はりねずみさんのお腹をマッサージしてみると→とても幸せそうないい笑顔を見せてくれました♪|ブログインデックス

最近巷では、ハリネズミさんの飼育が漫画やアニメと言ったメディアにも取り上げられる機会が増えて、徐々に飼育している人が増えているそうです。今回はそんな愛くるしい姿をしたハリネズミさんを飼っている方の溺愛している様子をご紹介します。

はりねずみさんのお腹をマッサージしてみると→とても幸せそうないい笑顔を見せてくれました♪|ブログインデックス|画像ID:7
こちらの映像、最近本当によく見かける事が多くなったハリネズミさん。でもその名の特徴を示す背中の針は見えず、飼い主さんに心を許しているのかお腹を向けてこちらを見つめています。

はりねずみさんのお腹をマッサージしてみると→とても幸せそうないい笑顔を見せてくれました♪|ブログインデックス|画像ID:7
飼い主さんが手慣れた様子でハリネズミさんのお腹をマッサージし始めると・・・

スポンサードリンク

はりねずみさんのお腹をマッサージしてみると→とても幸せそうないい笑顔を見せてくれました♪|ブログインデックス|画像ID:19オススメ記事一覧(アンテナサイト経由)

気になる続きはこちらの映像をご覧ください!

Happy Hedgehog gets a massage


とても幸せいっぱいの満足そうなこの笑顔♪
はりねずみさんのお腹をマッサージしてみると→とても幸せそうないい笑顔を見せてくれました♪|ブログインデックス|画像ID:13

はりねずみさんのお腹をマッサージしてみると→とても幸せそうないい笑顔を見せてくれました♪|ブログインデックス|画像ID:1

お腹をもみもみされて気持いいのはどうやらハリネズミさんも一緒の様ですね!

こちらの動画は昨日投稿され現時点で90万回程再生される動画となっています。
以下海外の反応 

1: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

ハリネズミさんのお腹はすっごいもふもふしているのかな?それとも固いのかな?

2: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

≫1.柔らかいわ。

3: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

このハリネズミはとってもぽっちゃりして見えるわね。

4: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

太っちょになるのを止めてソニックみたいに素早く動こうな!このままだとチリドッグになっちゃうぜ。
ソニックとは・・ゲームメーカーセガのマスコットであるハリネズミ。とても素早く回転しながら動くことが可能です。 
▼参考までにチリドッグ(参照:wikipedia)
はりねずみさんのお腹をマッサージしてみると→とても幸せそうないい笑顔を見せてくれました♪|ブログインデックス|画像ID:7

5: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

この動画が張られていると思った。

My body is ready!

6: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

うちでもハリネズミさんを飼っているけど、本当にこの子はちょっと太り気味よ。マッサージもいいけれど毎日回し車を使った運動もさせなきゃダメね。
関連記事》 
【ナニコレ凄い!】もうデブ猫なんて言わせない!?まるでハムスターの様になった猫用回し車が本当にすごい! 

7: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

お腹が完全に膨れたボールの様になっているわね。でもマッサージをされてとっても幸せそうな顔をしているわ。

8: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

とっても気持ちよさそうだね。足は本当に小さくて可愛いな!

9: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

10: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

いい表情をしている。貴方は良い手を持っている様ね!私の腹もお願い出来るかしらw

等ありました
はりねずみさんのお腹をマッサージしてみると→とても幸せそうないい笑顔を見せてくれました♪|ブログインデックス|画像ID:22
ハリネズミさんを飼育している人によると、ハリネズミさんはとても愛嬌があり、気になる臭いなどもあまりなく、とても飼育がしやすいのだそうです。ただやはり、針は刺さると痛いので餌やりなどでは注意が必要との事です。
ハリネズミさんを飼っている人あるあるに、必ず、ハリネズミって針あるし攻撃してくるの?と聞かれる事があるそうですが、基本的にハリネズミさんの針は、蜂さんの様な針を剣と例えるなら、ハリネズミさんの針は自らを守る鎧である様に、丸くなって身を守る方を選んだ優しい性格の子たちなので、自分から攻撃刺したりする事はないそうです。

この記事が気に入ったら
いいね!してくれると嬉しいにゃ

もふもふちゃんねる。の最新情報をお届けします

Twitterで『もふもふちゃんねる。』をフォローしてね♪

スポンサードリンク

はりねずみさんのお腹をマッサージしてみると→とても幸せそうないい笑顔を見せてくれました♪|ブログインデックス|画像ID:19オススメ記事一覧(アンテナサイト経由)

気になる続きはこちらの映像をご覧ください!

Happy Hedgehog gets a massage


とても幸せいっぱいの満足そうなこの笑顔♪
はりねずみさんのお腹をマッサージしてみると→とても幸せそうないい笑顔を見せてくれました♪|ブログインデックス|画像ID:13

はりねずみさんのお腹をマッサージしてみると→とても幸せそうないい笑顔を見せてくれました♪|ブログインデックス|画像ID:1

お腹をもみもみされて気持いいのはどうやらハリネズミさんも一緒の様ですね!

こちらの動画は昨日投稿され現時点で90万回程再生される動画となっています。
以下海外の反応 

1: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

ハリネズミさんのお腹はすっごいもふもふしているのかな?それとも固いのかな?

2: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

≫1.柔らかいわ。

3: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

このハリネズミはとってもぽっちゃりして見えるわね。

4: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

太っちょになるのを止めてソニックみたいに素早く動こうな!このままだとチリドッグになっちゃうぜ。
ソニックとは・・ゲームメーカーセガのマスコットであるハリネズミ。とても素早く回転しながら動くことが可能です。 
▼参考までにチリドッグ(参照:wikipedia)
はりねずみさんのお腹をマッサージしてみると→とても幸せそうないい笑顔を見せてくれました♪|ブログインデックス|画像ID:7

5: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

この動画が張られていると思った。

My body is ready!

6: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

うちでもハリネズミさんを飼っているけど、本当にこの子はちょっと太り気味よ。マッサージもいいけれど毎日回し車を使った運動もさせなきゃダメね。
関連記事》 
【ナニコレ凄い!】もうデブ猫なんて言わせない!?まるでハムスターの様になった猫用回し車が本当にすごい! 

7: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

お腹が完全に膨れたボールの様になっているわね。でもマッサージをされてとっても幸せそうな顔をしているわ。

8: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

とっても気持ちよさそうだね。足は本当に小さくて可愛いな!

9: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

10: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

いい表情をしている。貴方は良い手を持っている様ね!私の腹もお願い出来るかしらw

等ありました
はりねずみさんのお腹をマッサージしてみると→とても幸せそうないい笑顔を見せてくれました♪|ブログインデックス|画像ID:22
ハリネズミさんを飼育している人によると、ハリネズミさんはとても愛嬌があり、気になる臭いなどもあまりなく、とても飼育がしやすいのだそうです。ただやはり、針は刺さると痛いので餌やりなどでは注意が必要との事です。
ハリネズミさんを飼っている人あるあるに、必ず、ハリネズミって針あるし攻撃してくるの?と聞かれる事があるそうですが、基本的にハリネズミさんの針は、蜂さんの様な針を剣と例えるなら、ハリネズミさんの針は自らを守る鎧である様に、丸くなって身を守る方を選んだ優しい性格の子たちなので、自分から攻撃刺したりする事はないそうです。

厳選!話題の記事