【白猫】ニコ生すごい人だった!ダグラスなど新情報もりだくさん! |ブログインデックス

ダグラス情報公開のニコ生
見てきました〜〜
( ´ ▽ ` )ノ
いやぁ、来場者数が19時半の時点で12万人くらいは行ってたみたいで、
追い出される追い出される(。-∀-。)
ダグラスを楽しみにしてる方や、声優さんのトークが気になる方が沢山だったのかな(´− ` )
イシュプール役の杉田智和さんが、
裏話などをかなりお話しされていたのが印象に残ってますね。
(さすが話が面白かったですが、
下ネタも結構…^^;)
皆さんランクも100超えていて
やり込んでるんだなぁと思いました
(´,,•ω•,,`)
協力プレイを見てたら自分もやりたくなってきたので、ニコ生見ながら
旧キャラで☆9に飛び込んでたのですが、
カムイで☆9ココロ部屋に入室した際、
ジャンプしてアンドリューに変えてくれた方がいて嬉しかったです
(﹡´◡`﹡ )
ちゃんとロケット持ってて可愛かった。
しかも、
クリア後こちらに歩み寄って来てくれたので、ハイタッチをしたら同時にやってくれて、いい人だ(ノ_<)と思いました✨
出発してくれたホストシャルさんも
ありがとです!
昨日は、お墓でアピュトやフローリアに変えてくれる方達がいて嬉しかったです。
さてさて、
ここからは
新情報についてです✨
たくさんありました〜。
①杉田智和さんのラジオコラボ
なんと、
フォースター殴り込みに
2キャラ登場するそうです(^-^)
お一人の声が、
ゆかなさんという方だそう。
武器については、
アニゲラを知らなくてもカッコイイ見た目&性能にして、当たって良かったと思えるものにするとお話ししていました。
杉田さんがすごく白猫好きだったので、楽しみですね(o^^o)
②アクセサリ&ギルドオファー
準備中
順調にいけば10月中とか。
アクセサリは、見た目が少し変わったら嬉しいです✨
③杖!!
きーまーしーたー♪

魔道士に新アクションが登場だそうです♪
これは魔をよく使うねここには万々歳なお知らせですヾ(*´▽`*)ノ
あとは、なんとなんと!
呪杖開催予定✨
楽しみだな〜〜。
ツユハがいたら、マンティ戦は簡単そうですよね。
呪剣が簡単だったという声も多いので、難易度がまた変わるかもですね!
④フランちゃんキャライベント開催
人気投票1位の記念クエストですね!
10月上旬〜中旬予定。
このフランちゃん、すごく可愛い…!
⑤タウンに秋デコ登場
来月のニコ生でタウンについて何か発表があるそうですね〜。
コメントの「拡張拡張!」の声に反応しての話だったので期待です(♡ˊ艸ˋ♡)
⑥タイムアタック3開催予定
これも楽しみですね〜!
タイムアタックは、メンバーを考えるのが好きです♪
そして、いよいよ…!
⑦ダグラス2近日公開!
シリアスな感じ!

マップ紹介の時、杉田さんが
「バイオで一度は行く場所みたいだな」
と言っていて、確かにwと思いました
( ̄▽ ̄)
最後の方に必ずといっていいほど、
研究所みたいなとこに行きますからね。
新モンスターの紹介も。
なんか強そうw
サソリタイプの敵ってよくいるけど、
嫌な思い出しかないです( ´ ▽ ` )
そして右下のスナイパー。
どこからでも狙撃してきそうで、
めっちゃ怖いですねw

後は、武器は新たに配布とのこと。
皆が待ちに待っていた
キャラ紹介もありました!

メアちゃん、
なんかすごい武器持ってますね。
隣にいるのは退魔士仲間のお姉さんかな?
こちらはお兄さん二人!
なんだか退魔メンバーだけ見ると、
違うゲームですw
武器がすごい(2回目)
こちらは、
カティアと新キャラ二人ですね。
魔っぽい女の子が可愛いです(*^^*)
ここまで紹介が終わって
あれ?テトラちゃんは?という感じの空気になりかけた時……
きたぁぁぁぁあ!!
ヽ(。>▽<。)ノ
かわいすぎるーーー
ツインテールも好きだけど、この髪型もいいですね(^^)♡

ダグラス神気解放もくるみたいですし、
にゃんと!
明後日開催とのことです〜✨
楽しみ!
ちなみに、
来場者数は最終的に27万人とのこと。
賑やかでしたね〜✨
とにかく
明後日がとっても楽しみですね!
放送もすごく笑わせてもらいました
(∩^ω^∩)
※追記
特設サイトも更新されてました
( ^ω^ )
なるほど〜。
偽りの獅子ってそういうことなのかな。
各キャラのアップ
名前も載ってますね✨

厳選!話題の記事