【白猫】【バトガ】いつの間にか終わっていたフォースター投票 |ブログインデックス

こんばんはです。

夕方驚いたのですが、
フォースター選挙って今日の16時までだったんですね^^;

やってしまいました
(›´ω`‹ )
0時までかと勝手に思い込んで、
お出掛けしてしまいましたよ💧
先にカルディナに票を入れてから他に投票しようと思って、数人のクエストをやっていなかったんですよね……(´-ω-`)
恐らく、
ジェガル、ノブナガ、リンデのクエストをやってません。
15ジュエル…>_<💦
期間が長いと、つい後回しにしちゃってダメですね^^;
今度からちゃんと終了時間を確認します…笑
明日の当選キャラ配布とガチャ実装が楽しみですね( ´ ▽ ` )
●●●
【バトガ】
バトガの方では、明日からのガチャ&イベント予告が出ていました✨
なんと…
噂の温泉イベント♨️!
しかも確定ガチャがあります……!
どうしましょう……!
これはアイドルガチャまでに欠片を搾り取ろうとする罠…💦
…と思いつつも、
確定があるのなら10連1回分は回してみようかなぁ…と思ったり(´ω`)
ただ、メンバーが映画ガチャとほぼ同じなのがちょっと気になりますね笑
人気どころを集めた結果なのかもですが、なるべくバランスよく出して欲しいところです。
イベントの方もがまん大会ということで、どんな感じなのか楽しみにしてます(^^)
〜オマケ〜
背中合わせなのがカッコイイです。

厳選!話題の記事