【面接官はあなた!】サンエックスの新キャラクターを選ぶ「キャラ選びぃ〜2016=バイトねこ選手権=」開催!!|ブログインデックス

【面接官はあなた!】サンエックスの新キャラクターを選ぶ「キャラ選びぃ〜2016=バイトねこ選手権=」開催!!|ブログインデックス|画像ID:15

面接官はあなた!!リラックマ、すみっコぐらし、じんべえさんに続くサンエックスからの新キャラクターを「みなさんの投票」で決定する『キャラ選びぃ〜2016=バイトねこ選手権=』を2016年7月1日より開催!!
今回のテーマは「ねこキャラ」。あなたはどのネコちゃんを採用したいですか??

スポンサードリンク

【面接官はあなた!】サンエックスの新キャラクターを選ぶ「キャラ選びぃ〜2016=バイトねこ選手権=」開催!!|ブログインデックス|画像ID:16本日のPickup!

◆前回の記事
【サンエックスのNEWキャラクター】じんべえさん登場!!
http://blog.livedoor.jp/mohumohuch/archives/2292970.html

「キャラ選びぃ~2016」ってなぁに??
【面接官はあなた!】サンエックスの新キャラクターを選ぶ「キャラ選びぃ〜2016=バイトねこ選手権=」開催!!|ブログインデックス|画像ID:6

2016年7月1日~7月31日まで行われる、リラックマ、すみっコぐらし、じんべえさんに続くサンエックスからの新キャラクターを「みなさんの投票」で決定するキャラクター投票です。

面接官はあなた!バイト募集のチラシを見て面接を受けに来たねこ達の中から、あなたが採用したいネコちゃんを選ぼう!!

【面接官はあなた!】サンエックスの新キャラクターを選ぶ「キャラ選びぃ〜2016=バイトねこ選手権=」開催!!|ブログインデックス|画像ID:5
 
 
エントリーキャラクター
バイトの面接に来た8匹の猫ちゃんをご紹介♪

エントリーNo.1
ねこのこまる。


【面接官はあなた!】サンエックスの新キャラクターを選ぶ「キャラ選びぃ〜2016=バイトねこ選手権=」開催!!|ブログインデックス|画像ID:28

こまるのおでこには、生まれつきの「こまりまゆ」の模様があるよ。
性格もなんでも迷ってこまっちゃう。
そんな時に助けてくれるのは、お友達の「きめる」
きっちりセンターわけの模様のせいか、何でもさばさば決める小さなしっかり者。
こまるは何でもこまっちゃうけど、
それでも時間をかけてゆっくり選ぶのが楽しいみたい。

アピールポイント

エントリーNo.2
にゃんたうろす


【面接官はあなた!】サンエックスの新キャラクターを選ぶ「キャラ選びぃ〜2016=バイトねこ選手権=」開催!!|ブログインデックス|画像ID:11

ある朝にゃんこが目をさますと、からだの半分が馬になっていました。
にゃんたうろすの誕生です。なにこれ、こまった?。
せまいとこにはお尻がつかえちゃうし、にんじんを見ると足が勝手に走り出しちゃう?!
パワフルすぎる馬部分に振り回されながらも、ゆるゆるおきらくなにゃんたうろすの日常です。

アピールポイント

エントリーNo.3
らっこねこ


【面接官はあなた!】サンエックスの新キャラクターを選ぶ「キャラ選びぃ〜2016=バイトねこ選手権=」開催!!|ブログインデックス|画像ID:9

らっこねこはしぐさや動きがラッコに似ているネコです。
ある日とつぜんお庭にやってきました。
あお向けでごろごろしたりお風呂でプカプカ浮いたり
海のおもちゃで遊んでだりして過ごします。
飼いネコのトラ太はめんどう見がよく、2匹はとても仲良しです♪
今日ものんびり気ままに、らっこねこライフを送っています。

アピールポイント

エントリーNo.4
こむぎのしっぽ


【面接官はあなた!】サンエックスの新キャラクターを選ぶ「キャラ選びぃ〜2016=バイトねこ選手権=」開催!!|ブログインデックス|画像ID:21

とある街にある猫カフェ「こむぎのしっぽ」。
そこではいろいろなねこがお客様をお出迎えしてくれます。
ねこ店長に任命されたこむぎは小麦の穂みたいなフサフサのしっぽが自慢の三毛猫。
みんなをまとめたいけど振り回されてばっかり?

アピールポイント★ 

エントリーNo.5
プンスカニャン


【面接官はあなた!】サンエックスの新キャラクターを選ぶ「キャラ選びぃ〜2016=バイトねこ選手権=」開催!!|ブログインデックス|画像ID:7

丸いほっぺにむっちり手足。
青い瞳の「プンスカ」はいつもフキゲンそう。
でも、怒ってるわけじゃありません。こんな顔だけど本当はあまえんぼ。
イヤそうな顔して抱っこをねだる。怒った顔してヨダレたれる。
「プンスカ」がギンギンにらんできたら
きっとあなたにかまってほしいサイン。ニャンニャンかまってやってください。

アピールポイント★  

エントリーNo.6
渋いにゃあ


【面接官はあなた!】サンエックスの新キャラクターを選ぶ「キャラ選びぃ〜2016=バイトねこ選手権=」開催!!|ブログインデックス|画像ID:24

顔も心も渋い猫である。
生まれた時から渋い顔立ちゆえに、さすらいの身となる。
猫たちからは「渋さん」としたわれ、人間たちからは「渋いにゃあ」と呼ばれる。
彼が生み出す言葉に人も猫も共感。落ち葉がついた哀愁漂う後ろ姿は街中の猫の憧れの存在。
あなたにも今を渋く生きる「渋いにゃあ」の言葉が届きますように・・・。

アピールポイント★  

エントリーNo.7
すきまねこ


【面接官はあなた!】サンエックスの新キャラクターを選ぶ「キャラ選びぃ〜2016=バイトねこ選手権=」開催!!|ブログインデックス|画像ID:5

神がかったふわふわの毛並みをもつねこ。気がつくとすきまにはさまって
こちらをじーーっと見ているよ。なんだかその様子は神様みたい?!
すきまが大好きで、誰にもゆずらないよ。一番のお気に入りは紙袋のすきまみたい。
時々、誰かのさみしい心のすきまに気がついて、寄り添ってくれることもあるとか・・?

アピールポイント   

エントリーNo.8
ころころコロニャ


【面接官はあなた!】サンエックスの新キャラクターを選ぶ「キャラ選びぃ〜2016=バイトねこ選手権=」開催!!|ブログインデックス|画像ID:7

街角のちいさなパン屋で飼われているネコ「コロニャ」
あるひ、失敗作のパンの山からみつけた「コロネパン」をかぶってみたらなんかしっくり・・・!
コロニャはひとみしりだから隠れるのにも便利だし、あまやどりにも便利なんだ~!
かぶって歩くとみんなかわいいって言ってくれるんだよ。
一緒にいるのは「クリーム」よくおばけに間違われるよ。
暑いととけちゃうから、日陰を好んで歩いているよ。

アピールポイント  

【面接官はあなた!】サンエックスの新キャラクターを選ぶ「キャラ選びぃ〜2016=バイトねこ選手権=」開催!!|ブログインデックス|画像ID:9

かわいいネコちゃんがいっぱいで、どの子を採用するか迷っちゃうにゃ~♪

投票しよう!
1日1回、公式サイトから応募することが出来ます。
投票した方の中から抽選で10名様にステキなプレゼントが当たるにゃ♪
【面接官はあなた!】サンエックスの新キャラクターを選ぶ「キャラ選びぃ〜2016=バイトねこ選手権=」開催!!|ブログインデックス|画像ID:25
投票はこちらの公式サイトからお願いします。
【キャラ選びぃ〜2016=バイトねこ選手権=】 
http://www.san-x.co.jp/select/index.php?pageid=201601

掲載元: http://www.san-x.co.jp/blog/toretate/2016/07/2016-9.html

Twitter みんなの反応 


【面接官はあなた!】サンエックスの新キャラクターを選ぶ「キャラ選びぃ〜2016=バイトねこ選手権=」開催!!|ブログインデックス|画像ID:27
どの子もかわいくて、本当に迷っちゃいますね!コロニャは去年の「キャラ選びぃ~2015」にも出場していたので、今年こそは選ばれるかにゃ!?
にゃんたうろすを見ていると、なんだかこの画像を思い出しちゃいます。(¬ω¬*)ウププ


【面接官はあなた!】サンエックスの新キャラクターを選ぶ「キャラ選びぃ〜2016=バイトねこ選手権=」開催!!|ブログインデックス|画像ID:14オススメ記事一覧(アンテナサイト経由)

スポンサードリンク

この記事が気に入ったら
いいね!してくれると嬉しいにゃ

もふもふちゃんねる。の最新情報をお届けします

Twitterで『もふもふちゃんねる。』をフォローしてね♪

スポンサードリンク

【面接官はあなた!】サンエックスの新キャラクターを選ぶ「キャラ選びぃ〜2016=バイトねこ選手権=」開催!!|ブログインデックス|画像ID:16本日のPickup!

◆前回の記事
【サンエックスのNEWキャラクター】じんべえさん登場!!
http://blog.livedoor.jp/mohumohuch/archives/2292970.html

「キャラ選びぃ~2016」ってなぁに??
【面接官はあなた!】サンエックスの新キャラクターを選ぶ「キャラ選びぃ〜2016=バイトねこ選手権=」開催!!|ブログインデックス|画像ID:6

2016年7月1日~7月31日まで行われる、リラックマ、すみっコぐらし、じんべえさんに続くサンエックスからの新キャラクターを「みなさんの投票」で決定するキャラクター投票です。

面接官はあなた!バイト募集のチラシを見て面接を受けに来たねこ達の中から、あなたが採用したいネコちゃんを選ぼう!!

【面接官はあなた!】サンエックスの新キャラクターを選ぶ「キャラ選びぃ〜2016=バイトねこ選手権=」開催!!|ブログインデックス|画像ID:5
 
 
エントリーキャラクター
バイトの面接に来た8匹の猫ちゃんをご紹介♪

エントリーNo.1
ねこのこまる。


【面接官はあなた!】サンエックスの新キャラクターを選ぶ「キャラ選びぃ〜2016=バイトねこ選手権=」開催!!|ブログインデックス|画像ID:28

こまるのおでこには、生まれつきの「こまりまゆ」の模様があるよ。
性格もなんでも迷ってこまっちゃう。
そんな時に助けてくれるのは、お友達の「きめる」
きっちりセンターわけの模様のせいか、何でもさばさば決める小さなしっかり者。
こまるは何でもこまっちゃうけど、
それでも時間をかけてゆっくり選ぶのが楽しいみたい。

アピールポイント

エントリーNo.2
にゃんたうろす


【面接官はあなた!】サンエックスの新キャラクターを選ぶ「キャラ選びぃ〜2016=バイトねこ選手権=」開催!!|ブログインデックス|画像ID:11

ある朝にゃんこが目をさますと、からだの半分が馬になっていました。
にゃんたうろすの誕生です。なにこれ、こまった?。
せまいとこにはお尻がつかえちゃうし、にんじんを見ると足が勝手に走り出しちゃう?!
パワフルすぎる馬部分に振り回されながらも、ゆるゆるおきらくなにゃんたうろすの日常です。

アピールポイント

エントリーNo.3
らっこねこ


【面接官はあなた!】サンエックスの新キャラクターを選ぶ「キャラ選びぃ〜2016=バイトねこ選手権=」開催!!|ブログインデックス|画像ID:9

らっこねこはしぐさや動きがラッコに似ているネコです。
ある日とつぜんお庭にやってきました。
あお向けでごろごろしたりお風呂でプカプカ浮いたり
海のおもちゃで遊んでだりして過ごします。
飼いネコのトラ太はめんどう見がよく、2匹はとても仲良しです♪
今日ものんびり気ままに、らっこねこライフを送っています。

アピールポイント

エントリーNo.4
こむぎのしっぽ


【面接官はあなた!】サンエックスの新キャラクターを選ぶ「キャラ選びぃ〜2016=バイトねこ選手権=」開催!!|ブログインデックス|画像ID:21

とある街にある猫カフェ「こむぎのしっぽ」。
そこではいろいろなねこがお客様をお出迎えしてくれます。
ねこ店長に任命されたこむぎは小麦の穂みたいなフサフサのしっぽが自慢の三毛猫。
みんなをまとめたいけど振り回されてばっかり?

アピールポイント★ 

エントリーNo.5
プンスカニャン


【面接官はあなた!】サンエックスの新キャラクターを選ぶ「キャラ選びぃ〜2016=バイトねこ選手権=」開催!!|ブログインデックス|画像ID:7

丸いほっぺにむっちり手足。
青い瞳の「プンスカ」はいつもフキゲンそう。
でも、怒ってるわけじゃありません。こんな顔だけど本当はあまえんぼ。
イヤそうな顔して抱っこをねだる。怒った顔してヨダレたれる。
「プンスカ」がギンギンにらんできたら
きっとあなたにかまってほしいサイン。ニャンニャンかまってやってください。

アピールポイント★  

エントリーNo.6
渋いにゃあ


【面接官はあなた!】サンエックスの新キャラクターを選ぶ「キャラ選びぃ〜2016=バイトねこ選手権=」開催!!|ブログインデックス|画像ID:24

顔も心も渋い猫である。
生まれた時から渋い顔立ちゆえに、さすらいの身となる。
猫たちからは「渋さん」としたわれ、人間たちからは「渋いにゃあ」と呼ばれる。
彼が生み出す言葉に人も猫も共感。落ち葉がついた哀愁漂う後ろ姿は街中の猫の憧れの存在。
あなたにも今を渋く生きる「渋いにゃあ」の言葉が届きますように・・・。

アピールポイント★  

エントリーNo.7
すきまねこ


【面接官はあなた!】サンエックスの新キャラクターを選ぶ「キャラ選びぃ〜2016=バイトねこ選手権=」開催!!|ブログインデックス|画像ID:5

神がかったふわふわの毛並みをもつねこ。気がつくとすきまにはさまって
こちらをじーーっと見ているよ。なんだかその様子は神様みたい?!
すきまが大好きで、誰にもゆずらないよ。一番のお気に入りは紙袋のすきまみたい。
時々、誰かのさみしい心のすきまに気がついて、寄り添ってくれることもあるとか・・?

アピールポイント   

エントリーNo.8
ころころコロニャ


【面接官はあなた!】サンエックスの新キャラクターを選ぶ「キャラ選びぃ〜2016=バイトねこ選手権=」開催!!|ブログインデックス|画像ID:7

街角のちいさなパン屋で飼われているネコ「コロニャ」
あるひ、失敗作のパンの山からみつけた「コロネパン」をかぶってみたらなんかしっくり・・・!
コロニャはひとみしりだから隠れるのにも便利だし、あまやどりにも便利なんだ~!
かぶって歩くとみんなかわいいって言ってくれるんだよ。
一緒にいるのは「クリーム」よくおばけに間違われるよ。
暑いととけちゃうから、日陰を好んで歩いているよ。

アピールポイント  

【面接官はあなた!】サンエックスの新キャラクターを選ぶ「キャラ選びぃ〜2016=バイトねこ選手権=」開催!!|ブログインデックス|画像ID:9

かわいいネコちゃんがいっぱいで、どの子を採用するか迷っちゃうにゃ~♪

投票しよう!
1日1回、公式サイトから応募することが出来ます。
投票した方の中から抽選で10名様にステキなプレゼントが当たるにゃ♪
【面接官はあなた!】サンエックスの新キャラクターを選ぶ「キャラ選びぃ〜2016=バイトねこ選手権=」開催!!|ブログインデックス|画像ID:25
投票はこちらの公式サイトからお願いします。
【キャラ選びぃ〜2016=バイトねこ選手権=】 
http://www.san-x.co.jp/select/index.php?pageid=201601

掲載元: http://www.san-x.co.jp/blog/toretate/2016/07/2016-9.html

Twitter みんなの反応 


【面接官はあなた!】サンエックスの新キャラクターを選ぶ「キャラ選びぃ〜2016=バイトねこ選手権=」開催!!|ブログインデックス|画像ID:27
どの子もかわいくて、本当に迷っちゃいますね!コロニャは去年の「キャラ選びぃ~2015」にも出場していたので、今年こそは選ばれるかにゃ!?
にゃんたうろすを見ていると、なんだかこの画像を思い出しちゃいます。(¬ω¬*)ウププ


【面接官はあなた!】サンエックスの新キャラクターを選ぶ「キャラ選びぃ〜2016=バイトねこ選手権=」開催!!|ブログインデックス|画像ID:14オススメ記事一覧(アンテナサイト経由)

スポンサードリンク

厳選!話題の記事