なあなあ、今俺のこと考えてた? |ブログインデックス

ジャニwebの紫耀くんのvoice。更新されましたね~(^^)
セリフが図星過ぎて赤面(///∇///)

これ好きだわ☆☆
関西弁だしね?
何度も聴いちゃいそう…(/-\*)

今日発売のTVピアもMr.KINGが載ってたんですね?ガイド買うときに一緒にチェックしたのに~( ・ε・)

そのガイドは、Mr.KINGは半ページしか載ってません。最近のページ数の多さに慣れてしまっので、だいぶん物足りない…(;_;)
和服も私的にイマイチでした。

それより、今朝のWSですよね!4時台のはやドキでジャニワがたくさん流れたようで…( ´艸`)

とは言ってもコチラでは5時台の放送しかなくてジャニワはショートバージョンで残念だったけど…(/。\)

動画で見させてもらいました☆紫耀くん、たくさん映ってたね~(´ω`)

めっちゃ嬉しい!
レポ読んで想像するしかなかったのに、舞台の様子をたくさん見せてもらえて感激しました~

オープニング?赤い衣装の紫耀廉が内くんを挟んで幕前に立つシーン。
レポ読んで、見たかったんだよね…紫耀廉、内くん素敵☆

ここ、荘厳な感じがして好きだなぁ( ´艸`)
紫耀くんの優雅な手の動き。

次は黒い衣装で大勢で踊る「Baby Baby Baby」
紫耀くん見えにくかったけど、ちゃんといたよ~(^^)

サックス吹くとこもチョッと映りました(^^)v
海人くんはギター?

ローラーとバトンパフォの紫耀くん(*゜Q゜*)
凄い、一人で映ってる!めちゃくちゃカッコいい…(/-\*)

龍退治の時の勇ましい顔つき…和装もやっぱりよく似合う☆☆

演歌の歌声は増田くんかな?影像では紫耀くんが映ってるんだけどね(‘_’?)
土曜日のめざましTVの時は紫耀くんの歌声だったよね~ああ、また聞きたかったな…(/。\)

「桜咲くColor」では、けんしょりがシルクフライングしてる下でMr.KINGが踊ります。
ピンクの衣装が可愛い☆ほんと、衣装がカラフル~

時間にして5分間くらい?どのシーンにも紫耀くんが居たような(*゜Q゜*)
やっぱりレポにある通り激推されてるよなぁ。

ほんと映像が見れて良かった☆でも素敵過ぎて、ジャニワ行きたい病が出て困る(*´д`*)

またどこかの番組で見れると良いなぁ~

今夜のジャニワレポ、中々読む時間がなくて、じっくり読んでまた書くかもです(^^;

厳選!話題の記事