「ポメラニアン×ハスキー」キツネみたいなミックス犬『ポンスキー』がかっこいいと海外で話題に!|ブログインデックス

「ポメラニアン×ハスキー」キツネみたいなミックス犬『ポンスキー』がかっこいいと海外で話題に!|ブログインデックス|画像ID:27

みなさんは、「ポンスキー」という犬種をご存じですか?(*бωб)
ポメラニアンとハスキーのミックス犬「ポンスキー」は現在、海外で人気を集めている犬種なのです。

スポンサードリンク

「ポメラニアン×ハスキー」キツネみたいなミックス犬『ポンスキー』がかっこいいと海外で話題に!|ブログインデックス|画像ID:5本日のPickup!

ポメラニアン×ハスキー
ポメラニアンとハスキーをかけ合わせた「ポンスキー」は、ポメラニアンのような愛らしさと、ハスキーほど大きくなく飼いやすいと海外で人気の犬種となっています。

一般的なポンスキーは、見た目はハスキーですが、体が小さいという特徴をもっています。

Tag your best friend👇😍

@pomskiesが投稿した写真 –

Follow @norman_the_pomsky for more adorable posts of this little pomsky! 🐶 @norman_the_pomsky @norman_the_pomsky @norman_the_pomsky

Baby Animals | Petsさん(@babyanmlpage)が投稿した写真 –

Like if you want all 3 😍

Pomskyさん(@pomskyheaven)が投稿した写真 –


しかしミックス犬なので、どちらの血が多いかで、かなり差がでるようです。
ハスキーの血が濃いポンスキーだと、ハスキーに近いサイズになることもあるそうです。

#pomsky #hitit 세상에서 제일예쁜 내사랑 히릿🐶

장한올さん(@hanoljang)が投稿した写真 –

Excitedly waiting for my future sister to be born! #skicountrymalamutes #bigsister #pomsky #pomeranian #husky

Bruinさん(@baby_bruin_pomsky)が投稿した写真 –


海外で話題となったキツネのようなポンスキー
Instagramで話題のキツネのようなポンスキー、名前は「Mya」ちゃんと言います。
色はポメラニアンで、中型犬ぐらいのサイズ、ハスキーのようなクールな瞳を持つMyaちゃんが海外で大人気!

Exhausted from all the running and swimming 🌊🐾🐶💤🚤🌅 #WestCoastSunset #WestCoastDogParks #OffLeashBeach

Mya The Pomskyさん(@myathepomsky)が投稿した写真 –


小さいときのMyaちゃんは写真がこちら!

#MyaThePomsky

Mya The Pomskyさん(@myathepomsky)が投稿した写真 –


「ポメラニアン×ハスキー」キツネみたいなミックス犬『ポンスキー』がかっこいいと海外で話題に!|ブログインデックス|画像ID:13


もふもふしてて気持ちよさそう♪(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

ちょっとやんちゃだけど従順な性格を持つシベリアンハスキーと、ポメラニアンのミックス犬なので、ポンスキーの性格は非常に従順だそうです。 

#JackDanielsHoney never looked so good. Mya’s ready for some #SundayFunday at the park 🍹😏🐶🌳☀️ @jackdaniels_us

Mya The Pomskyさん(@myathepomsky)が投稿した写真 –


躾もしやすく、たくさんの芸を覚えることができる賢いワンちゃんなのです♪

Doggie beachin 🌊🐶🌴☀️👀💙 #SundayFunday #DogBeach

Mya The Pomskyさん(@myathepomsky)が投稿した写真 –


雪の中にいると、ほんとにキツネみたい!

Mya’s first snow storm. The picture explains itself 🐶❄️ #17inchesofsnow

Mya The Pomskyさん(@myathepomsky)が投稿した写真 –


大自然が似合うMyaちゃん。      

Walking the trails of Oleta 🐶🌳

Mya The Pomskyさん(@myathepomsky)が投稿した写真 –


いつもキリッとしたカッコイイお顔のMyaちゃんですが、寝顔は天使のようにかわいいのです♥

#Pomsky 🐶💤💤💤 @dogsofinstagram @_pomskies_of_ig_ @pomskidogs @pomskypuppies @pomskysofinstagram @pomskyhusky

Mya The Pomskyさん(@myathepomsky)が投稿した写真 –


以下海外の反応

1: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

キツネの様なキツネじゃないような・・・新たなマスコットの誕生を見たわ😍

2: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

私たちのアパートにこの子が住む場合キツネの様に見える子をこっそり飼う事ができるのかしらw
調べて見たのですが、キツネの飼育は様々な国で違法となっていました。日本の場合法律上は違法にはならないっぽいです。

3: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

こんなに素敵な子を見たのははじめてよ!この子とお友達になりたいわ!!!!

4: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

完全にきつねに見えるわね。

5: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

これは完全にペットとしてきつねを飼っているようなものね!

6: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

これは珍しい夢の様なワンコね!こんなセクシーな子を私も飼う事ができるのかしら!

7: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

>>6、我々にはこの子がもっと必要だ!

8: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

ポメラニアン×ハスキーの普通の組み合わせよりもより魅力的に見えてしまうわ。

9: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

ポンスキーは本当に美しいね。

10: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

この子はめちゃくちゃ驚くほど美しい魔法の奇跡なんじゃないか!決してきつねでは無い!彼女をよく見て!きつね犬よ!

11: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

断然ポンスキーに興味が湧いて来たよ。


「ポメラニアン×ハスキー」キツネみたいなミックス犬『ポンスキー』がかっこいいと海外で話題に!|ブログインデックス|画像ID:14
Myaちゃん神々しいですね(๑•̀ㅁ•́๑)✧
InstagramなどのSNSで大人気のポンスキーは、海外の大手メディアなども注目するほど話題の犬種みたいです。

某携帯会社のCMのワンちゃんにそっくりなポンスキーもいるようです。
モフモフしていて、シロクマの赤ちゃんみたいですね♪
 


関連記事
【フォロワー数68万人超え!】破壊力満点の笑顔に胸キュン♥ キツネとワンコの仲良し姿が海外で話題に!
http://blog.livedoor.jp/mohumohuch/archives/3592496.html

「ポメラニアン×ハスキー」キツネみたいなミックス犬『ポンスキー』がかっこいいと海外で話題に!|ブログインデックス|画像ID:5オススメ記事一覧(アンテナサイト経由)

スポンサードリンク

この記事が気に入ったら
いいね!してくれると嬉しいにゃ

もふもふちゃんねる。の最新情報をお届けします

Twitterで『もふもふちゃんねる。』をフォローしてね♪

スポンサードリンク

「ポメラニアン×ハスキー」キツネみたいなミックス犬『ポンスキー』がかっこいいと海外で話題に!|ブログインデックス|画像ID:5本日のPickup!

ポメラニアン×ハスキー
ポメラニアンとハスキーをかけ合わせた「ポンスキー」は、ポメラニアンのような愛らしさと、ハスキーほど大きくなく飼いやすいと海外で人気の犬種となっています。

一般的なポンスキーは、見た目はハスキーですが、体が小さいという特徴をもっています。

Tag your best friend👇😍

@pomskiesが投稿した写真 –

Follow @norman_the_pomsky for more adorable posts of this little pomsky! 🐶 @norman_the_pomsky @norman_the_pomsky @norman_the_pomsky

Baby Animals | Petsさん(@babyanmlpage)が投稿した写真 –

Like if you want all 3 😍

Pomskyさん(@pomskyheaven)が投稿した写真 –


しかしミックス犬なので、どちらの血が多いかで、かなり差がでるようです。
ハスキーの血が濃いポンスキーだと、ハスキーに近いサイズになることもあるそうです。

#pomsky #hitit 세상에서 제일예쁜 내사랑 히릿🐶

장한올さん(@hanoljang)が投稿した写真 –

Excitedly waiting for my future sister to be born! #skicountrymalamutes #bigsister #pomsky #pomeranian #husky

Bruinさん(@baby_bruin_pomsky)が投稿した写真 –


海外で話題となったキツネのようなポンスキー
Instagramで話題のキツネのようなポンスキー、名前は「Mya」ちゃんと言います。
色はポメラニアンで、中型犬ぐらいのサイズ、ハスキーのようなクールな瞳を持つMyaちゃんが海外で大人気!

Exhausted from all the running and swimming 🌊🐾🐶💤🚤🌅 #WestCoastSunset #WestCoastDogParks #OffLeashBeach

Mya The Pomskyさん(@myathepomsky)が投稿した写真 –


小さいときのMyaちゃんは写真がこちら!

#MyaThePomsky

Mya The Pomskyさん(@myathepomsky)が投稿した写真 –


「ポメラニアン×ハスキー」キツネみたいなミックス犬『ポンスキー』がかっこいいと海外で話題に!|ブログインデックス|画像ID:13


もふもふしてて気持ちよさそう♪(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

ちょっとやんちゃだけど従順な性格を持つシベリアンハスキーと、ポメラニアンのミックス犬なので、ポンスキーの性格は非常に従順だそうです。 

#JackDanielsHoney never looked so good. Mya’s ready for some #SundayFunday at the park 🍹😏🐶🌳☀️ @jackdaniels_us

Mya The Pomskyさん(@myathepomsky)が投稿した写真 –


躾もしやすく、たくさんの芸を覚えることができる賢いワンちゃんなのです♪

Doggie beachin 🌊🐶🌴☀️👀💙 #SundayFunday #DogBeach

Mya The Pomskyさん(@myathepomsky)が投稿した写真 –


雪の中にいると、ほんとにキツネみたい!

Mya’s first snow storm. The picture explains itself 🐶❄️ #17inchesofsnow

Mya The Pomskyさん(@myathepomsky)が投稿した写真 –


大自然が似合うMyaちゃん。      

Walking the trails of Oleta 🐶🌳

Mya The Pomskyさん(@myathepomsky)が投稿した写真 –


いつもキリッとしたカッコイイお顔のMyaちゃんですが、寝顔は天使のようにかわいいのです♥

#Pomsky 🐶💤💤💤 @dogsofinstagram @_pomskies_of_ig_ @pomskidogs @pomskypuppies @pomskysofinstagram @pomskyhusky

Mya The Pomskyさん(@myathepomsky)が投稿した写真 –


以下海外の反応

1: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

キツネの様なキツネじゃないような・・・新たなマスコットの誕生を見たわ😍

2: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

私たちのアパートにこの子が住む場合キツネの様に見える子をこっそり飼う事ができるのかしらw
調べて見たのですが、キツネの飼育は様々な国で違法となっていました。日本の場合法律上は違法にはならないっぽいです。

3: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

こんなに素敵な子を見たのははじめてよ!この子とお友達になりたいわ!!!!

4: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

完全にきつねに見えるわね。

5: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

これは完全にペットとしてきつねを飼っているようなものね!

6: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

これは珍しい夢の様なワンコね!こんなセクシーな子を私も飼う事ができるのかしら!

7: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

>>6、我々にはこの子がもっと必要だ!

8: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

ポメラニアン×ハスキーの普通の組み合わせよりもより魅力的に見えてしまうわ。

9: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

ポンスキーは本当に美しいね。

10: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

この子はめちゃくちゃ驚くほど美しい魔法の奇跡なんじゃないか!決してきつねでは無い!彼女をよく見て!きつね犬よ!

11: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

断然ポンスキーに興味が湧いて来たよ。


「ポメラニアン×ハスキー」キツネみたいなミックス犬『ポンスキー』がかっこいいと海外で話題に!|ブログインデックス|画像ID:14
Myaちゃん神々しいですね(๑•̀ㅁ•́๑)✧
InstagramなどのSNSで大人気のポンスキーは、海外の大手メディアなども注目するほど話題の犬種みたいです。

某携帯会社のCMのワンちゃんにそっくりなポンスキーもいるようです。
モフモフしていて、シロクマの赤ちゃんみたいですね♪
 


関連記事
【フォロワー数68万人超え!】破壊力満点の笑顔に胸キュン♥ キツネとワンコの仲良し姿が海外で話題に!
http://blog.livedoor.jp/mohumohuch/archives/3592496.html

「ポメラニアン×ハスキー」キツネみたいなミックス犬『ポンスキー』がかっこいいと海外で話題に!|ブログインデックス|画像ID:5オススメ記事一覧(アンテナサイト経由)

スポンサードリンク

厳選!話題の記事