【Instagramで話題!】かわいすぎて食べられない!みんな知ってる人気のキャラクターがお菓子になっちゃった!|ブログインデックス

【Instagramで話題!】かわいすぎて食べられない!みんな知ってる人気のキャラクターがお菓子になっちゃった!|ブログインデックス|画像ID:26

オーストラリア在住のVickie Liuさんのお菓子の写真が海外で「かわいすぎる!」と話題になっています。

スポンサードリンク

【Instagramで話題!】かわいすぎて食べられない!みんな知ってる人気のキャラクターがお菓子になっちゃった!|ブログインデックス|画像ID:16本日のPickup!

かわいすぎるお菓子♥
Instagramに写真を投稿しているのは、オーストラリア在住のVickie Liu(@vickiee_yo)さん。
Vickie Liuさんのかわいすぎるお菓子は全て手作り!お菓子作りを本格的にはじめたのは大学を卒業したあとだそうです。お菓子作りはあくまでも趣味ですが、最近はインスタの評判もあり、注文を受け付けるようになったそうです。

Vickie Liuさんさんは、小さい頃からジブリ映画を観て育ちました。台湾人の両親とよく台湾へ行くことが多く、台湾には日本のかわいいキャラクターを扱ったお店がたくさんあったため、日本のキャラクターをよく知っているそうです。

Snapped this pic before the crowd came 🙊🙈 Photo by my insta bestie @rymondtn haha ✌

Vickie Liu 🙊さん(@vickiee_yo)が投稿した写真 –

みんなの知っている人気キャラクターがかわいいお菓子に大変身!!
Instagramに投稿された写真をご紹介♪

となりのトトロ

Totoro dango cake pops 🍰🍡 hehe

Vickie Liu 🙊さん(@vickiee_yo)が投稿した写真 –

Throwback to my melting Totoro icecream cookies 🍦

Vickie Liu 🙊さん(@vickiee_yo)が投稿した写真 –



モンスターズ・インク
 

Hai 👋 First baking session since Christmas! 🙈

Vickie Liu 🙊さん(@vickiee_yo)が投稿した写真 –

Rarrr. Sweet dreams ☁

Vickie Liu 🙊さん(@vickiee_yo)が投稿した写真 –

スターウォーズ

For me yoda one 💕 #yoda #starwars

Vickie Liu 🙊さん(@vickiee_yo)が投稿した写真 –



スーパーマリオ

Spending the night brainstorming for some upcoming projects ✌

Vickie Liu 🙊さん(@vickiee_yo)が投稿した写真 –

ピカチュウ

I PIKA CHU 😀✌

Vickie Liu 🙊さん(@vickiee_yo)が投稿した写真 –

リラックマ

Kuma in the house 🐻🐻🐻 #biscuits #cookies

Vickie Liu 🙊さん(@vickiee_yo)が投稿した写真 –



クッキーモンスター

C is for cookie and that’s good enough for me 🍪 om nom nom #cookiemonster #sesamestreet #cakepop

Vickie Liu 🙊さん(@vickiee_yo)が投稿した写真 –



ミニオンズ

🍌🍌🍌

Vickie Liu 🙊さん(@vickiee_yo)が投稿した写真 –

🍌🍌🍌🍌🍌

Vickie Liu 🙊さん(@vickiee_yo)が投稿した写真 –

ぐでたま

Instantly fell in love with Gudetama’s yolk butt and bacon blanket.. about time I made him in cookie form 😂

Vickie Liu 🙊さん(@vickiee_yo)が投稿した写真 –

キャラクター以外にもかわいいお菓子がいーっぱい♥

Ermahgerd it’s an alpacalypse! 😱😂🙈

Vickie Liu 🙊さん(@vickiee_yo)が投稿した写真 –

Throwback to fatty Pusheen 😹😸 This is how I’m feeling after this weekend 🙈

Vickie Liu 🙊さん(@vickiee_yo)が投稿した写真 –

Hope you’ve all had a pandastic day 🐼

Vickie Liu 🙊さん(@vickiee_yo)が投稿した写真 –

Played with leftover cake scraps and turned some of my donut designs into ice cream cake pops 🐼🐷🐱🍦

Vickie Liu 🙊さん(@vickiee_yo)が投稿した写真 –

Happy Fry-day 🍳🍞😉

Vickie Liu 🙊さん(@vickiee_yo)が投稿した写真 –

Got a little festive with some leftover cookie dough! Catmas is almost here hahah 😹🍦🍩🎄 #AHMholidays #sweepstakes

Vickie Liu 🙊さん(@vickiee_yo)が投稿した写真 –

One of my favourite custom orders from a few months ago! Sweet dreams 💞

Vickie Liu 🙊さん(@vickiee_yo)が投稿した写真 –

No 😾🙀😹 Made this mini Grumpy Cat cake inspired by @rosannapansino for a wedding dessert table!

Vickie Liu 🙊さん(@vickiee_yo)が投稿した写真 –

Monday night with Sir Pusheen 😜

Vickie Liu 🙊さん(@vickiee_yo)が投稿した写真 –


以下海外の反応

1: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

お~~~神様!こんなにめちゃくちゃ息を飲む程の作品達をはじめて見たわ!とってもかわいい!!!!ホントに愛らしい!!!!

2: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

よし!私が試しにちょっとおひとつ味見をしてみてあげるわ!

3: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

ねぇねぇみてよこれ!トトロだけじゃなくてまっくろくろすけがちゃんといるよ!

4: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

私の肺が酸素よりもこれらを望んでいる・・・😩

5: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

これらのレシピを所望するわ!造れるかは不明だけどw

6: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

>>5、では私は食べる係を担当するよ

7: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

私は熊の奴がとっても気に言ったわ🐻

8: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

とっても愛してやまない程に素敵ね😍ママに今年のクリスマスはこんなのを所望するわ🎄❤️

9: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

これらがアマチュアの作品だなんて信じられないわ!
是非とも店舗で売って下さらないかしら・・・毎日でも買いにいかせてもらうのに。

10: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

私も創作してみたくなっちゃったわ!本当にかわいいんですもの!!

11: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

どれもこんな可愛いなんて食べるのがもったいなくなっちゃうわね!


【Instagramで話題!】かわいすぎて食べられない!みんな知ってる人気のキャラクターがお菓子になっちゃった!|ブログインデックス|画像ID:15
かわいいお菓子がいーっぱいですね♥
食べちゃうのがもったいないです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
Vickie LiuさんのInstagramには、他にもかわいいお菓子写真がいっぱいなので、ぜひ見てみてください♪

 
【関連記事】
【夏の食卓をかわいく♥】ミスドオリジナル『リラックマ ペアガラスボウル』発売中!

http://blog.livedoor.jp/mohumohuch/archives/3671942.html

「インコオムライス」が可愛すぎて食べられない!小鳥モチーフの食べ物『小鳥フードアート』がTwitterで話題に!
http://blog.livedoor.jp/mohumohuch/archives/3710118.html

【Instagramで話題!】かわいすぎて食べられない!みんな知ってる人気のキャラクターがお菓子になっちゃった!|ブログインデックス|画像ID:27オススメ記事一覧(アンテナサイト経由)

スポンサードリンク

この記事が気に入ったら
いいね!してくれると嬉しいにゃ

もふもふちゃんねる。の最新情報をお届けします

Twitterで『もふもふちゃんねる。』をフォローしてね♪

スポンサードリンク

【Instagramで話題!】かわいすぎて食べられない!みんな知ってる人気のキャラクターがお菓子になっちゃった!|ブログインデックス|画像ID:16本日のPickup!

かわいすぎるお菓子♥
Instagramに写真を投稿しているのは、オーストラリア在住のVickie Liu(@vickiee_yo)さん。
Vickie Liuさんのかわいすぎるお菓子は全て手作り!お菓子作りを本格的にはじめたのは大学を卒業したあとだそうです。お菓子作りはあくまでも趣味ですが、最近はインスタの評判もあり、注文を受け付けるようになったそうです。

Vickie Liuさんさんは、小さい頃からジブリ映画を観て育ちました。台湾人の両親とよく台湾へ行くことが多く、台湾には日本のかわいいキャラクターを扱ったお店がたくさんあったため、日本のキャラクターをよく知っているそうです。

Snapped this pic before the crowd came 🙊🙈 Photo by my insta bestie @rymondtn haha ✌

Vickie Liu 🙊さん(@vickiee_yo)が投稿した写真 –

みんなの知っている人気キャラクターがかわいいお菓子に大変身!!
Instagramに投稿された写真をご紹介♪

となりのトトロ

Totoro dango cake pops 🍰🍡 hehe

Vickie Liu 🙊さん(@vickiee_yo)が投稿した写真 –

Throwback to my melting Totoro icecream cookies 🍦

Vickie Liu 🙊さん(@vickiee_yo)が投稿した写真 –



モンスターズ・インク
 

Hai 👋 First baking session since Christmas! 🙈

Vickie Liu 🙊さん(@vickiee_yo)が投稿した写真 –

Rarrr. Sweet dreams ☁

Vickie Liu 🙊さん(@vickiee_yo)が投稿した写真 –

スターウォーズ

For me yoda one 💕 #yoda #starwars

Vickie Liu 🙊さん(@vickiee_yo)が投稿した写真 –



スーパーマリオ

Spending the night brainstorming for some upcoming projects ✌

Vickie Liu 🙊さん(@vickiee_yo)が投稿した写真 –

ピカチュウ

I PIKA CHU 😀✌

Vickie Liu 🙊さん(@vickiee_yo)が投稿した写真 –

リラックマ

Kuma in the house 🐻🐻🐻 #biscuits #cookies

Vickie Liu 🙊さん(@vickiee_yo)が投稿した写真 –



クッキーモンスター

C is for cookie and that’s good enough for me 🍪 om nom nom #cookiemonster #sesamestreet #cakepop

Vickie Liu 🙊さん(@vickiee_yo)が投稿した写真 –



ミニオンズ

🍌🍌🍌

Vickie Liu 🙊さん(@vickiee_yo)が投稿した写真 –

🍌🍌🍌🍌🍌

Vickie Liu 🙊さん(@vickiee_yo)が投稿した写真 –

ぐでたま

Instantly fell in love with Gudetama’s yolk butt and bacon blanket.. about time I made him in cookie form 😂

Vickie Liu 🙊さん(@vickiee_yo)が投稿した写真 –

キャラクター以外にもかわいいお菓子がいーっぱい♥

Ermahgerd it’s an alpacalypse! 😱😂🙈

Vickie Liu 🙊さん(@vickiee_yo)が投稿した写真 –

Throwback to fatty Pusheen 😹😸 This is how I’m feeling after this weekend 🙈

Vickie Liu 🙊さん(@vickiee_yo)が投稿した写真 –

Hope you’ve all had a pandastic day 🐼

Vickie Liu 🙊さん(@vickiee_yo)が投稿した写真 –

Played with leftover cake scraps and turned some of my donut designs into ice cream cake pops 🐼🐷🐱🍦

Vickie Liu 🙊さん(@vickiee_yo)が投稿した写真 –

Happy Fry-day 🍳🍞😉

Vickie Liu 🙊さん(@vickiee_yo)が投稿した写真 –

Got a little festive with some leftover cookie dough! Catmas is almost here hahah 😹🍦🍩🎄 #AHMholidays #sweepstakes

Vickie Liu 🙊さん(@vickiee_yo)が投稿した写真 –

One of my favourite custom orders from a few months ago! Sweet dreams 💞

Vickie Liu 🙊さん(@vickiee_yo)が投稿した写真 –

No 😾🙀😹 Made this mini Grumpy Cat cake inspired by @rosannapansino for a wedding dessert table!

Vickie Liu 🙊さん(@vickiee_yo)が投稿した写真 –

Monday night with Sir Pusheen 😜

Vickie Liu 🙊さん(@vickiee_yo)が投稿した写真 –


以下海外の反応

1: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

お~~~神様!こんなにめちゃくちゃ息を飲む程の作品達をはじめて見たわ!とってもかわいい!!!!ホントに愛らしい!!!!

2: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

よし!私が試しにちょっとおひとつ味見をしてみてあげるわ!

3: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

ねぇねぇみてよこれ!トトロだけじゃなくてまっくろくろすけがちゃんといるよ!

4: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

私の肺が酸素よりもこれらを望んでいる・・・😩

5: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

これらのレシピを所望するわ!造れるかは不明だけどw

6: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

>>5、では私は食べる係を担当するよ

7: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

私は熊の奴がとっても気に言ったわ🐻

8: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

とっても愛してやまない程に素敵ね😍ママに今年のクリスマスはこんなのを所望するわ🎄❤️

9: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

これらがアマチュアの作品だなんて信じられないわ!
是非とも店舗で売って下さらないかしら・・・毎日でも買いにいかせてもらうのに。

10: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

私も創作してみたくなっちゃったわ!本当にかわいいんですもの!!

11: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

どれもこんな可愛いなんて食べるのがもったいなくなっちゃうわね!


【Instagramで話題!】かわいすぎて食べられない!みんな知ってる人気のキャラクターがお菓子になっちゃった!|ブログインデックス|画像ID:15
かわいいお菓子がいーっぱいですね♥
食べちゃうのがもったいないです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
Vickie LiuさんのInstagramには、他にもかわいいお菓子写真がいっぱいなので、ぜひ見てみてください♪

 
【関連記事】
【夏の食卓をかわいく♥】ミスドオリジナル『リラックマ ペアガラスボウル』発売中!

http://blog.livedoor.jp/mohumohuch/archives/3671942.html

「インコオムライス」が可愛すぎて食べられない!小鳥モチーフの食べ物『小鳥フードアート』がTwitterで話題に!
http://blog.livedoor.jp/mohumohuch/archives/3710118.html

【Instagramで話題!】かわいすぎて食べられない!みんな知ってる人気のキャラクターがお菓子になっちゃった!|ブログインデックス|画像ID:27オススメ記事一覧(アンテナサイト経由)

スポンサードリンク

厳選!話題の記事