【白猫】【バトガ】新米先生だけど、頑張っています |ブログインデックス

こんばんは(^^)
ロッカ2協力が来るまではのんびり茶熊をやっていようかなという状態ですが、
フォースター選挙を見たら、レザールとアジルスが僅差で驚きました💡


ギリギリの戦いですね〜。
勝った先には戦艦カモメが待ち受けていますが、どちらが勝つのか見守ってます。
●●●
【バトガ】
ここからはバトルガールのお話になります♪
クリスマスに一度始めたバトガですが、
よく分からなくてリセマラせずに始めていたので、お正月に再出発していました(^^)
今の所持カードはこんな感じです。
限界突破は、イベントやテストで配られるアイテムでしています(^^)
うらら推しではないですが、
ねここが始めてからガチャで登場したうららは3枚ともあるんですよね笑
バレンタイン後半では、
一推しのミシェルがいたので結構回したのですが当たらず^^;
1日目 確定 あんこ
10連 あんこ、うらら
単発あんこ
2日目 確定 うらら
10連 うらら、望
3日目 確定 望
…という見事な被りっぷり(´− ` )
4日目は恐ろしくて回せず…。
驚きなのが、
確定10連ガチャでは3日連続確定のみしか当たらなかったのに、
確定なしの10連では2枚出てたという^^;
ここで交換用ルーンがかなり貯まりました笑
近いうちに開催されるであろうレッドアイドルガチャでは、推しの子がわんさかいるので楽しみです(^^)✨
楓、ひなた、サドネ、望の誰かが来てくれることを祈って、
使い切ってしまった欠片を地道に貯めています💦
目標は確定10連4日分の1000個ですかね…。まだまだ足りません…。
そして、噂によるとお風呂ガチャ??が来るとか笑
バスタオル一枚で戦うのかよく分かりませんが、推しがいなそうですし確定がなかったら回さないかもです(^^)

ちなみに、今の所持武器はこんな感じです💡
引いた時は20連までで1〜3つ出ていて引きが良いので、これからドーンと外れていきそうで怖い^^;
下の☆4武器3つは、定期試験の報酬のガチャチケットで当たりました(^-^)✨
銃がデウス銃しかないので、今協力バッジの銃をつくっている途中です。
協力バトルは、
白猫でいうとティアマトLv200みたいな敵に皆で向かっていく感じですね笑

この間までバレンタイン企画の一つとして、各キャラのポスターが報酬にあったので、一生懸命周回していました笑
頑張りました…!
一つ銅像みたいなものがありますが、
あれもチョコレートです(´ω`)
バトガのすごいところは、
何のステータスupもないポスターや制服のために、協力をひたすら頑張れるところですね笑
自分の推しの女の子に特別な制服を着させる為なら頑張れちゃいます。
こんな風にお部屋も飾り付けできるので面白いです。
アイドル sirius喫茶 ( ´ ▽ ` )
昨日、ストーリー第2部も追加されたので、イベントと合わせて少しずつやっていけたらなと思います(﹡´◡`﹡ )


ここで終わりにするつもりが、
なんと、今日新しい協力が来ていました。
バトガは土曜日にも更新があるのがいいですね✨
報酬のワンピースの為にトライ!
使ったキャラは、アイドルミシェル(剣)です。
マヒ攻撃がつらいというのを聞いたので、状態異常無効をばら撒けるアイドルゆりをサブに刺してみました。
アイドルミシェルの仲良しで、回避回数もプラス(^-^)
ねここは回復剣を持っていないので、回復してくれる方がいた時は助かっています。
手探り状態であまり分かってないですが、大晦日or元旦みきや映画ここみなどがいればかなり楽みたいですね(^^)

杖でもやってみたいですが、すぐペロりそうな気がします^^;
hardの報酬がこんな感じ。
ワンピース交換には、金色バッジ20個必要なので、ちょっと大変かも…。
very hardだと金バッジ5個なので、
そんなに周回しなくてもワンピースに辿りつけそうです✨
少し周回して集めてきました(﹡´◡`﹡ )!
サドネも可愛いですが、
やはりここはミシェルにプレゼント✨
後は、他の推しの子の分をのんびり集めていこうかなと思います♪

殆どバトガのお話になってしまいましたが、お読み下さりありがとうございました(^-^)

厳選!話題の記事