【テディベア!!??】もふもふプルプルなシャーペイ犬がまるでテディベアのようだ!!!と海外で話題に!|ブログインデックス

【テディベア!!??】もふもふプルプルなシャーペイ犬がまるでテディベアのようだ!!!と海外で話題に!|ブログインデックス|画像ID:21

こんなかわいいワンちゃん見たことない!もふもふな毛に、ぷるぷるなお口のシャー・ペイ犬が可愛すぎるとInstagramで話題となっています。

スポンサードリンク

【テディベア!!??】もふもふプルプルなシャーペイ犬がまるでテディベアのようだ!!!と海外で話題に!|ブログインデックス|画像ID:29本日のPickup!

クマさんみたいなシャー・ペイ
カナダのアルバータ州に飼い主さんと暮らしている、女の子のTonkey(トンキー)
トンキーの犬種は「シャー・ペイ」なのですが、シャー・ペイにしてはちょっと毛がもふもふしてる・・・?なんだかクマさんみたいですね♪

Help–identity crisis 🐻 🐶 🐻 ° #bear #dog #whoami #help #bearcoattonkey #tonkeygram

Tonkey Bearさん(@bearcoat_tonkey)が投稿した写真 –

一般的なシャー・ペイがこちら!
【テディベア!!??】もふもふプルプルなシャーペイ犬がまるでテディベアのようだ!!!と海外で話題に!|ブログインデックス|画像ID:17
出典:http://sharpei1.blog.fc2.com/

シャー・ペイは、中国の広東省原産の闘犬用の犬種です。
「シャー・ペイ(沙皮Shā pí)」とは、砂のようにザラザラした毛皮を意味します。 たるんだ皮膚としわしわが特徴的なワンちゃんです♪


そして、トンキーがこちら!

 


確かに、顔立ちはシャー・ペイな感じですが、皮膚や毛の質感が全然違いますね!もふもふしていて触ったら気持ちよさそう♥

Instagramで話題のトンキーは、40万人以上のフォロワーを抱える大人気のワンちゃん♪可愛らしい見た目から、海外メディアにも取り上げられ話題となっています。

トンキーの日常
Instagramでは、かわいいトンキーの日常がたくさん投稿されています。その一部をご紹介♪ 

洗面所でかくれんぼして遊ぶのがマイブーム

Goodnight fellow shmooglies!

Tonkey Bearさん(@bearcoat_tonkey)が投稿した写真 –

ぷにょぷにょのお腹がかわいい♥

ゾウさんに変身!!

Why do they do this to me. 🐘🚫. . . #humpday #woes #tonkeygram #MaxandTonkey

Tonkey Bearさん(@bearcoat_tonkey)が投稿した写真 –



おねむなトンキー



ぷるぷるなお口が魅力的♥

お口ぷるぷる動画を発見!!
画像をポッチすると動画が再生します。

Blig blug bloog blagh boop! #bedhead

Tonkey Bearさん(@bearcoat_tonkey)が投稿した動画 –

びにょ~ん!

Happy lady day! . #SheHappy #TonkeyCelebratesInternationalWomensDayWalkingAroundLikeThis #Boop #😃 #💪🐻

Tonkey Bearさん(@bearcoat_tonkey)が投稿した写真 –

先住犬のおねえちゃんが大好き♥

一緒にお昼寝♪ 

お風呂はちょっと苦手なの。

But I dont want it 😢. . . #bathtime #for #fluffy #dontmakeme #immelting #💦

Tonkey Bearさん(@bearcoat_tonkey)が投稿した写真 –

エア犬かきするトンキー
▼ 画像をポッチすると動画が再生します。 


以下海外の反応

1: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

ナニコレ可愛い!このワンちゃんの可愛さが私にはもっと必要よ~

2: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

もしサンタさんに何かお願いが出来るなら迷わずこの犬種を選ぶ事にするわ!

3: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

めちゃくちゃふわっふわじゃん!

4: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

完全にリアルテディベアじゃん!私も欲しくなっちゃうわ!!!

5: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

こんなにもふもふしたワンコを見た事がないわ!是非ともお友達になりたいわね😻

6: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

どうやったらこんなもふもふな犬種が生まれたんだ!?

7: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

なんとなくこの顔に似ている。
 【テディベア!!??】もふもふプルプルなシャーペイ犬がまるでテディベアのようだ!!!と海外で話題に!|ブログインデックス|画像ID:23

8: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

動画をみると超可愛い!!って言葉だけでは足らない破壊力を持っているわよ!!

9: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

こんなに可愛いワンコが存在するはずがない!絶対フェイクね😂

10: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

お顔が良く伸びるのね~ちょっと泣くほどに可愛かったわ😭😍

11: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

もうホントどれも可愛すぎて見る事がやめられないわ~❤️

等ありました
かわいいトンキーをもっと見たい!

Just a lil’ Frank and Tonkey for you this evening 💯 . #SaturdayNightChill #BigSnootClub #QuackAndTonkey #FrankSayHayyyy #🐻🐥

Tonkey Bearさん(@bearcoat_tonkey)が投稿した写真 –


Instagramではトンキーのかわいい画像がいーっぱい♥
是非、Instagramもチェックしてみてください!! 

トンキーのInstagramはこちら⇒Tonkey Bear(@bearcoat_tonkey)

【テディベア!!??】もふもふプルプルなシャーペイ犬がまるでテディベアのようだ!!!と海外で話題に!|ブログインデックス|画像ID:24
トンキーのぷるぷるなお口がたまりませんねぇ♪♪
テディベアみたいでほんと可愛いですぅ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

 
【テディベア!!??】もふもふプルプルなシャーペイ犬がまるでテディベアのようだ!!!と海外で話題に!|ブログインデックス|画像ID:5オススメ記事一覧(アンテナサイト経由)

スポンサードリンク

この記事が気に入ったら
いいね!してくれると嬉しいにゃ

もふもふちゃんねる。の最新情報をお届けします

Twitterで『もふもふちゃんねる。』をフォローしてね♪

スポンサードリンク

【テディベア!!??】もふもふプルプルなシャーペイ犬がまるでテディベアのようだ!!!と海外で話題に!|ブログインデックス|画像ID:29本日のPickup!

クマさんみたいなシャー・ペイ
カナダのアルバータ州に飼い主さんと暮らしている、女の子のTonkey(トンキー)
トンキーの犬種は「シャー・ペイ」なのですが、シャー・ペイにしてはちょっと毛がもふもふしてる・・・?なんだかクマさんみたいですね♪

Help–identity crisis 🐻 🐶 🐻 ° #bear #dog #whoami #help #bearcoattonkey #tonkeygram

Tonkey Bearさん(@bearcoat_tonkey)が投稿した写真 –

一般的なシャー・ペイがこちら!
【テディベア!!??】もふもふプルプルなシャーペイ犬がまるでテディベアのようだ!!!と海外で話題に!|ブログインデックス|画像ID:17
出典:http://sharpei1.blog.fc2.com/

シャー・ペイは、中国の広東省原産の闘犬用の犬種です。
「シャー・ペイ(沙皮Shā pí)」とは、砂のようにザラザラした毛皮を意味します。 たるんだ皮膚としわしわが特徴的なワンちゃんです♪


そして、トンキーがこちら!

 


確かに、顔立ちはシャー・ペイな感じですが、皮膚や毛の質感が全然違いますね!もふもふしていて触ったら気持ちよさそう♥

Instagramで話題のトンキーは、40万人以上のフォロワーを抱える大人気のワンちゃん♪可愛らしい見た目から、海外メディアにも取り上げられ話題となっています。

トンキーの日常
Instagramでは、かわいいトンキーの日常がたくさん投稿されています。その一部をご紹介♪ 

洗面所でかくれんぼして遊ぶのがマイブーム

Goodnight fellow shmooglies!

Tonkey Bearさん(@bearcoat_tonkey)が投稿した写真 –

ぷにょぷにょのお腹がかわいい♥

ゾウさんに変身!!

Why do they do this to me. 🐘🚫. . . #humpday #woes #tonkeygram #MaxandTonkey

Tonkey Bearさん(@bearcoat_tonkey)が投稿した写真 –



おねむなトンキー



ぷるぷるなお口が魅力的♥

お口ぷるぷる動画を発見!!
画像をポッチすると動画が再生します。

Blig blug bloog blagh boop! #bedhead

Tonkey Bearさん(@bearcoat_tonkey)が投稿した動画 –

びにょ~ん!

Happy lady day! . #SheHappy #TonkeyCelebratesInternationalWomensDayWalkingAroundLikeThis #Boop #😃 #💪🐻

Tonkey Bearさん(@bearcoat_tonkey)が投稿した写真 –

先住犬のおねえちゃんが大好き♥

一緒にお昼寝♪ 

お風呂はちょっと苦手なの。

But I dont want it 😢. . . #bathtime #for #fluffy #dontmakeme #immelting #💦

Tonkey Bearさん(@bearcoat_tonkey)が投稿した写真 –

エア犬かきするトンキー
▼ 画像をポッチすると動画が再生します。 


以下海外の反応

1: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

ナニコレ可愛い!このワンちゃんの可愛さが私にはもっと必要よ~

2: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

もしサンタさんに何かお願いが出来るなら迷わずこの犬種を選ぶ事にするわ!

3: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

めちゃくちゃふわっふわじゃん!

4: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

完全にリアルテディベアじゃん!私も欲しくなっちゃうわ!!!

5: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

こんなにもふもふしたワンコを見た事がないわ!是非ともお友達になりたいわね😻

6: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

どうやったらこんなもふもふな犬種が生まれたんだ!?

7: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

なんとなくこの顔に似ている。
 【テディベア!!??】もふもふプルプルなシャーペイ犬がまるでテディベアのようだ!!!と海外で話題に!|ブログインデックス|画像ID:23

8: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

動画をみると超可愛い!!って言葉だけでは足らない破壊力を持っているわよ!!

9: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

こんなに可愛いワンコが存在するはずがない!絶対フェイクね😂

10: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

お顔が良く伸びるのね~ちょっと泣くほどに可愛かったわ😭😍

11: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

もうホントどれも可愛すぎて見る事がやめられないわ~❤️

等ありました
かわいいトンキーをもっと見たい!

Just a lil’ Frank and Tonkey for you this evening 💯 . #SaturdayNightChill #BigSnootClub #QuackAndTonkey #FrankSayHayyyy #🐻🐥

Tonkey Bearさん(@bearcoat_tonkey)が投稿した写真 –


Instagramではトンキーのかわいい画像がいーっぱい♥
是非、Instagramもチェックしてみてください!! 

トンキーのInstagramはこちら⇒Tonkey Bear(@bearcoat_tonkey)

【テディベア!!??】もふもふプルプルなシャーペイ犬がまるでテディベアのようだ!!!と海外で話題に!|ブログインデックス|画像ID:24
トンキーのぷるぷるなお口がたまりませんねぇ♪♪
テディベアみたいでほんと可愛いですぅ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

 
【テディベア!!??】もふもふプルプルなシャーペイ犬がまるでテディベアのようだ!!!と海外で話題に!|ブログインデックス|画像ID:5オススメ記事一覧(アンテナサイト経由)

スポンサードリンク

厳選!話題の記事