【難易度MAX】本当にこの中にカエルがいるの?カエルのあまりにも見事な擬態っぷりが海外で話題に!|ブログインデックス

【難易度MAX】本当にこの中にカエルがいるの?カエルのあまりにも見事な擬態っぷりが海外で話題に!|ブログインデックス|画像ID:22

一見すると、樹木の葉を撮影した何の変哲もない画像ですが、よぉ~く見てみると、この画像の中に1匹のカエルが完全に葉っぱに擬態して隠れています。
このあまりにも見事なカエルの擬態っぷりが海外で話題となっているのでご紹介♪
あなたはカエルを見つけることができますか?

スポンサードリンク

【難易度MAX】本当にこの中にカエルがいるの?カエルのあまりにも見事な擬態っぷりが海外で話題に!|ブログインデックス|画像ID:8オススメ記事一覧(アンテナサイト経由)

カエルはどこにいるでしょう?
かくれんぼ名人なカエルさんを、あなたは見つけることができますか??
【難易度MAX】本当にこの中にカエルがいるの?カエルのあまりにも見事な擬態っぷりが海外で話題に!|ブログインデックス|画像ID:22
▲ この中に1匹だけ隠れています 

こちらの写真は、インドのゴアというところで撮影されました。
撮影したのは、この地に遠征で訪れていたアマチュアカメラマンのYuwaraj Gurjarさん。 

「私は、マクロ写真を撮影するため、ゴアの緑豊かな素晴らしい森林を探索していました。すると、巣をつくり、卵を産もうとしているカエルを発見!私はしばらく彼女を観察することにしました。卵を産み終えると、彼女は大きくジャンプし、近くの枝で寝てしまいました。
彼女は非常に長い時間、葉っぱの上で寝ていたので、私は素晴らしい写真を撮影することができました。」 と、アマチュアカメラマンのYuwaraj Gurjarさんが語っています。

みなさん、カエルさんを見つけることができましたか?
それでは、正解の発表です!!

正解はコチラ!!
【難易度MAX】本当にこの中にカエルがいるの?カエルのあまりにも見事な擬態っぷりが海外で話題に!|ブログインデックス|画像ID:18
掲載元:http://www.dailymail.co.uk/news/article-3697176/Can-spot-frog-hiding-leaves-Camouflaged-creature-India-forest-latest-internet-guessing.html

【難易度MAX】本当にこの中にカエルがいるの?カエルのあまりにも見事な擬態っぷりが海外で話題に!|ブログインデックス|画像ID:23

本当に見事な擬態っぷりですよね!
他にもバナナに擬態しているインコさんがいたのでそちらもご紹介♪

バナナに擬態するインコ
【難易度MAX】本当にこの中にカエルがいるの?カエルのあまりにも見事な擬態っぷりが海外で話題に!|ブログインデックス|画像ID:2

こちらは、先ほどのカエルさんに比べると、ちょっと簡単ですかね。
みなさん、どこにインコが隠れているかわかりましたか?

▼ 正解はこちらの動画をご覧ください。
※音量注意!

正解は、バナナの右上にインコさんが隠れていましたぁ!
【難易度MAX】本当にこの中にカエルがいるの?カエルのあまりにも見事な擬態っぷりが海外で話題に!|ブログインデックス|画像ID:6

動物たちの見事な擬態っぷりいかがだったでしょうか?
当ブログでは他にも、動物たちの擬態記事をご紹介しているので、よろしければこちらもご覧ください。
【画像に潜むライチョウ!】ただし見つけるまでには10分の時間を要した!?話題の画像
http://blog.livedoor.jp/mohumohuch/archives/4486056.html

以下カエルさんの反応についた海外の反応になります。
海外の反応

1: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

ぜんぜん見つからない・・答えを見る前にヒントがほしいくらいだ。

2: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

よっしゃ!見つけた!パンダを!

3: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

私もカエルを見つけたわ!あとパンダとフクロウも見つけたけど、まだヒョウを探している最中ね。たぶん何処か木の根元あたりに隠れていそうだと思っているわ。

4: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

これ元の絵と正解が全然違うんだけど・・?

5: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

写真が異なるために、どうやら私はカエルを見つける事が出来なかったようだ!

6: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

>>5.画面は拡大しているだけでしょ。ここのサイトは解りづらいのよね。
吹き出しの様に伸びた先にカエルさんが居ます。 

7: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

絶対異なる2つの画像だろ!

8: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

>>7.これは最初の画像をできるだけわかりやすく拡大表示画面にしているのよ。ちゃんと見比べてみてね。決してインチキしている訳じゃないよ。

9: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

君たちの陽気な面白いコメントを見て思わず笑っちゃったわwちなみこの絵は同じ絵よ。

10: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

所で、このニュースに隠されたニュースの意味とはなんだろうね。インターネットの謎は深いよ。


【難易度MAX】本当にこの中にカエルがいるの?カエルのあまりにも見事な擬態っぷりが海外で話題に!|ブログインデックス|画像ID:23
カエルさん難しかったですね(。>﹏<。)
ずーと探したけどももちゃんは見つけることが出来ませんでした。
答えを知って、カエルさんそこにいたの!?と驚きました(๑°⌓°๑)

≪関連記事≫
あなたは全部見つけられるかな?ポムポムプリン100のまちがい探しゲーム登場!
http://blog.livedoor.jp/mohumohuch/archives/4836927.html
【画像に潜むライチョウ!】ただし見つけるまでには10分の時間を要した!?話題の画像
http://blog.livedoor.jp/mohumohuch/archives/4486056.html

スポンサードリンク

【難易度MAX】本当にこの中にカエルがいるの?カエルのあまりにも見事な擬態っぷりが海外で話題に!|ブログインデックス|画像ID:25本日のPickup!

この記事が気に入ったら
いいね!してくれると嬉しいにゃ

もふもふちゃんねる。の最新情報をお届けします

Twitterで『もふもふちゃんねる。』をフォローしてね♪

スポンサードリンク

【難易度MAX】本当にこの中にカエルがいるの?カエルのあまりにも見事な擬態っぷりが海外で話題に!|ブログインデックス|画像ID:8オススメ記事一覧(アンテナサイト経由)

カエルはどこにいるでしょう?
かくれんぼ名人なカエルさんを、あなたは見つけることができますか??
【難易度MAX】本当にこの中にカエルがいるの?カエルのあまりにも見事な擬態っぷりが海外で話題に!|ブログインデックス|画像ID:22
▲ この中に1匹だけ隠れています 

こちらの写真は、インドのゴアというところで撮影されました。
撮影したのは、この地に遠征で訪れていたアマチュアカメラマンのYuwaraj Gurjarさん。 

「私は、マクロ写真を撮影するため、ゴアの緑豊かな素晴らしい森林を探索していました。すると、巣をつくり、卵を産もうとしているカエルを発見!私はしばらく彼女を観察することにしました。卵を産み終えると、彼女は大きくジャンプし、近くの枝で寝てしまいました。
彼女は非常に長い時間、葉っぱの上で寝ていたので、私は素晴らしい写真を撮影することができました。」 と、アマチュアカメラマンのYuwaraj Gurjarさんが語っています。

みなさん、カエルさんを見つけることができましたか?
それでは、正解の発表です!!

正解はコチラ!!
【難易度MAX】本当にこの中にカエルがいるの?カエルのあまりにも見事な擬態っぷりが海外で話題に!|ブログインデックス|画像ID:18
掲載元:http://www.dailymail.co.uk/news/article-3697176/Can-spot-frog-hiding-leaves-Camouflaged-creature-India-forest-latest-internet-guessing.html

【難易度MAX】本当にこの中にカエルがいるの?カエルのあまりにも見事な擬態っぷりが海外で話題に!|ブログインデックス|画像ID:23

本当に見事な擬態っぷりですよね!
他にもバナナに擬態しているインコさんがいたのでそちらもご紹介♪

バナナに擬態するインコ
【難易度MAX】本当にこの中にカエルがいるの?カエルのあまりにも見事な擬態っぷりが海外で話題に!|ブログインデックス|画像ID:2

こちらは、先ほどのカエルさんに比べると、ちょっと簡単ですかね。
みなさん、どこにインコが隠れているかわかりましたか?

▼ 正解はこちらの動画をご覧ください。
※音量注意!

正解は、バナナの右上にインコさんが隠れていましたぁ!
【難易度MAX】本当にこの中にカエルがいるの?カエルのあまりにも見事な擬態っぷりが海外で話題に!|ブログインデックス|画像ID:6

動物たちの見事な擬態っぷりいかがだったでしょうか?
当ブログでは他にも、動物たちの擬態記事をご紹介しているので、よろしければこちらもご覧ください。
【画像に潜むライチョウ!】ただし見つけるまでには10分の時間を要した!?話題の画像
http://blog.livedoor.jp/mohumohuch/archives/4486056.html

以下カエルさんの反応についた海外の反応になります。
海外の反応

1: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

ぜんぜん見つからない・・答えを見る前にヒントがほしいくらいだ。

2: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

よっしゃ!見つけた!パンダを!

3: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

私もカエルを見つけたわ!あとパンダとフクロウも見つけたけど、まだヒョウを探している最中ね。たぶん何処か木の根元あたりに隠れていそうだと思っているわ。

4: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

これ元の絵と正解が全然違うんだけど・・?

5: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

写真が異なるために、どうやら私はカエルを見つける事が出来なかったようだ!

6: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

>>5.画面は拡大しているだけでしょ。ここのサイトは解りづらいのよね。
吹き出しの様に伸びた先にカエルさんが居ます。 

7: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

絶対異なる2つの画像だろ!

8: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

>>7.これは最初の画像をできるだけわかりやすく拡大表示画面にしているのよ。ちゃんと見比べてみてね。決してインチキしている訳じゃないよ。

9: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

君たちの陽気な面白いコメントを見て思わず笑っちゃったわwちなみこの絵は同じ絵よ。

10: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

所で、このニュースに隠されたニュースの意味とはなんだろうね。インターネットの謎は深いよ。


【難易度MAX】本当にこの中にカエルがいるの?カエルのあまりにも見事な擬態っぷりが海外で話題に!|ブログインデックス|画像ID:23
カエルさん難しかったですね(。>﹏<。)
ずーと探したけどももちゃんは見つけることが出来ませんでした。
答えを知って、カエルさんそこにいたの!?と驚きました(๑°⌓°๑)

≪関連記事≫
あなたは全部見つけられるかな?ポムポムプリン100のまちがい探しゲーム登場!
http://blog.livedoor.jp/mohumohuch/archives/4836927.html
【画像に潜むライチョウ!】ただし見つけるまでには10分の時間を要した!?話題の画像
http://blog.livedoor.jp/mohumohuch/archives/4486056.html

スポンサードリンク

【難易度MAX】本当にこの中にカエルがいるの?カエルのあまりにも見事な擬態っぷりが海外で話題に!|ブログインデックス|画像ID:25本日のPickup!

厳選!話題の記事