【白猫】ニコ生見ました♪情報や感想など |ブログインデックス

こんばんは(^-^)
今日は夜遅くの更新です。
先程までニコ生を見ていましたが、今回も人が多く、最初は弾かれてばかりで何度も入り直しました💦
まぁ、見てる人が多いのはいいことですね。(来場者数は減少してるみたいですが💦)
用事が入ったりして飛び飛びで見ていましたが、
最後の情報コーナーではなんとか全部見ることができたので良かったです(^-^)✨

まずは、
予定されていた、テレーゼ、コリン、ツユハのキャライベですね✨
ガチャはないそうですが、どんなイベントになるか楽しみです(^^)
こういった色んなキャラをピックアップしたイベントは定期的にあるといいなぁと思います。
ジェガルイベントでも、リンプイやダージ、レイヴンなどが出てきて良かったですね(o^^o)
以前投票があった
さいかわねこイベントももうすぐ開催とのこと♪

メロディアくん同様、擬人化されてます。
メロディアくんは神気解放予定だそうです( ´ ▽ ` )
新しい協力は6月上旬に追加されるみたいですね。
10島の敵達が出てくるとか>_<
難しそうです…。
後は、嬉しいことに機能面でのアプデ情報が結構ありました✨
協力でクリア後同じクエストにいけるボタンの追加!
周回中、地味に面倒だったのでありがたいです(^-^)
クエスト画面からのパーティ編成!
これも昔からかなり要望があったものですね。
縛りクエストもちょちょこあるのでありがたい✨
プレゼントボックスからの武器直接売却!
クエストでゲットした武器をその場で売却できるのも助かります(^^)
こういった遊びやすくなる機能の追加は嬉しいです!
そして、少し前に話が出ていた神気済みのキャラの上方修正。
旧キャラの調整は昔からやっていた方のモチベに繋がりますし、早く来るといいですね✨
ソウルボードの一気解放なども予定されてるそうなので、楽しみに待っています(´− ` )
少し前に親密度の巻物が出たりもしましたし、レベル上げもどんどん楽になっていきますね〜。
キャラのレベル上げや進化みたいなものに手間がかかりすぎると面倒になることもあると思うので、
白猫の育成の手軽さは個人的には好きです( ´ ▽ ` )
後は、相互さん1人でも獲得報酬が1.5倍。
相互さんが4人集まらない時も、
手軽に最大報酬で遊べます!
そして、
最後は多くの方が待ち望んでいたであろう、
金曜日からのイベント情報です!
6月といえばJune bride。
爽やかなタイトルですね〜。
登場キャラは告知などで割と分かっていましたが、SD含めて発表されました(^-^)

まずはヴィヴィ!
元々ヴィヴィは好きでしたが、今回の見た目もかなり好みです。
アーチャーですね。

メイリン!
メイリンは当時、かなりレアなキャラでしたね笑
武器は槍みたいですが、ガードがないとか何とか。
どんな感じになるのか気になります。
エクル!
SDすごく可愛いですね✨
剣士みたいです。

花嫁ルウシェ!
なんと、ルウシェは表情が変わったりする特別仕様だそうです。
すごく可愛いですが、出来れば今回のキャラ皆にやってほしかったですね( ´ ▽ ` )

他のキャラは誰だろう?メイリンが来るならハオが来たりするかな!
アシュレイは来るかな?
なんて思っていたら、

まさかの4人だけなんですね💦
入れ替えガチャということですが、
ジョバンニ→ヴィヴィ
トモエ→エクル
リンデ→メイリン
モノクローム→ルウシェ
という感じで入れ替わるのでしょうか?

イベントの中では皆がアイドルになるようで、なんとなくドタバタなイベントなのかなという印象でした笑
ニコ生のコメントでも「バトガ?」と結構言われていましたが、
バトガも少し前からアイドル路線に進んでいるんですよね。
実はバトガは今殆どやってないのですが、
離れた理由が、闇ガチャやアイドル路線に進んだことだったのでビクッとなりました^^;
イベント&ガチャは27日(今日)からのようなので、石回収などをしないとですね!
誰かしら当たるといいのですが>_<💦

厳選!話題の記事