとっても愛しちゃうと思ったわ!父の日にはギフトカードと一緒にこの動画を付け加えようかしらね!だって何度も何度も見ていたら幸せの涙が私の目からこぼれ出てきちゃったもの!

9: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

2匹でゴルフをしているのは最高だったわ!とくにゴルフボールを追いかてクルーソーが走り回るシーンはとても良かった!オークリーも愛情いっぱいで走っていたわね!

10: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

おぉ親愛なる神様こんな幸せな動画を一度でも見せて頂きとっても嬉しい喜びとなりました!私の願いはこの動画に出て来た映像を何度も何度も観れる様にDVDに収録され販売される事を心待ちにしています!

11: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

笑った!明日ボスとゴルフに行く予定があるから、これをランチの時間に皆に見せようと思ったよ!

等ありました。
セレブのたしなみ!?ゴルフをするワンコが話題に!|ブログインデックス|画像ID:25
素敵なゴルフウェアーでしたね~♪彼らは良くお洋服を着ている事がありその点に不満を持つ方もいるそうですが、彼らの住むカナダはとても寒く、ドレスアップをすることが普通になっているそうです。彼らについて興味を持ち詳しく知りたい方は彼らのフェイスブック等ありますのでご覧になってみてはいかがでしょうか♪⇒こちら

他にも、InstagramではクルーソーがiFetchで楽しそうに遊ぶ姿も投稿されています♪
※音量注意。画像をポッチすると再生します。

クルーソー兄弟のかわいい写真や動画はInstagramでも見ることができます。クルーソーとオークリーのファンになった方は覗いてみてはいかがでしょうか♪
クルーソー兄弟のInstagramはこちら→@crusoe_dachshund

≪関連記事≫
112年ぶり復活したオリンピック競技ゴルフには、カピバラさんも興味津々!?
http://blog.livedoor.jp/mohumohuch/archives/5542643.html
海賊王に俺はなるnya!!!と聞こえてきそうな猫が話題に~
http://blog.livedoor.jp/mohumohuch/archives/2218492.html
 
スポンサードリンク

セレブのたしなみ!?ゴルフをするワンコが話題に!|ブログインデックス|画像ID:10本日のPickup!

この記事が気に入ったら
いいね!してくれると嬉しいにゃ

もふもふちゃんねる。の最新情報をお届けします

Twitterで『もふもふちゃんねる。』をフォローしてね♪

スポンサードリンク

セレブのたしなみ!?ゴルフをするワンコが話題に!|ブログインデックス|画像ID:9オススメ記事一覧(アンテナサイト経由)

ゴルフ場へやってきたクルーソーとオークリー。
セレブのたしなみ!?ゴルフをするワンコが話題に!|ブログインデックス|画像ID:11

ビシッとドレスコードを決めていてカッコイイですね♪
2匹は一体どんなプレーを見せてくれるのでしょうか!?

▼ つづきはこちらの動画をご覧ください。
※音量注意。約2分程の動画です。)

真剣な表情でゴルフクラブを構え、
セレブのたしなみ!?ゴルフをするワンコが話題に!|ブログインデックス|画像ID:21

安定したスイングでしっかりとボールの芯に当てて飛ばします!
セレブのたしなみ!?ゴルフをするワンコが話題に!|ブログインデックス|画像ID:24

正面から見たボールを追いかける姿は躍動感があっていいですね♪
セレブのたしなみ!?ゴルフをするワンコが話題に!|ブログインデックス|画像ID:10

こちらは、バンカーに入ったボールを夢中になって掘り掘りしています♪
セレブのたしなみ!?ゴルフをするワンコが話題に!|ブログインデックス|画像ID:17

そしてこちらは、カップにボールを入れようとしますが・・・
セレブのたしなみ!?ゴルフをするワンコが話題に!|ブログインデックス|画像ID:1

ちょっと距離が足りなかったのか、口でボールをくわえてカップイン♪
セレブのたしなみ!?ゴルフをするワンコが話題に!|ブログインデックス|画像ID:22

今回ご紹介した動画に出てくるダックスフントのクルーソーと弟のオークリーは、海外ではちょっとした有名犬なのです♪実は、クルーソーはアメリカの朝の情報番組に出演していたり、アメリカでもっともメジャースポーツと言われるスーパーボウルのCMにも出演していたりするセレブなワンちゃんなんだとか!クルーソーは現在6歳になりますが芸歴(?)は長く、1歳の時からいろいろなメディアに出演しているワンちゃんだそうです♪

ちなみにこちらの動画がFacebookに投稿されると、僅か1日で100万回以上再生されている動画となっています。

以下海外の反応

1: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

めっちゃんこ可愛いね!洋服から生えた腕が特によかったわxD

2: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

≫1.間違いないな!

3: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

とっても面白かったわ!多くのファンのいる君たちの一ファンとしてとっても気分のいい一日となったわ!ありがとう!

4: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

私も一緒に彼らとゴルフをラウンドしてみたいわね!でも彼らは多分バーディーを得る事はしていないと推測するわ!
バーディーとは・・ゴルフ用語で決められた打数以下(パーより1打数少ない)でゴルフホールを回ると得られるポイントです。 1903年、A・H・スミスというゴルフプレーヤーが、1打少なくホールアウトしたときに、「flew like a bird(鳥のように飛んだショット)」と叫んだのが始まりで、第一次世界大戦と第二次世界大戦の間にアメリカで一般化したそうです。

5: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

笑い過ぎて咳こんじゃったよw本当に君たちには驚かされるね!もう一度見る事をお勧めするよ!再度見ても何度も笑っちゃうからね!

6: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

毎日が創造性いっぱいで楽しそうだね!小さなお手手には愛情がたくさん含まれているわね!

7: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

これは最高に愛してやまないビデオだね!このダックスのコンビが本当に好きよ!

8: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

私の父がゴルフ好きだからこの動画を紹介したらとっても愛しちゃうと思ったわ!父の日にはギフトカードと一緒にこの動画を付け加えようかしらね!だって何度も何度も見ていたら幸せの涙が私の目からこぼれ出てきちゃったもの!

9: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

2匹でゴルフをしているのは最高だったわ!とくにゴルフボールを追いかてクルーソーが走り回るシーンはとても良かった!オークリーも愛情いっぱいで走っていたわね!

10: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

おぉ親愛なる神様こんな幸せな動画を一度でも見せて頂きとっても嬉しい喜びとなりました!私の願いはこの動画に出て来た映像を何度も何度も観れる様にDVDに収録され販売される事を心待ちにしています!

11: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

笑った!明日ボスとゴルフに行く予定があるから、これをランチの時間に皆に見せようと思ったよ!

等ありました。
セレブのたしなみ!?ゴルフをするワンコが話題に!|ブログインデックス|画像ID:25
素敵なゴルフウェアーでしたね~♪彼らは良くお洋服を着ている事がありその点に不満を持つ方もいるそうですが、彼らの住むカナダはとても寒く、ドレスアップをすることが普通になっているそうです。彼らについて興味を持ち詳しく知りたい方は彼らのフェイスブック等ありますのでご覧になってみてはいかがでしょうか♪⇒こちら

他にも、InstagramではクルーソーがiFetchで楽しそうに遊ぶ姿も投稿されています♪
※音量注意。画像をポッチすると再生します。

クルーソー兄弟のかわいい写真や動画はInstagramでも見ることができます。クルーソーとオークリーのファンになった方は覗いてみてはいかがでしょうか♪
クルーソー兄弟のInstagramはこちら→@crusoe_dachshund

≪関連記事≫
112年ぶり復活したオリンピック競技ゴルフには、カピバラさんも興味津々!?
http://blog.livedoor.jp/mohumohuch/archives/5542643.html
海賊王に俺はなるnya!!!と聞こえてきそうな猫が話題に~
http://blog.livedoor.jp/mohumohuch/archives/2218492.html
 
スポンサードリンク

セレブのたしなみ!?ゴルフをするワンコが話題に!|ブログインデックス|画像ID:10本日のPickup!

厳選!話題の記事