【白猫】地道にタウンミッション消化してます! |ブログインデックス

こんばんは(^^)
4日ぶりのブログ更新ですね。
GWということであちらこちらに出掛けることが多く、なかなかブログに手が出せずにいました💦
昨日は、早朝から幕張メッセで開催されているプラレール博に行ってきたのですが、やはり混雑していて大変ですね〜笑
家に帰ってそのまま寝てしまいました
( ´ ▽ ` )
白猫の方はちょこちょこ頑張っていまして、茶熊後半協力のタウンミッションは全て終わりました✨
ヴァリアント協力もタウンミッションや施設は終わりましたが、
イベルーンと交換できるアクセ一つがまだ交換できてないので、後600個くらい集めないとです。
地道に建設しているヴァリアント訓練所もやっとこレベル41に(o^^o)
はじめは全然だったヴァリアントのタウンも結構育ってきましたね!
訓練所Lv41×3、研究所Lv8、Lv5、
エイジ銅像、鳥獣碑画Lv30
その他全体up施設やアタッカー施設などを含めたエイジくんのステータスはこんな感じです。
ちなみに、
今日からは呪剣復刻などが始まりましたね(^-^)!
呪剣はルートさえ覚えれば、スルーできるところが多いので楽に進められると思います。
周回される方は頑張ってください>_<
私は同じところを短期間で周回するのがあまり好きではないので、呪い系やタワーの時は3倍書などを使っちゃっています。
後はサワワちゃんのキャライベや、プレゼントクエストなどですね✨
北海道…行ってみたいなぁ(´− ` )
今の時期は涼しそうですね。
魚介食べまくりたいです!
初顔合わせ22人リセットもありがたいですね✨
1億ダウンロードで何か来るのかわかりませんが、今後に向けて貯蓄をしていきたいところです。

それでは今日はこれにて。
ありがとうございました(^-^)
ゼロキスくん、また何かで出てこないかなぁ。

厳選!話題の記事