【白猫】呪弓復刻のお知らせを見て、当時を振り返る |ブログインデックス

 こんばんは(^^)
Twitterフォロワー80万人キャンペーンということで、
ジュエルやメモルーンのプレゼント呪弓復刻がされるようですね(^-^)
実はねここは、
呪弓のステージが好きではありません( ´ ▽ ` )💦笑
法則があるとはいえ、あのややこしいランダムワープのエリアが苦手だったんですよね^^;
お友達と周回してた時、
ランダムの法則をメモした上で間違えるアホっぷりを発揮しました(⌒-⌒; )
対岸に骸骨が何体か出るところも苦手で、茶熊カモメやゼロキスを持ってる方に助けてもらっていましたね(´ω`)
あの骸骨の優秀なバックステップが憎たらしかったです笑
パーティーはこんな感じでした。
一応骸骨対策→カティア
中・大ボス用→イサミ
道中→リオーネ
回復→正月アマーリエ
です。
当時はステルスのある弓カスミが活躍してましたけど、今なら温泉フローリアが回復もステルスも遠距離も出来て役立ちそうですね✨
まぁ、当時から茶熊カモメはソロでも行けると言われていたので、茶熊カモメやミラ様など最近のキャラがいれば、関係なく行けるのかな(^^)
呪弓が初めての方は周回するものばかりで大変ですが、頑張ってください>_<
【デレステ】
昨日までのランキングイベントの結果が発表されていたので、一応載せておきます💡
順位は、28929位  でした(^^)
100000位以内ならキャラが貰えるので、報酬が届くのを楽しみに待っています。

それと、最終日にやっとProでフルコンボを達成出来たのも嬉しかったです(﹡´◡`﹡ )
それでは今日はこれにて。
ありがとうございました(^-^)

厳選!話題の記事