「猛犬注意!」の看板の向こう側に見えるものとは一体!?|ブログインデックス

「猛犬注意!」と書かれている看板は、人間に危害を及ぶおそれのある犬が中にいることを警告するために玄関のドアや、門などに掲げられていますが、現在では、泥棒の侵入を防ぐ、防犯対策のために看板を取り付けているお家もあると言います。今回はそんな「猛犬注意!」の看板を取り付けているお家で飼われている”猛犬”たちをご紹介したいと思います♪

一体どんな“猛犬”たちがいるのでしょうか!?さっそく見ていきましょう!٩(ˊᗜˋ*)و

1.
「猛犬注意!」の看板の向こう側に見えるものとは一体!?|ブログインデックス|画像ID:26

スポンサードリンク

「猛犬注意!」の看板の向こう側に見えるものとは一体!?|ブログインデックス|画像ID:16オススメ記事一覧(アンテナサイト経由)

2.
「猛犬注意!」の看板の向こう側に見えるものとは一体!?|ブログインデックス|画像ID:17

3.
「猛犬注意!」の看板の向こう側に見えるものとは一体!?|ブログインデックス|画像ID:16

4.
「猛犬注意!」の看板の向こう側に見えるものとは一体!?|ブログインデックス|画像ID:23

5.
「猛犬注意!」の看板の向こう側に見えるものとは一体!?|ブログインデックス|画像ID:12

6.
「猛犬注意!」の看板の向こう側に見えるものとは一体!?|ブログインデックス|画像ID:2

7.
「猛犬注意!」の看板の向こう側に見えるものとは一体!?|ブログインデックス|画像ID:17

8.
「猛犬注意!」の看板の向こう側に見えるものとは一体!?|ブログインデックス|画像ID:24

9.
「猛犬注意!」の看板の向こう側に見えるものとは一体!?|ブログインデックス|画像ID:26

10.
「猛犬注意!」の看板の向こう側に見えるものとは一体!?|ブログインデックス|画像ID:2

11.
「猛犬注意!」の看板の向こう側に見えるものとは一体!?|ブログインデックス|画像ID:15

12.
「猛犬注意!」の看板の向こう側に見えるものとは一体!?|ブログインデックス|画像ID:5

13.
「猛犬注意!」の看板の向こう側に見えるものとは一体!?|ブログインデックス|画像ID:5

14.
「猛犬注意!」の看板の向こう側に見えるものとは一体!?|ブログインデックス|画像ID:15

15.
「猛犬注意!」の看板の向こう側に見えるものとは一体!?|ブログインデックス|画像ID:19

16.
「猛犬注意!」の看板の向こう側に見えるものとは一体!?|ブログインデックス|画像ID:29

17.
「猛犬注意!」の看板の向こう側に見えるものとは一体!?|ブログインデックス|画像ID:13

「猛犬注意!」の看板の向こう側に見えるものとは一体!?|ブログインデックス|画像ID:15

にゃんだか“猛犬”たちの中に違う動物がいたような・・・?

掲載元:http://www.boredpanda.com/beware-of-the-dog-signs/

以下海外の反応

1: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

この場合の猛犬注意の看板の意味は私たちにワンコが襲い掛かるのではなく、彼らの可愛らしさが私たちをキュン死させるからワンコにご注意をって意味だったわね!

2: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

間違いなく注意しないとよね!あまりの多くの可愛い子たちが貴方の目に襲い掛かってきて耐えられないかもしれないもの!❤ΧD

3: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

猛犬!?はてさてどこにいるのかしらね。

4: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

中にはフェンスを越える高さのワンコやニャーとなくワンコも存在しているようね。

5: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

最も危険なのは一見するとあどけなく見える猛獣です。貴方は笑顔の向こうで彼らが何を本当は考えているのか知る由もないのだから。
関連記事》 
【ビックリ動画】もはやネコ科の習性!?背後から忍び寄るホワイトタイガー完全に獲物を狩る気満々な件 

6: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

≫5そういう面では人間よりは動物達の方がだいぶマシだと思うけどねw

7: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

うちのは看板がなくても、皆がうちのマラミュートを見て、その大きさから猛犬注意だと思って離れていってしまうのだけれど、彼は実際とても優しくて大きなもふもふさんと変わらないのよ!
「猛犬注意!」の看板の向こう側に見えるものとは一体!?|ブログインデックス|画像ID:28
《関連記事》
ワンコ「あれ?おかしいなぁ?」背後をとるのが上手な小型犬と、どんくさい大型犬のモフモフ追いかけっこがかわいすぎる! 

8: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

猛犬注意の看板は立ち入って欲しくない場所に、立ち入り禁止の意味で使用する場合があるようね。

9: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

≫8.猛犬注意の看板を出しておくメリットも少なからずあるからね。
訴訟社会ですと何かあった場合の自己防衛にもなるからでしょうかね。 

10: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

これらの動物達の写真記事にはいつも私が朝に飲むコーヒーと共に安らぎと喜びと笑顔を与えてくれているわ!本当にありがとう!

等ありました。
「猛犬注意!」の看板の向こう側に見えるものとは一体!?|ブログインデックス|画像ID:7
“猛犬”とは程遠い、とっても可愛らしいワンちゃんたちばかりでしたね♪反応にもあった様に、彼らのお家に掲げられている「猛犬注意!」の看板とはもしや、「猛烈な破壊力を持つかわいい犬がいるから注意!」ということなのでしょうか!?

今でこそ、警告や防犯対策のために「猛犬注意!」という看板を取り付けていますが、古代ローマの建物にはこのような犬のモザイクが装飾されていたといいます。
「猛犬注意!」の看板の向こう側に見えるものとは一体!?|ブログインデックス|画像ID:9

こちらはポンペイの悲劇詩人の家にある”Cave canem(犬に注意)”と書かれたモザイクで、このモザイクは中に危険な犬がいると警告しているのではなく、中に小さくひ弱なイタリアン・グレイハウンド犬がいるため、誤って踏みつけないよう訪問者に注意を促すために作られたものだと言われています。
≪関連記事≫
犬「僕のベッドが・・・。」猫にベッドを取られてしまったワンちゃんたちが切なすぎる(´・ω・`) 
http://blog.livedoor.jp/mohumohuch/archives/6695577.html
【もふもふ注意!】異なる種族なのに、とてもそっくりな外見を持つ動物たちが可愛すぎる!
http://blog.livedoor.jp/mohumohuch/archives/6882763.html

スポンサードリンク

「猛犬注意!」の看板の向こう側に見えるものとは一体!?|ブログインデックス|画像ID:19本日のPickup!

この記事が気に入ったら
いいね!してくれると嬉しいにゃ

もふもふちゃんねる。の最新情報をお届けします

Twitterで『もふもふちゃんねる。』をフォローしてね♪

スポンサードリンク

「猛犬注意!」の看板の向こう側に見えるものとは一体!?|ブログインデックス|画像ID:16オススメ記事一覧(アンテナサイト経由)

2.
「猛犬注意!」の看板の向こう側に見えるものとは一体!?|ブログインデックス|画像ID:17

3.
「猛犬注意!」の看板の向こう側に見えるものとは一体!?|ブログインデックス|画像ID:16

4.
「猛犬注意!」の看板の向こう側に見えるものとは一体!?|ブログインデックス|画像ID:23

5.
「猛犬注意!」の看板の向こう側に見えるものとは一体!?|ブログインデックス|画像ID:12

6.
「猛犬注意!」の看板の向こう側に見えるものとは一体!?|ブログインデックス|画像ID:2

7.
「猛犬注意!」の看板の向こう側に見えるものとは一体!?|ブログインデックス|画像ID:17

8.
「猛犬注意!」の看板の向こう側に見えるものとは一体!?|ブログインデックス|画像ID:24

9.
「猛犬注意!」の看板の向こう側に見えるものとは一体!?|ブログインデックス|画像ID:26

10.
「猛犬注意!」の看板の向こう側に見えるものとは一体!?|ブログインデックス|画像ID:2

11.
「猛犬注意!」の看板の向こう側に見えるものとは一体!?|ブログインデックス|画像ID:15

12.
「猛犬注意!」の看板の向こう側に見えるものとは一体!?|ブログインデックス|画像ID:5

13.
「猛犬注意!」の看板の向こう側に見えるものとは一体!?|ブログインデックス|画像ID:5

14.
「猛犬注意!」の看板の向こう側に見えるものとは一体!?|ブログインデックス|画像ID:15

15.
「猛犬注意!」の看板の向こう側に見えるものとは一体!?|ブログインデックス|画像ID:19

16.
「猛犬注意!」の看板の向こう側に見えるものとは一体!?|ブログインデックス|画像ID:29

17.
「猛犬注意!」の看板の向こう側に見えるものとは一体!?|ブログインデックス|画像ID:13

「猛犬注意!」の看板の向こう側に見えるものとは一体!?|ブログインデックス|画像ID:15

にゃんだか“猛犬”たちの中に違う動物がいたような・・・?

掲載元:http://www.boredpanda.com/beware-of-the-dog-signs/

以下海外の反応

1: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

この場合の猛犬注意の看板の意味は私たちにワンコが襲い掛かるのではなく、彼らの可愛らしさが私たちをキュン死させるからワンコにご注意をって意味だったわね!

2: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

間違いなく注意しないとよね!あまりの多くの可愛い子たちが貴方の目に襲い掛かってきて耐えられないかもしれないもの!❤ΧD

3: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

猛犬!?はてさてどこにいるのかしらね。

4: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

中にはフェンスを越える高さのワンコやニャーとなくワンコも存在しているようね。

5: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

最も危険なのは一見するとあどけなく見える猛獣です。貴方は笑顔の向こうで彼らが何を本当は考えているのか知る由もないのだから。
関連記事》 
【ビックリ動画】もはやネコ科の習性!?背後から忍び寄るホワイトタイガー完全に獲物を狩る気満々な件 

6: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

≫5そういう面では人間よりは動物達の方がだいぶマシだと思うけどねw

7: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

うちのは看板がなくても、皆がうちのマラミュートを見て、その大きさから猛犬注意だと思って離れていってしまうのだけれど、彼は実際とても優しくて大きなもふもふさんと変わらないのよ!
「猛犬注意!」の看板の向こう側に見えるものとは一体!?|ブログインデックス|画像ID:28
《関連記事》
ワンコ「あれ?おかしいなぁ?」背後をとるのが上手な小型犬と、どんくさい大型犬のモフモフ追いかけっこがかわいすぎる! 

8: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

猛犬注意の看板は立ち入って欲しくない場所に、立ち入り禁止の意味で使用する場合があるようね。

9: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

≫8.猛犬注意の看板を出しておくメリットも少なからずあるからね。
訴訟社会ですと何かあった場合の自己防衛にもなるからでしょうかね。 

10: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

これらの動物達の写真記事にはいつも私が朝に飲むコーヒーと共に安らぎと喜びと笑顔を与えてくれているわ!本当にありがとう!

等ありました。
「猛犬注意!」の看板の向こう側に見えるものとは一体!?|ブログインデックス|画像ID:7
“猛犬”とは程遠い、とっても可愛らしいワンちゃんたちばかりでしたね♪反応にもあった様に、彼らのお家に掲げられている「猛犬注意!」の看板とはもしや、「猛烈な破壊力を持つかわいい犬がいるから注意!」ということなのでしょうか!?

今でこそ、警告や防犯対策のために「猛犬注意!」という看板を取り付けていますが、古代ローマの建物にはこのような犬のモザイクが装飾されていたといいます。
「猛犬注意!」の看板の向こう側に見えるものとは一体!?|ブログインデックス|画像ID:9

こちらはポンペイの悲劇詩人の家にある”Cave canem(犬に注意)”と書かれたモザイクで、このモザイクは中に危険な犬がいると警告しているのではなく、中に小さくひ弱なイタリアン・グレイハウンド犬がいるため、誤って踏みつけないよう訪問者に注意を促すために作られたものだと言われています。
≪関連記事≫
犬「僕のベッドが・・・。」猫にベッドを取られてしまったワンちゃんたちが切なすぎる(´・ω・`) 
http://blog.livedoor.jp/mohumohuch/archives/6695577.html
【もふもふ注意!】異なる種族なのに、とてもそっくりな外見を持つ動物たちが可愛すぎる!
http://blog.livedoor.jp/mohumohuch/archives/6882763.html

スポンサードリンク

「猛犬注意!」の看板の向こう側に見えるものとは一体!?|ブログインデックス|画像ID:19本日のPickup!

厳選!話題の記事