スゴイ~デスネKINGちゃん |ブログインデックス

昨日発売された月刊TVガイドとテレビナビがすごくいいです(^^)!

TVガイドは折り込み冊子のようになっていて、切り離ししやすい。ページ捲ると前髪長めでサラスト紫耀くんのフワフワ笑顔…( ´艸`)

ライブでの紫耀くんを見ていないので、最近はジャニワ会見での一生懸命喋って一生懸命笑ってる紫耀くんしか見ていません。

すごく頑張ってる紫耀くんもカッコいいけど、ドキドキハラハラ…落ち着かなくて((T_T))

そんな中、KINGでのグラビア~こんなフワフワ笑顔を見るとホッとします。

やっぱりKINGの中にいる紫耀くんが好き。気負わず自然体で緩くて穏やかで…でもビジュアルはいつも最強で☆

テレビナビの紫耀くんは内くんと一緒。兄弟みたいな仲良しトーク…2人とも大阪公演をすごく楽しみにしてる気持ちが伝わってきて読んでてワクワクするな~((o(^-^)o))

関ジュ時代の思い出話もグッときました((T_T))
後日改めて紹介します~

で、KINGちゃん☆☆☆
昨日はなんと地上波ゴールデン番組にご出演ヽ(´ー`)ノ

スゴイ~デスネKINGちゃん  	|ブログインデックス|画像ID:17

いきなりこんなメインのお席に3人で…緊張するよね~(@[email protected])

サマステ衣装で登場かと思いきや、シックなお洋服で本当に良かった(^^;

スゴイ~デスネKINGちゃん  	|ブログインデックス|画像ID:25

スゴイ~デスネKINGちゃん  	|ブログインデックス|画像ID:3

スゴイ~デスネKINGちゃん  	|ブログインデックス|画像ID:6

紫耀くんの発言にみんな笑ってくれてたね~
私たちファンは紫耀くんの天然ぶりには慣れっこだけど、知らない人には結構インパクトあるんだろうな~(^。^;)

スゴイ~デスネKINGちゃん  	|ブログインデックス|画像ID:23

紫耀くんのコメントの前には廉くんがちゃんと真面目にいい事を言ってくれてて、そのギャップが良かったよね。廉くん、しっかり落ち着いて話してたね( ´艸`)

スゴイ~デスネKINGちゃん  	|ブログインデックス|画像ID:5

サマステのPRもさせて貰って…紫耀くんのクシャクシャ笑顔(≧∀≦)

スゴイ~デスネKINGちゃん  	|ブログインデックス|画像ID:3

廉くんがキチンとお話してくれました☆たくさんたくさん来てくれるといいね♪

バラエティ慣れしてないのに、いきなりこんなメイン扱いで3人とも戸惑ったよね~お疲れ様でした。もっと後ろの方でいいからバラエティ番組に毎週でも出させて貰えたらいいのにね~ジャニーズ以外の番組に出るってすごい刺激になると思う。

さあそして、今日はサマステKING公演中の前半最終ですね。

実際見にいってもいないのに、レポ読ませて貰ってすっかり行った気になってるから何だか寂しいな…(T^T)

女王3姉妹のレポが好きなんです(^。^;)
見た目男っぽいのに中身フワフワの長女紫耀子ちゃん?オラオラ系女子なのに末っ子には甘々の次女廉子ちゃん?末っ子なのに名言多しの三女海人ちゃん?

3人とも男っぽい顔立ちに女装が似合ってなくて…でもそこがコントして面白いよね♪

執事のハイハイちゃんとの絡みも面白いし…特に猪狩くんとKINGの絡みがいいね(^。^;)

今日で一旦終了して、次は8月1週目…その頃には紫耀くんの前髪が復活してますように…(*ノ▽ノ)

厳選!話題の記事