【グリマス】7/14のミリオンラジオ感想!|ブログインデックス

【グリマス】7/14のミリオンラジオ感想!|ブログインデックス|画像ID:7

7/14のミリオンラジオ感想。

今回は8/10に発売するミリラジ新テーマソング「ターンオンタイム!」のカップリング曲、「Dreaming! -MR remix-」とゲッサンミリオンライブ4巻のオリジナルCDに収録されている「Flooding」の試聴が公開!

また、「ターンオンタイム!」ジャケットイラストも公開されました。

今回の放送からミリラジ公開録音「THE [email protected] MILLION RADIO! SPECIAL PARTY 03 ~Dreaming! for the NEXT!~」のニコニコチャンネル会員先行がスタートしています。
受付期間は7月31日(日)23:59まで。ミリラジチャンネルページの一番上に専用バナーが登場しているので、申し込み予定の方はそちらからどうぞ。

アイマス公式ブログ:【ミリオンライブ】ミリラジ新テーマソング「ターンオンタイム!」試聴動画公開&ミリラジ公録 チケット先行スタート! 

今回公開された情報についてはアイマス公式ブログでも。

放送日に開催されていた「メガネっ娘ドリーム2」ガシャ、イベント「ワッショイ!アイドル夏祭り」に関するお知らせも。
 

 

■本日のミリオンラジオ

オープニング挨拶は「超ナルシスト」風に!ころあずの「全然ほんと寂しかった」に笑ったwww
今回の放送からミリラジ公開録音「THE [email protected] MILLION RADIO! SPECIAL PARTY 03 ~Dreaming! for the NEXT!~」のニコニコチャンネル会員先行がスタート!
受付期間は7月31日(日)23:59まで。ミリラジチャンネルページの一番上に専用バナーが登場しているので、申し込み予定の方はそちらからどうぞ。

メール一通目。先週のミリラジの感想メール。ころあずがすーじーさんにデレデレしっぱなしだったので、ガツン!と言ってください、という内容。
ぴょん吉「ガツン!」
ぴょん吉も先週分を聴いたようだが、ぴょん吉的にはころあずはいつも通りだった様子。
ころあず曰く、ぴょん吉がいなくて番組を回すために焦っていたとのこと。いつもはぴょん吉がいる分、ぴょん吉が喋ってる時に考える余裕があるらしい。
「もちょもいるから安心なんだけど」というフレーズに「取ってつけた感」と返すもちょwww
「今日冷たくない?」と言うころあずに、「お肉のせいだ」と指摘するぴょん吉。
どうやら、もちょを除く皆でぴょん吉の舞台を見た後、お肉を食べに行ったらしい。ぴょん吉に写真を見せられたというが「あれは粘土だよ」という言い訳が酷いなww

メール二通目。ミリラジ新テーマ「ターンオンタイム」が発売されたら、帰省の時にヘビロテしますというメール。「皆さんは長旅にはこれは欠かせない、というものはありますか?」という内容。
帰省方法の話になり、もちょは飛行機で帰るという話だったので
ぴょん吉「列車で帰る人の方が時間かかるかも」
もちょ「列車で帰るの?」
ころあず「ううん、特急」
という会話に。特急も列車だ、と突っ込まれるころあずwww
長旅に欠かせないものは昆布だというころあず。
ご飯というよりイヤホンが大事だというもちょ。三人ともイヤホンは欠かせないようで、イヤホンがないとつい買っちゃうという。
ぴょん吉は長旅で人がいっぱいいるならトランプを持っていくという。あとは梅専用の梅ポーチがあるらしい。

メール三通目。ゲッサンミリオンコミック4巻を受け取ろう…としたら、受け取り先に指定していたコンビニが閉店。コンビニが閉店されていたため受け取り拒否でコミック4巻は返送。受け取ることができなかった…という内容。
そんなこともあるんだな…!コンビニ受け取りは一度だけ利用したことがあるが、そういう可能性もあるのか…。

■オーディオルーム

今回は8/10に発売するミリラジ新テーマソング「ターンオンタイム!」のカップリング曲、「Dreaming! -MR remix-」の試聴が公開!

   

試聴動画内の日付の話はコメントで貰って気付いたが、「2015年3月25日」は修正されることはないんだろうかww

今回、ジャケットイラストも公開!

【グリマス】7/14のミリオンラジオ感想!|ブログインデックス|画像ID:16
『アイドルマスター ミリオンラジオ!』テーマソング2 「ターンオンタイム!」

三人とも可愛い!門司先生の優しいタッチがいいな…!!

前述しましたが、今回の放送からミリラジ公開録音「THE [email protected] MILLION RADIO! SPECIAL PARTY 03 ~Dreaming! for the NEXT!~」のニコニコチャンネル会員先行がスタートしています。
受付期間は7月31日(日)23:59まで。ミリラジチャンネルページの一番上に専用バナーが登場しているので、申し込み予定の方はそちらからどうぞ。

アイマス公式ブログ:【ミリオンライブ】ミリラジ新テーマソング「ターンオンタイム!」試聴動画公開&ミリラジ公録 チケット先行スタート! 

今回公開された情報についてはアイマス公式ブログでも。

情報お知らせの後、ゲッサンミリオンライブ4巻のオリジナルCDに収録されている「Flooding」の試聴も公開!ゲッサンのシーンを彷彿とさせる、非常に荒々しく、疾走感のあるかっこいい曲に!

放送日に開催されていた「メガネっ娘ドリーム2」ガシャ、イベント「ワッショイ!アイドル夏祭り」に関するお知らせも!

■ミリラジ[email protected] ACTIVITIES
第五回目。今日はもちょがかみかみだが…www
今回の映画タイトルは「甘えん坊の」「大掃除」に!

甘えん坊は掃除をしたくなくて、最後に大掃除をする…というオチ。
甘えん坊役は翼に。これまでは誰かに頼って生きてきた翼。
「しかし、周りのみんなが自立して段々大人になっていく中、周りに頼ってばっかりだった自分を変えたい」というストーリーを考えるもちょ。一気に現実的に!ww

単純に、頼っていた取り巻きがいなくなってしまうのかも、とぴょん吉。
それなら「取り巻きさんを襲う鬼がいて」ところあずww一気にファンタジーに!ww
大掃除は「鬼の大掃除なんだよ!!」という流れにwwwwwww大掃除をしながら武器を見つけ、悪も大掃除していく…というオチを語ったところで終了ww鬼役は静香に!ww 

【グリマス】7/14のミリオンラジオ感想!|ブログインデックス|画像ID:2
アンケートは67.8%。
ぴょん吉が事前に引いていた事務所カードは346!ぴょん吉の引き強いな…!!ぴょん吉がよく346を引くので、346好き疑惑がww

■本日のミリオンラジオ

オープニング挨拶は「超ナルシスト」風に!ころあずの「全然ほんと寂しかった」に笑ったwww
今回の放送からミリラジ公開録音「THE [email protected] MILLION RADIO! SPECIAL PARTY 03 ~Dreaming! for the NEXT!~」のニコニコチャンネル会員先行がスタート!
受付期間は7月31日(日)23:59まで。ミリラジチャンネルページの一番上に専用バナーが登場しているので、申し込み予定の方はそちらからどうぞ。

メール一通目。先週のミリラジの感想メール。ころあずがすーじーさんにデレデレしっぱなしだったので、ガツン!と言ってください、という内容。
ぴょん吉「ガツン!」
ぴょん吉も先週分を聴いたようだが、ぴょん吉的にはころあずはいつも通りだった様子。
ころあず曰く、ぴょん吉がいなくて番組を回すために焦っていたとのこと。いつもはぴょん吉がいる分、ぴょん吉が喋ってる時に考える余裕があるらしい。
「もちょもいるから安心なんだけど」というフレーズに「取ってつけた感」と返すもちょwww
「今日冷たくない?」と言うころあずに、「お肉のせいだ」と指摘するぴょん吉。
どうやら、もちょを除く皆でぴょん吉の舞台を見た後、お肉を食べに行ったらしい。ぴょん吉に写真を見せられたというが「あれは粘土だよ」という言い訳が酷いなww

メール二通目。ミリラジ新テーマ「ターンオンタイム」が発売されたら、帰省の時にヘビロテしますというメール。「皆さんは長旅にはこれは欠かせない、というものはありますか?」という内容。
帰省方法の話になり、もちょは飛行機で帰るという話だったので
ぴょん吉「列車で帰る人の方が時間かかるかも」
もちょ「列車で帰るの?」
ころあず「ううん、特急」
という会話に。特急も列車だ、と突っ込まれるころあずwww
長旅に欠かせないものは昆布だというころあず。
ご飯というよりイヤホンが大事だというもちょ。三人ともイヤホンは欠かせないようで、イヤホンがないとつい買っちゃうという。
ぴょん吉は長旅で人がいっぱいいるならトランプを持っていくという。あとは梅専用の梅ポーチがあるらしい。

メール三通目。ゲッサンミリオンコミック4巻を受け取ろう…としたら、受け取り先に指定していたコンビニが閉店。コンビニが閉店されていたため受け取り拒否でコミック4巻は返送。受け取ることができなかった…という内容。
そんなこともあるんだな…!コンビニ受け取りは一度だけ利用したことがあるが、そういう可能性もあるのか…。

■オーディオルーム

今回は8/10に発売するミリラジ新テーマソング「ターンオンタイム!」のカップリング曲、「Dreaming! -MR remix-」の試聴が公開!

   

試聴動画内の日付の話はコメントで貰って気付いたが、「2015年3月25日」は修正されることはないんだろうかww

今回、ジャケットイラストも公開!

【グリマス】7/14のミリオンラジオ感想!|ブログインデックス|画像ID:16
『アイドルマスター ミリオンラジオ!』テーマソング2 「ターンオンタイム!」

三人とも可愛い!門司先生の優しいタッチがいいな…!!

前述しましたが、今回の放送からミリラジ公開録音「THE [email protected] MILLION RADIO! SPECIAL PARTY 03 ~Dreaming! for the NEXT!~」のニコニコチャンネル会員先行がスタートしています。
受付期間は7月31日(日)23:59まで。ミリラジチャンネルページの一番上に専用バナーが登場しているので、申し込み予定の方はそちらからどうぞ。

アイマス公式ブログ:【ミリオンライブ】ミリラジ新テーマソング「ターンオンタイム!」試聴動画公開&ミリラジ公録 チケット先行スタート! 

今回公開された情報についてはアイマス公式ブログでも。

情報お知らせの後、ゲッサンミリオンライブ4巻のオリジナルCDに収録されている「Flooding」の試聴も公開!ゲッサンのシーンを彷彿とさせる、非常に荒々しく、疾走感のあるかっこいい曲に!

放送日に開催されていた「メガネっ娘ドリーム2」ガシャ、イベント「ワッショイ!アイドル夏祭り」に関するお知らせも!

■ミリラジ[email protected] ACTIVITIES
第五回目。今日はもちょがかみかみだが…www
今回の映画タイトルは「甘えん坊の」「大掃除」に!

甘えん坊は掃除をしたくなくて、最後に大掃除をする…というオチ。
甘えん坊役は翼に。これまでは誰かに頼って生きてきた翼。
「しかし、周りのみんなが自立して段々大人になっていく中、周りに頼ってばっかりだった自分を変えたい」というストーリーを考えるもちょ。一気に現実的に!ww

単純に、頼っていた取り巻きがいなくなってしまうのかも、とぴょん吉。
それなら「取り巻きさんを襲う鬼がいて」ところあずww一気にファンタジーに!ww
大掃除は「鬼の大掃除なんだよ!!」という流れにwwwwwww大掃除をしながら武器を見つけ、悪も大掃除していく…というオチを語ったところで終了ww鬼役は静香に!ww 

【グリマス】7/14のミリオンラジオ感想!|ブログインデックス|画像ID:2
アンケートは67.8%。
ぴょん吉が事前に引いていた事務所カードは346!ぴょん吉の引き強いな…!!ぴょん吉がよく346を引くので、346好き疑惑がww

厳選!話題の記事