【白猫】ログイン600日目到達♪記念にガチャを回したら… |ブログインデックス

こんばんは( ´ ▽ ` )
数日前からソワソワしていたのですが、
本日でログイン600日目となりました✨
最近配布が少ない貴重なメモソもゲットです!!
長くやっているとモチベが下がる時もあるんですが、やっぱり白猫は楽しくてずっと続けちゃってますね。
旦那にも、そんなに長くやってるの?と驚かれました笑
クエストによって変えることもありますが、今よく使っているパーティーはこんな感じです(^^)
イケメンパ…(´ω`)
というだけでなく笑、
それぞれ使っていて楽しいのでこの編成でやっていることが多いです。
この4人は見た目も含めてかなり好きなキャラですが、やはり使い勝手も大事だなぁと改めて思いました(^-^)
すごく強くなくていいんですが、
使いやすいスキルや、操作が楽しい方がいいですもんね✨
そして、のんびりやっているイベントですが、
先日やっと茶熊前半ストーリーが終わりました!!
…遅いですよね笑
ストーリーの方はツッコミどころもありましたが、楽しみながら進められて良かったです(o^^o)
ドロちゃんはキャベツ食べすぎですごい可愛いかったし、
バイパーは相変わらず面白かっこよくて今更欲しくなるし、
おじさん?組の妙に団結した感じもよかったです笑
最後の方で、カグツチがノリノリなのも可愛かったですね✨
…と、多くの方がもっと前に抱いたであろう様々な茶熊の感想を先日感じることができました( ´ ▽ ` )ノ
修学旅行編も楽しみです。
ちなみに、
一応ログイン記念の日にはガチャを毎回引いているので、今回も引いてみました♪
ジュエルが割とあったので調子に乗って10連を…( ´ ▽ ` )
パルメやコッペちゃんが来てくれたら嬉しいなぁと回したところ、、
なんと!
エイジくん被り!!
惜しかったですねー>_<
そしてまたレザールさん来ました笑
ヴァリアント実装の時に回したガチャでも、エイジくんとレザールさんが一緒に出たんですよね。
意味のない偶然ですが、おおっ!となりました。
明日は夏ガチャの投票結果が発表されるみたいなので楽しみにしてます✨
それでは今日はこれにて。
ありがとうございました(^-^)

厳選!話題の記事