【白猫】武器ガチャ、オブシダンシリーズ明日から!全体的に禍々しい! |ブログインデックス

こんばんは(o^^o)
明日から武器ガチャの入れ替えがあるみたいですね!
いきなり来てビックリですΣ(*’д’*)💡
これは、アニゲラコラボの武器なんですね。
オブシダンって何かと思って調べたら、「黒曜石」という意味らしいですが、アニゲラと何か関係があるのかな?
とりあえず、剣が中華包丁みたいだなと思いました( ´ ▽ ` )
おててみたいなのは斧でしょうか?
個人的には可愛い見た目とスキルが好みなので、今回はいきなり☆5が来ても引きません(^-^)
クリスマス・お正月では可愛い武器が来そうですしね✨
後、すっかり忘れていましたが、
魔のメモリアルルーンの期限が迫っていますね💦
温泉のルーンも誰に使うか決めないとです!
今日の女の子の投票は、
学校に入ったら面白そうな、
カティアに入れました♪
おっほぉーー(´∀`)

厳選!話題の記事