キューピッド紫耀くん |ブログインデックス

24日発売のTV誌4冊~結局全部買ってきました。
もし写りが悪いのがあれば置いて帰ろうと思ってたんだけど(^^;

写りが悪い所か、どれも最高に可愛くて( ´艸`)衣装は同じだし、テキストも似てるんだけどね~KINGちゃん3人のお顔が同じものなど1枚もないし、服は同じだけど花冠つけたり小道具でアクセントつけてとっても素敵ですO(≧∇≦)O

お気に入りのグラビアのを1冊買うだけでも十分応援になってると思います(^^)

でもね…来年も同じように3人でサポーター出来るかどうかなんて分からないし、さすがに三年連続は…とも思うので。

デビュー組とは違う儚さが常に付いて回るよね、どんなに笑顔がキラキラしていても。

だから応援したい、すこしでも力になりたい。
KINGはそれに答えてくれると信じてる。

今夏の雑誌祭りは3人の貴重なメモリアル。精一杯目に焼き付けておこう☆☆☆

雑誌は順番に紹介していきます~

今日はテレビナビのKINGちゃん♪

キューピッド紫耀くん  	|ブログインデックス|画像ID:10

ビーズクッションのお陰か?紫耀くん、力の抜けたいい顔してますね~

キューピッド紫耀くん  	|ブログインデックス|画像ID:27

と思えばキリッとしてたり(* ̄∇ ̄*)

フワフワだったり、COOLだったり。
自分の大好きな紫耀くんに出会えると、めっちゃ幸せな気分☆

トークも初めて聞く内容もあっておもしろいです(*´ω`*)

ー「サマステジャニーズキング」の座長に決定しましたね。

紫耀『今回は歌とダンスで見せるだけでなく、司会者みたいなこともやるかもしれないです。みんなのキューピッド的な?』

廉『キューピッドではないよね(笑)。他のグループと一緒に公演をやるので、ステージを盛り上げる役割。公演までに積極的にみんなに話しかけて全員と仲良くしたいなって。』

海人『僕は甘えるのがめっちゃ得意だから、ステージ以外のところでは甘え倒して、みんなと仲良くなりたい!』

紫耀『あたかも同じグループであるかのようなフレンドリーな空気感を出していこうよ。』

廉『いつもは先輩たちに可愛がってもらっているほうだから、先輩らしさも出せるようにちょっとずつ学んでいかないとね。』

海人『うん。まぁ、僕に関しては先輩面したら、「どうした?」ってなりそうだけど(笑)』

ー「SUMMER STATION」のテーマソングに決定した新曲はどんな曲?

廉『「OH!サマーKING」というタイトルだけでなく、歌詞にも″KING″と入っていて。僕らの名前を背負っている曲です。』

紫耀『ひとりで最初に言うセリフがあるんですけど…めちゃめちゃ恥ずかしい!海人は僕がラップに入る前に一言あるよね?』

海人『うん。もらったセリフは「ファイヤー!」の一言。だからもう「ファイヤー!」に僕のすべてのパワーをそそいでる(笑)』

ー「OH!サマーKING」で歌番組にでられるとしたら…どんな爪痕を残したい?

紫耀『前に「ミュージックステーション」に出させてもらった時、階段を降りるところで、「ジャニーズワールド」でやってた鳥フライングのマネをしようかなとおもったけど勇気がなくて。舞台中に内くんに教えてもらった、鳥が羽ばたいて飛ぶ様子を腕と手で表現するあれで?手をパタパタさせながら登場するのってどう?内くんに今度やりたいという話をしたら「絶対見るわ!」って言ってもらったので、次こそやる!』

海人『紫耀はカラスだからいいけど、俺がやってたのは白鳥…いや違う、フラミンゴが飛び立つ瞬間だよ。最初片足立ちりちなんだけど、それでどうやって階段おりたらいいの!?

廉『俺も生まれて2~3週ぐらいの小鳥っていう設定やったで。あの動きで階段を下りれるんかぁ…だからちょっとその提案には乗れんわ!あっ、でめ待てよ…、みんなでやれば怖くない(笑)

紫耀『そうそう!だからみんなでやろうよ!!

キューピッド紫耀くん  	|ブログインデックス|画像ID:21

はっきり「サマステ ジャニーズキング座長」と書いてあるから、やっぱりKINGちゃんの座長公演なんですね?おめでとうございます\(^o^)/

紫耀くんは、ここでも月刊TVガイドでも「キューピッド」って言葉を使ってるけど…司会として纏める役目も担ってるのかな。

廉くんがその都度「キューピッドじゃない」と否定してるのが紫耀廉って感じで可愛くて( ´艸`)

紫耀くんはフレンドリーに。海人くんは甘え上手に。廉くんは先輩からたくさん吸収…と、3人3様の座長公演頑張ってv(^o^)

そんな3人が集まるKING公演はハイハイやクラJ…こちら増員やら動いてますよね~(@[email protected])どんな感じにお兄さんKINGがまとめるのか楽しみだね☆

「OH!サマーKING」の紫耀くんが言うのが恥ずかしいセリフ…早く聴きたいな~(*/□\*)

Mステ、出して貰えるのかな~この言い方だと期待していい感じ?

階段降りるときに鳥フライングのマネって、この前のMステでしようと思ってたの?

そりゃ勇気いるよね~(@[email protected])

3人でやれば怖くない?TVの前で見守ってるけど…あ、まだ出演発表ないけどね(^^;

可愛い撮影裏話も↓↓

『「幸せ~。今日はここに泊まってく!」とビーズクッションに埋もれる平野。撮影の合間に「替われ!」と永瀬がやってきても「気持ちは替わりたいけど立てない」と答え、仕方なく永瀬はその横で一緒に寝ることに。さらにそのクッションを使っての撮影でも「俺一番上行きます!」と軽さを狙った永瀬は、スタッフからの「真ん中に」というお願いに、「あ~~、柔らかくもないし、重いし」と苦笑。高橋はそんな2人をニコニコ見守っているのでした♪』

キューピッド紫耀くん  	|ブログインデックス|画像ID:18

並んで寝る紫耀廉(*´ω`*)

キューピッド紫耀くん  	|ブログインデックス|画像ID:22

ビーズクッションから離れられない紫耀くん。
雑誌ラッシュ、取材ばかり大変だろうな~(;・ω・)
癒しアイテムがあって良かったね☆

はっきり「サマステ ジャニーズキング座長」と書いてあるから、やっぱりKINGちゃんの座長公演なんですね?おめでとうございます\(^o^)/

紫耀くんは、ここでも月刊TVガイドでも「キューピッド」って言葉を使ってるけど…司会として纏める役目も担ってるのかな。

廉くんがその都度「キューピッドじゃない」と否定してるのが紫耀廉って感じで可愛くて( ´艸`)

紫耀くんはフレンドリーに。海人くんは甘え上手に。廉くんは先輩からたくさん吸収…と、3人3様の座長公演頑張ってv(^o^)

そんな3人が集まるKING公演はハイハイやクラJ…こちら増員やら動いてますよね~(@[email protected])どんな感じにお兄さんKINGがまとめるのか楽しみだね☆

「OH!サマーKING」の紫耀くんが言うのが恥ずかしいセリフ…早く聴きたいな~(*/□\*)

Mステ、出して貰えるのかな~この言い方だと期待していい感じ?

階段降りるときに鳥フライングのマネって、この前のMステでしようと思ってたの?

そりゃ勇気いるよね~(@[email protected])

3人でやれば怖くない?TVの前で見守ってるけど…あ、まだ出演発表ないけどね(^^;

可愛い撮影裏話も↓↓

『「幸せ~。今日はここに泊まってく!」とビーズクッションに埋もれる平野。撮影の合間に「替われ!」と永瀬がやってきても「気持ちは替わりたいけど立てない」と答え、仕方なく永瀬はその横で一緒に寝ることに。さらにそのクッションを使っての撮影でも「俺一番上行きます!」と軽さを狙った永瀬は、スタッフからの「真ん中に」というお願いに、「あ~~、柔らかくもないし、重いし」と苦笑。高橋はそんな2人をニコニコ見守っているのでした♪』

キューピッド紫耀くん  	|ブログインデックス|画像ID:18

並んで寝る紫耀廉(*´ω`*)

キューピッド紫耀くん  	|ブログインデックス|画像ID:22

ビーズクッションから離れられない紫耀くん。
雑誌ラッシュ、取材ばかり大変だろうな~(;・ω・)
癒しアイテムがあって良かったね☆

厳選!話題の記事