ステッチ好きだね? |ブログインデックス

先日のディズニーシーでの写真、ショップで紫耀くんが手に取っていたのはステッチのサングラス…(///∇///)

お家のサングラスコレクションに加えるのかな?外で着けるのは難しそうだし(笑)

家で着けて遊ぶのかしら(?_?)紫耀くんなら普通にしてそう(^^;

ステッチと言えば紫耀くんの物真似~(・∀・)
まいジャニの動画で見て、あまりの可愛さにビックリしたなぁ(*゜Q゜*)

物真似、全然やらないですよね?似てるのに勿体無い…少クラとかで披露したらウケそうだけどな?

康二くんはもう大阪に帰ってきたみたいです。
紫耀くん、寂しくなるね~(T-T)

東京でまいジャニ収録とかしたのかな(・・?
今週と来週は内容も明らかになってるけど、その次はどうなってるのか…

またドキドキしなくちゃいけないのかな~(;_;)
早く詳細知りたいね。

先週の雑誌ラッシュが一段落したのも束の間…今日はTVガイドプラスの発売日♪ツイッターに詳細が流れてきました↓↓

「今や飛ぶ鳥を落とす勢いのMr.KingvsMr.Prince。グループ結成してから4ヶ月をメンバーたちが振り返ります。ぬいぐるみたちに囲まれたグラビアわとってもキュート☆さらに巻末特典として、36通りの表情を組み合わせたハロウィングラビアも!」

ですって~
今度は可愛い系かぁ(・・?ほんと、振り幅広すぎてウロウロしてしまう…(@[email protected])

これはキンプリ括りなのかKingとprinceに分かれてるのか謎だけど(^^;

私はAmazonで購入したからたぶん明日は来ないなぁ。
立ち読みで我慢~?(T-T)

厳選!話題の記事